1: 21/10/10(日)17:11:02
彼女「え、え?」

ワイ「いや、奨学金返さないかんでしょ?」

彼女「あー、うん…」

ワイ「その金どっから出てくるの?」

彼女「あー、あはは…やっぱそうなる?」

ワイ「俺の金からは無理だぞ」

彼女「あはは…」

ワイ「その笑って誤魔化す癖なおせよ」

彼女「うるさい!!!」


こわ…

4: 21/10/10(日)17:12:55
いまどきずいぶん若くして結婚するんやな

6: 21/10/10(日)17:13:37
>>4
ワイ31で彼女24や

8: 21/10/10(日)17:14:01
>>6
奨学金まで貰っておいて24で専業主婦って何考えてんだそいつ

12: 21/10/10(日)17:16:37
>>8
なんか結婚生活と仕事の両立はメンタル的に無理らしい

14: 21/10/10(日)17:17:00
>>12
イッチの存在ストレス扱いで草

17: 21/10/10(日)17:17:38
>>14
確かに、草

13: 21/10/10(日)17:16:54
>>8
大学行った意味よな
イッチが年収三千万とかなら話変わってくるけど

16: 21/10/10(日)17:17:32
>>13
そんなにあるわけない
高卒で工場班長やぞ

5: 21/10/10(日)17:13:22
結婚したら以降の収入は二人の金だからそっから出すんてしょ

7: 21/10/10(日)17:13:51
>>5
事前に聞いといて良かったわ

9: 21/10/10(日)17:15:24
いや専業主婦の年収1000万だから(白目

11: 21/10/10(日)17:15:57
いまどきそんな女おるんか?

15: 21/10/10(日)17:17:01
>>11
この歳でこれはやばいんか?

18: 21/10/10(日)17:17:41
それを好きになって結婚までしようと思うイッチも大概やな

20: 21/10/10(日)17:17:58
>>18
結婚直前で本性表す女多いみたいやな

36: 21/10/10(日)17:20:23
>>20
嘘だゾ、絶対予兆はあったゾ

43: 21/10/10(日)17:22:58
>>36
うーん、ちょいちょい価値観のぶつかり合いはあったな

40: 21/10/10(日)17:21:19
>>20
まあ賢い女は結婚してから本性だしてくるし
結婚前に女の本性知れたんなら良かったんやない?

41: 21/10/10(日)17:22:21
>>40
多分子供ができてからやで

44: 21/10/10(日)17:23:07
>>41
まあ子供できたら離婚しにくいのと、離婚しても金がっぽり奪えるのあるしな

48: 21/10/10(日)17:23:43
>>44
ワイ子供好きやから親権考えたら離婚できひんと思うわ

58: 21/10/10(日)17:27:36
>>48
だから女に利用され続けるんや
女選びは慎重にした方がええで

61: 21/10/10(日)17:28:33
>>58
お前はワイの何を知っているんだ?

19: 21/10/10(日)17:17:53
他の子にした方が良さそう

21: 21/10/10(日)17:18:09
これだからワイは結婚したくない

24: 21/10/10(日)17:18:18
>>21
まあこんな女ばかりじゃないやろ

23: 21/10/10(日)17:18:15
逆にすげぇな
高卒で大卒の女と結婚するんか

26: 21/10/10(日)17:18:34
>>23
すごいんか?

30: 21/10/10(日)17:19:42
>>26
大卒女なら大卒選べるやろうに工場勤務の底辺選ぶって…と思わんか?

37: 21/10/10(日)17:20:31
>>30
たしかに

25: 21/10/10(日)17:18:33
嫁貯金まったくないんか?奨学金って一括返済もできるやろ?

27: 21/10/10(日)17:18:59
>>25
一人暮らしやし手取り18万とか言ってたから無理じゃねえかな

33: 21/10/10(日)17:20:03
>>27
奨学金もらって大学出て24で18万か……

39: 21/10/10(日)17:21:18
>>33
なんか就活の時に何十社も落とされてたな

22: 21/10/10(日)17:18:14
聞いといてよかったな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633853462/