1: 2021/10/07(木) 12:37:56.866
許せる?

2: 2021/10/07(木) 12:38:15.277
なにもしてないオッサンが給料高い

16: 2021/10/07(木) 12:42:50.807
>>2
そこに行く過程を考えろ、
お前と同じ道筋を辿ってそこに辿り着いたんだ
というか管理職なんてやるもんじゃねー

3: 2021/10/07(木) 12:39:04.458
お前よりちゃんと働いてるよ
無能にはそれが見えないだけ

6: 2021/10/07(木) 12:39:57.257
>>3
この歳まで平社員だぞ?
リーダーレベルですらない

12: 2021/10/07(木) 12:41:44.212
>>6
大企業なら高齢平でも有能はいくらでもいる
普通に大企業で仕事してればなぜかは分かると思うが

18: 2021/10/07(木) 12:45:24.138
>>12
本当に仕事してない
っていうのも、その人は総務的なことをやってる
通勤費やら家賃補助やら勤務記録やら備品管理やら

必要な仕事というのはわかるが、その給料で雇ってやる意味ある?って

42: 2021/10/07(木) 13:52:16.588
>>18
大企業で各部署にいる事務職だろ?
うちだと普通の社員と給料体型違う(それでも結構もらってるはずだが)から我慢している

5: 2021/10/07(木) 12:39:43.128
募集要項読んだだけで分かるゴミ企業に入ったお前が悪い

7: 2021/10/07(木) 12:40:14.019
>>5
誰もが知ってる大企業やぞ…

20: 2021/10/07(木) 12:46:03.553
>>7
大企業ってだけで募集要項も読まずに応募したんだろ?

明らかに基本給低すぎるし
ボーナスも録に出てないこと入社前にわかるよね?

21: 2021/10/07(木) 12:46:53.410
>>20
一年目はどこもこんなもんやぞ

24: 2021/10/07(木) 12:49:02.675
>>21
俺は1年目(9ヶ月研修、働いてない)年収380万だったぞ

8: 2021/10/07(木) 12:40:50.105
俺も入りたい

10: 2021/10/07(木) 12:40:58.010
48でヒラでいられて750万も貰えるとか超優良企業

33: 2021/10/07(木) 12:55:26.091
>>10
これ

17: 2021/10/07(木) 12:44:43.817
夢があるね

19: 2021/10/07(木) 12:45:53.594
やっぱ45歳定年制を採用してる会社で働くべきだな

22: 2021/10/07(木) 12:47:27.792
お前(24)「平社員、一日中おっさん監視」

32: 2021/10/07(木) 12:54:49.344
おしゃべりネットサーフィンの何が悪いんや?会社に文句あるなら会社に言えばいいしここで文句垂れ流して何の解決になるんや?だから>>1は晩年低所得ゴミ屑野郎なんだよ

34: 2021/10/07(木) 12:56:44.791
>>32
酷い!(´;Д;`)
なんでそういうこと言うの

36: 2021/10/07(木) 12:57:46.229
いい会社だな

39: 2021/10/07(木) 13:03:45.913
年収300万いくなら十分優良企業だな
現実には30超えても300万に届いていない奴の方が遥かに多い

でも>>1にはおしゃべりで人と仕事コントロールする能力の重要性がわからないようだ

経営者になれば判る
現場に出るより、事務所でおしゃべりをして人と仕事をコントロールする方が評価される

41: 2021/10/07(木) 13:16:32.171
頑張ればお前もそうなれるってことじゃん良かったな

40: 2021/10/07(木) 13:07:42.298
無能平社員にそんだけ出せる会社すごすぎゆ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1633577876/