1: 2021/10/16(土) 20:13:37.62
ふざけるな

2: 2021/10/16(土) 20:13:55.88
誰が望んでる?

4: 2021/10/16(土) 20:14:20.32
うちもやるっぽいわ…
社長がノリノリらしい

5: 2021/10/16(土) 20:14:30.64
まだ忘年会の話は出てこないな
多分中止なんだろう

7: 2021/10/16(土) 20:14:52.70
自粛して別に必要ないって証明されたよね?

8: 2021/10/16(土) 20:14:56.65
ワイはやりたいっすね

9: 2021/10/16(土) 20:15:13.00
河村たかしのメダルかじりでも一発芸でやっとけ

12: 2021/10/16(土) 20:15:47.18
やらなくても問題なかったろ?
やる意味はなんだ

13: 2021/10/16(土) 20:16:14.47
飲みニュケーションから「絆」は深まっていくんやで

14: 2021/10/16(土) 20:16:32.77
飲み会楽しいやん

15: 2021/10/16(土) 20:16:36.39
会社の忘年会とか9割望んでないだろうにな

52: 2021/10/16(土) 20:20:49.41
>>15ほんとこれ
いらんがな

16: 2021/10/16(土) 20:16:46.41
今シーズンまではコロナが怖いので、でギリいけるやろ

17: 2021/10/16(土) 20:16:54.11
まじ?
うちはそういう話ないし多分やらんわ

21: 2021/10/16(土) 20:17:50.25
マスクしか見たことないような女社員の顔見れるのだけが楽しみ
ガッカリかもしれんけど

25: 2021/10/16(土) 20:18:18.67
コロナ理由に断れるだろ

28: 2021/10/16(土) 20:18:45.28
4人以上でもテーブル移動さえしなければOKとか言い出したな
もう一度コロナ流行れ

41: 2021/10/16(土) 20:19:59.95
さっきお好み屋行ってきたけどもうみんなガブガブ飲んでんな

43: 2021/10/16(土) 20:20:26.36
忘年会やってもええけどやったら友人との飲み会ガンガン行くわ
会社からのお墨付きってことやろ

49: 2021/10/16(土) 20:20:41.45
普通の企業だったら未だに規制されてるよね…あっ(察し

53: 2021/10/16(土) 20:20:53.89
ワイのところは飲み会とゴルフ復活したで
まじでクソすぎる

74: 2021/10/16(土) 20:23:34.54
>>53
ワイの会社は役員から
「どうせ冬になったらコロナが流行るから今のうちに取引先との飲み会や接待は済ませとけ、11月中までやぞ」
って通知が来たわ
まあ社員同士は会食禁止やからまだええけど

57: 2021/10/16(土) 20:21:53.63
コロナ唯一の功績だったのにな
まじで職場の飲み会ほど要らないものは無い

58: 2021/10/16(土) 20:21:55.24
仲良い人達とか飯行ったりするのはええやん?
でも忘年会とかこう全員集まるのは面倒やわてか要らんわ

59: 2021/10/16(土) 20:21:59.76
久しぶりだしええかなとも思ったがいいことなんてないからやっぱいらんわ

60: 2021/10/16(土) 20:22:03.42
ワイは忘年会はなさそうやけどこっそり上司と麻雀やるで
こっちのほうがたのC

62: 2021/10/16(土) 20:22:41.94
上司「忘年会やるぞ」(行きたくねー)
部下「楽しみですね」(行きたくねー)

63: 2021/10/16(土) 20:22:44.29
ワイ酒弱いからコロナありがたかったんやけど憂鬱やわ

64: 2021/10/16(土) 20:22:44.82
熱っぽいって言えば速攻帰らされるやろ

70: 2021/10/16(土) 20:23:21.96
ワイの歓迎会やらんかったくせに忘年会の幹事やらされそうや
もう飲み会なんて悪しき風習無くそうや

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634382817/