1: 2021/10/13(水) 22:36:07.04
研修で週2回だけ勤務する店舗への交通費なんやが
電車で最寄り駅行ってそこから歩いて20~30分かかるからバスで通ってたんや

2: 2021/10/13(水) 22:36:15.41
一ヶ月経って交通費申請したら、「普通は歩きやろなんでバス代申請しとんの?バス代出るって店舗責任者に確認した?」って言われたんや

3: 2021/10/13(水) 22:36:28.35
確かに確認はしてへんけど、ワイがバス使ってることは店舗責任者も社長も知ってるのになんでこんな扱いされなあかんのや

5: 2021/10/13(水) 22:36:57.43
嫌われてるからやろ

7: 2021/10/13(水) 22:37:07.44
お前が悪い

8: 2021/10/13(水) 22:37:12.41
仕事出来ねぇからだよ

9: 2021/10/13(水) 22:37:13.29
社長と内覧した時にバス使って来ましたって言ってるし社長も最寄りからバスできた?って会話の中で知ってるのに

12: 2021/10/13(水) 22:37:21.83
言質取ってからにしろ

13: 2021/10/13(水) 22:37:26.19
すげえムカつくわ

14: 2021/10/13(水) 22:37:29.00
イッチかわいそう😊

15: 2021/10/13(水) 22:37:49.33
は?なんなんや
一気にやる気失せたわ

16: 2021/10/13(水) 22:38:25.68
あーあーお前もう一生信用されないよ

17: 2021/10/13(水) 22:38:27.63
なお普通に説明できずプルプル震えていた模様

18: 2021/10/13(水) 22:38:37.78
一ヶ月頑張ってきたしやる気もあるから評価もすげえ良いよって教えてもらってたのに

19: 2021/10/13(水) 22:38:40.48
次からタクシー使いますって言ったらええで

20: 2021/10/13(水) 22:39:02.07
盗人扱いとかふざけんなよ

22: 2021/10/13(水) 22:39:24.86
そもそも最寄りから2.30分かかるならバス使うだろ普通

23: 2021/10/13(水) 22:39:36.82
チャリできた😤

24: 2021/10/13(水) 22:39:38.99
悔しくて仕方ないわ

27: 2021/10/13(水) 22:40:10.35
ワイは車通勤やが往復20kmのところ入社時40kmにして申請したらそのまま通った
ちな9年目

28: 2021/10/13(水) 22:40:15.82
色々店舗回ったから3万くらい一ヶ月でかかったけど
盗人扱いされるくらいならいただきませんって言ってやったわ

61: 2021/10/13(水) 22:46:48.06
>>28
これはいかんやろ
こんなん言ったらちょろまかしてるみたいやん

30: 2021/10/13(水) 22:40:34.27
ほうれん草は社会人の基本やろがくそがき

31: 2021/10/13(水) 22:41:01.72
マジで悔しい
1日たりとも無駄にしてない
毎日毎日一生懸命にやれることやってきたのに

32: 2021/10/13(水) 22:41:14.92
すげえ頭固くて頑固っぽいけど年寄りなんか?

33: 2021/10/13(水) 22:41:30.23
盗人扱いじゃなくて歩ける距離をバス使って交通費申請とかろくに会社に利をもたらしてないくせに
要求だけは一丁前だなっていう感じやろ

34: 2021/10/13(水) 22:41:39.12
言っとくけど店舗責任者に最寄りからバスできました~って言ったらおーそっかーだったからな?

35: 2021/10/13(水) 22:41:56.11
これ普通にイッチがわるくね?

37: 2021/10/13(水) 22:42:33.01
ムカつくわ
社長に聞いてくださいって言ったら怒られるかな

40: 2021/10/13(水) 22:42:58.96
辞めればええやん

41: 2021/10/13(水) 22:43:07.36
ほな最初にバス使うなって言えよ
後出しでなんやねん

44: 2021/10/13(水) 22:43:34.82
マジで悔し泣きしてるわ

47: 2021/10/13(水) 22:43:46.25
まず誰に言われたのかを書けよ

49: 2021/10/13(水) 22:44:09.69
>>47
マネージャー

50: 2021/10/13(水) 22:44:25.31
社長に言えよ

63: 2021/10/13(水) 22:47:00.63
確認してないお前が悪いだけやのにウダウダ言うなや

64: 2021/10/13(水) 22:47:08.05
これ一般論やとワイが悪いのか

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634132167/