1: 2021/10/16(土) 23:37:58.75
悲しい

2: 2021/10/16(土) 23:38:08.51
TSUTAYAさん…

4: 2021/10/16(土) 23:38:29.52
どうして😭

5: 2021/10/16(土) 23:38:29.55
レンタルビデオ屋な

6: 2021/10/16(土) 23:38:57.71
おまえらが借りひんからやぞ😭

7: 2021/10/16(土) 23:38:58.27
さすがにレンタルビデオ屋は壊滅したな
いまはレンタルDVD屋になった

32: 2021/10/16(土) 23:41:37.39
>>7
なんか草

9: 2021/10/16(土) 23:39:12.16
もうCDもDVDも借りなくなったなあ

12: 2021/10/16(土) 23:39:31.06
近所のゲオも時間の問題やろなあ

13: 2021/10/16(土) 23:39:32.44
逆にVHSをガチで借りれるお店作ったら流行りそう

流行るわけねーだろ

228: 2021/10/16(土) 23:50:46.66
>>13
渋谷のTSUTAYAでやってるな
流行っとるんかね

229: 2021/10/16(土) 23:50:46.68
>>13
渋谷ツタヤは未DVDのとかVHSで置いてるな
ネットだとビデオ館とかがVHSレンタルしてる

14: 2021/10/16(土) 23:39:34.03
TSUTAYAが蹂躙してTSUTAYAも消えた

15: 2021/10/16(土) 23:39:37.01
ワイの働いてた個人ビデオ屋もコインランドリーになってて草

17: 2021/10/16(土) 23:39:54.17
へえー俺はDVD借りてるけどなぁ

18: 2021/10/16(土) 23:39:54.35
しかも結構昔とかじゃなくて2、3年前くらいには普通にレンタルショップで借りてたという事実

19: 2021/10/16(土) 23:39:54.96
バリエーション多い店に限って遠い

20: 2021/10/16(土) 23:40:10.31
生命線だった老人も子供にiPadを買い与えられ無事ネットで視聴している模様

21: 2021/10/16(土) 23:40:20.23
調べてみたらまだ結構あるやん

23: 2021/10/16(土) 23:40:34.13
ゲオは駄菓子屋路線目指してちっちゃいテーブルとか置いてたけどコロナ禍で死んで悲しかった
カードゲーム出来ない位の広さ

30: 2021/10/16(土) 23:41:28.34
>>23
お菓子や家電まで置きだしてるからな
もう終わりそう

47: 2021/10/16(土) 23:42:33.50
>>23
ゲオはゲームとか本とかあるからセーフちゃうか?

119: 2021/10/16(土) 23:46:23.84
>>23
GEOは最末期感がやばい
あれもうどうにもならんよ

24: 2021/10/16(土) 23:40:54.22
もっとアングラビデオ置いて欲しいわ
じゃないと行く意味ない

26: 2021/10/16(土) 23:41:04.65
レンタルショップ「作品探すのめんどくさいですたまに傷ついて見れません延滞料金かかります」

こんなの淘汰されて当然やろ

41: 2021/10/16(土) 23:42:02.40
>>26
最近だと図書館みたいにどの列に何があるか探せる機械置いてたで 一年前つぶれたけど

131: 2021/10/16(土) 23:46:57.93
>>26
すり減るからたまに止まるときあるよな
あれはクソ

28: 2021/10/16(土) 23:41:14.55
配信業にもたもたしてる間に外国に全部掻っ攫われたいつもの日本のやつだった

34: 2021/10/16(土) 23:41:39.17
サブスクで網羅できない映画DVDがあるから全滅しないでほしい

115: 2021/10/16(土) 23:46:15.87
>>34
これ
アニメの劇場版とかサブスクなかったりするわ

29: 2021/10/16(土) 23:41:26.22
新作も入荷しないのが増えてきたしな配信の方が早いし

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634395078/