1: 2021/10/12(火) 05:19:25.446
いや45ぐらいだと思ってたから驚いたんだが
これを上手いこと伝えたい、俺がこいつを若く見えてたと勘違いされてる
悔しい

3: 2021/10/12(火) 05:20:40.766
そう言えよ

8: 2021/10/12(火) 05:22:12.006
その場は流してしまったのにわざわざ後で「あの時に驚いたのは予想より若かったからですよ」なんてヤバい奴じゃん
仲悪くなると面倒な工程だし

9: 2021/10/12(火) 05:22:15.869
親父って感じがした
哀愁漂う
貫禄がある

ここら辺か?

11: 2021/10/12(火) 05:23:35.521
>>9
なるほど悪くないけど、あの驚き方を良い方に取る奴だからなあ
変に持ち上げたくないなあ貫禄があるなんて

10: 2021/10/12(火) 05:22:36.509
素直に45と思ってたwwwwwって言えばいい

12: 2021/10/12(火) 05:24:44.508
若く見えてねぇよって言えよ

14: 2021/10/12(火) 05:26:51.506
伝えなくていい
終わり

15: 2021/10/12(火) 05:28:13.593
心にとどめておけよ
わざわざ嫌なこと伝えてギスギスする必要はない

16: 2021/10/12(火) 05:28:54.697
何とかこらしめたいけど仲悪くはなりたくないってなかなかムズイな

18: 2021/10/12(火) 05:31:23.634
お前は何歳なの?

19: 2021/10/12(火) 05:31:59.614
>>18
31

23: 2021/10/12(火) 05:36:51.040
>>19
あー、なるほど納得

24: 2021/10/12(火) 05:37:19.551
>>23
なにがやねん

21: 2021/10/12(火) 05:33:51.932
工場って深夜でも働いてる奴がいるんやな

22: 2021/10/12(火) 05:35:58.407
>>21
止めたら再始動で損するからな

25: 2021/10/12(火) 05:39:49.272
工場ってお前みたいな性格の悪い奴ばかりなの?

27: 2021/10/12(火) 05:41:16.269
>>25
俺も大概だが人格破綻者は多いな
環境がそうさせるのか、深夜の工場にはそういう奴しか来ないのかはわからん

28: 2021/10/12(火) 05:43:47.913
別にそのままでいいじゃん お前がしたい事は
何しても関係を悪化させるだけだぞ

29: 2021/10/12(火) 05:45:35.543
>>28
できるなら見せてやりたい、とても三十代には見えないしキモいしデブなんだよ
凄まじい勘違いをしてて嬉しそうなの何かクソムカついたしww

33: 2021/10/12(火) 05:51:26.329
>>29
お前が30代に見えねぇよ

34: 2021/10/12(火) 05:53:04.481
>>33
まさか堺さんですか😊

30: 2021/10/12(火) 05:47:20.623
おかしい人は放置した方がいいぞ
勘違い野郎に何言っても勘違いするか逆上するだけ

32: 2021/10/12(火) 05:49:32.335
わかったよ、とりあえず今日は個人公休だから忘れるように努力する...

35: 2021/10/12(火) 05:55:37.499
工場って年齢聞いてもメリットないからお互い敬語で曖昧なまま仲良くしとくのが一番良いよ

39: 2021/10/12(火) 06:04:51.894
ちなみに夜勤手当で手取り32は貰えるしボウナスも凄い😊

40: 2021/10/12(火) 06:05:21.057
意外と見ていたりするかもしれんから気を付けろよ

41: 2021/10/12(火) 06:06:17.724
>>40
思った、明々後日に冷たかったらヤバい

42: 2021/10/12(火) 06:08:00.962
北関東?

44: 2021/10/12(火) 06:09:04.755
>>42
いや、ん~場所は書かん

26: 2021/10/12(火) 05:40:14.447
悪い方に取られたらフォローすんのめんどくさいんだから良い方の勘違いなら好きなだけさせとけ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1633983565/