1: 2021/10/21(木) 00:33:07.53
まさか持ってないJ民おらんよな??

3: 2021/10/21(木) 00:33:47.76
やばぁ…

4: 2021/10/21(木) 00:34:06.00
まだまだ上がるぞ!
今の内に全力で買おう!!

5: 2021/10/21(木) 00:34:15.10
もう今が仕込む最後のチャンスやろな 1000万まで止まらんわ

8: 2021/10/21(木) 00:34:44.96
まさか春の暴落で狼狽売りしたJ民はおらんよな…?

10: 2021/10/21(木) 00:35:29.73
600万で売ったワイwwwwww
バーカ

17: 2021/10/21(木) 00:36:19.86
>>10
まだ大丈夫や 300万で売ったやつはBTCの文字見るだけで吐き気するやろ

11: 2021/10/21(木) 00:35:30.40
すまん0.12btcは持ってるから早く10億円になってくれんか?

12: 2021/10/21(木) 00:35:32.60
700万ときに全部売っちゃったわ

14: 2021/10/21(木) 00:35:54.54
ビットコインがどんだけ上がろうがステラとリスクが戻してくれないとワイは助からないんだよなぁ

15: 2021/10/21(木) 00:36:13.18
もうワイは次の暴落を待つと決めたんや…

16: 2021/10/21(木) 00:36:15.17
67万で買ったものがここまで行くとは

18: 2021/10/21(木) 00:36:40.63
中・南米かまして中国まだ関与してんのによーやるわ
そろそろ強烈なバインバインくるやろ…

19: 2021/10/21(木) 00:37:00.65
中共が押収した分はどうなるんや?

24: 2021/10/21(木) 00:37:51.23
>>19
中共がガチホしてるで

20: 2021/10/21(木) 00:37:23.15
ETFローンチで現物売りなかったのは流石のワイもビビったで
完全に本物です

21: 2021/10/21(木) 00:37:26.88
ワイはsp500でつみにーしつつ無料配布XYM32万枚ガチホしとるわ
我ながら完璧な布陣や

22: 2021/10/21(木) 00:37:30.54
買ったら暴落しそうで買えんわ
暴落して買って更に暴落なら諦める

27: 2021/10/21(木) 00:38:39.41
>>22
暴落時に買ってガチホして負けた奴は1人もいないのがビットコイン
ちなみに高騰時に買ってもガチホしてれば誰一人負けてないのもビットコイン

つまりいつ買っても良い

23: 2021/10/21(木) 00:37:35.13
今日はもう終わりやろ

25: 2021/10/21(木) 00:38:12.67
ビットコインを無視して任天堂に刺したワイ、無事死亡

26: 2021/10/21(木) 00:38:20.31
ビットコインって全然知らんから教えてほしいんだけど、コイン一枚で800万なん?

30: 2021/10/21(木) 00:39:33.58
>>26
1円くらいを1億分の1まで分割できる仮想通貨って感じや
1ビットコイン=760万や

28: 2021/10/21(木) 00:38:46.21
現代不況社会の救世主

まさに打出の小槌やんけこれ

29: 2021/10/21(木) 00:39:17.68
800万から1000万になったところで利幅なんてゴミみたいなもんじゃん

40: 2021/10/21(木) 00:41:56.35
>>29
だな
だからオルトシーズンが少し遅れて来るのが恒例

31: 2021/10/21(木) 00:40:05.51
400万で0.03売っちゃったよー

32: 2021/10/21(木) 00:40:06.33
月収の5倍稼ぐと仕事アホらしくなるわ

no title

38: 2021/10/21(木) 00:41:19.66
>>32
自慢するには桁が1つ足りない

7: 2021/10/21(木) 00:34:30.41
もう売れんわ

9: 2021/10/21(木) 00:35:11.11
>>7
ガチホ以外の選択肢なしや

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634743987/