1: 2021/10/02(土) 06:44:11.511
厳密に言うとレバかけて60000ドルぶん買った
勝ったな……

2: 2021/10/02(土) 06:45:21.341
いけるいける

3: 2021/10/02(土) 06:45:55.770
儲かりすぎて困るぞ

4: 2021/10/02(土) 06:46:29.411
「勝ち組」だな

5: 2021/10/02(土) 06:46:52.611
チャレンジャーじゃん
ビットコインはまだまだ上がるよたぶん
微下げのタイミングで切られないレバなら安心して放置しとけ

6: 2021/10/02(土) 06:48:42.329
>>5
19386ドルまで下がったらロスカだって

8: 2021/10/02(土) 06:50:52.491
>>6
勝確じゃん
パチンコならレインボー出てる

11: 2021/10/02(土) 06:52:57.022
>>8
よーしパパここから下がったら20000ドルさらに足しちゃうぞー

7: 2021/10/02(土) 06:49:51.382
ロング自体は低レバか
1.5倍位?

11: 2021/10/02(土) 06:52:57.022
>>7
クロスだからロスカされると全財産死ぬ

9: 2021/10/02(土) 06:52:21.804
確変無限ALT行ける
年末まで継続するぞw

10: 2021/10/02(土) 06:52:31.523
ロスカ間に合わないくらいの速さで下がって借金抱えるぞ

12: 2021/10/02(土) 06:53:15.631
>>10
ロスカ間に合わない速さで下がるとか
そんな例これまでに何件あんの?っていう
仕組みわかってないだろお前

13: 2021/10/02(土) 06:53:16.212
>>10
海外取引所だからそうはならない

14: 2021/10/02(土) 06:53:18.441
>>10
ハイボラでも1.5倍程度のレバでそれはねぇよエアプ

15: 2021/10/02(土) 06:53:27.738
現状では勝つか負けるか分からんな
半年前に下がるって予測したけど変わってないし

19: 2021/10/02(土) 06:56:32.830
もう五輪終わったし下がる一方じゃないか

22: 2021/10/02(土) 06:59:50.377
>>19
そう思うならショート入れれば?

21: 2021/10/02(土) 06:58:01.237
多分だけど下がると思われます…

23: 2021/10/02(土) 07:00:35.379
俺は12月までは上がり続けるいつものパティーンだと思うね!!

24: 2021/10/02(土) 07:00:51.043
3万のときに買って一昨年見たらウォレットが閉鎖されてた漏れが通りますよ

25: 2021/10/02(土) 07:01:54.238
10月入ってから爆上げしてんな
こりゃ年末にはマジで1000狙えるかも

26: 2021/10/02(土) 07:04:02.343
でも楽観視は怖いんだよな
30%の確率で恒大リーマンショックが起きて全世界大暴落が起こる

27: 2021/10/02(土) 07:04:54.016
>>26
最近は連動してるけど前まで株価と逆の値動きしてたのがビットコだし一概には言えん

30: 2021/10/02(土) 07:06:05.727
>>27
普通に株も仮想通貨もコモデティも全部下げると思うよ

28: 2021/10/02(土) 07:05:23.244
ビットコインとか完全にギャンブルだわ
パチンコかスロットでもやってた方がマシ

33: 2021/10/02(土) 07:09:41.929
ビットコイン規制の匂いがするのによくやるわ
時代はイーサかNFT転売だぞ

35: 2021/10/02(土) 07:10:18.621
数ヶ月前にイーロンのテレビ出演の発言だけで半値近くまで下がったの意味不明すぎて発狂してた人おったよな

38: 2021/10/02(土) 07:14:04.359
俺はビットコインをデジタルゴールドとして見てるけど
まだ投機として見てる人は多いからな

39: 2021/10/02(土) 07:32:01.663
気付いたらまた500万に戻してるのか
ずっと損してたのに

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1633124651/