1: 2021/09/30(木) 15:54:35.64
金はあって買い物欲はあるのに欲しいものが全く無いせいで買い物欲が全く満たされずに辛い
厳密にはほしいものはあるんだけど全く入荷されないから毎日入荷されてないか死んだ目で確認してる
大して欲しくもないもの買っても虚しくなるだけだろうし最近はお菓子を買いまくってストックしたり今まで食べてなかった高級ラインのホットスナック食ったり食に金使って誤魔化してるわ

2: 2021/09/30(木) 15:54:52.93
欲しいもの見つけて買い物したいンゴ

3: 2021/09/30(木) 15:55:12.09
若いうちに使えばいいのに
老害になったら無気力やぞ

8: 2021/09/30(木) 15:55:57.81
>>3
欲しいものが無いんや
喉から手が出るほど欲しいものは一つあるんだけど通販サイトで売り切れ
それが欲しすぎてそれ以外は何ら興味持てない

12: 2021/09/30(木) 15:57:03.95
>>8
気になる
何?

22: 2021/09/30(木) 15:59:01.60
>>12
他の奴に買われたら困るからぼかすけどある通販サイトで売ってる福袋
欲しいのが何種類かあって定期的に入荷してたんやけどここ最近全く入荷しなくなって金が余り出した
今まではその福袋にかなり使ってたから

4: 2021/09/30(木) 15:55:17.43
ここ一ヶ月マジで食い物しか買ってないから今月6000円しか使ってないわ

7: 2021/09/30(木) 15:55:51.21
こう言う奴は寄付しろ

10: 2021/09/30(木) 15:56:24.85
>>7
ワイのために使わないと金が勿体無いやん
買い物よくは満たされないし

11: 2021/09/30(木) 15:56:29.07
一人旅とかすりゃええのに

15: 2021/09/30(木) 15:57:37.85
>>11
それええなと思ったけど免許持ってないんや

28: 2021/09/30(木) 16:01:09.82
>>15
まず免許目標じゃない?それなりに金かかるし、楽しいかもよ

31: 2021/09/30(木) 16:01:56.78
>>28
てんかん持ちだから免許は無理や
さっき出た電車やバスでの一人旅はええなと思ったわ

13: 2021/09/30(木) 15:57:19.20
スーパーでビックリマンチョコ半額になってたから久々に箱買いしたり
200円位するホットスナック週に3回食ったり食には滅茶苦茶金使ったわ

17: 2021/09/30(木) 15:57:58.36
金ある(手取り15万こどおじ)

26: 2021/09/30(木) 16:00:30.29
>>17
頼む!そうであってくれえええええ!!!!

18: 2021/09/30(木) 15:58:23.35
じゃあまずその金で免許とれよ

24: 2021/09/30(木) 15:59:29.46
>>18
てんかんの持病持ちだから免許取れんのや

32: 2021/09/30(木) 16:02:05.55
>>24
クソワロタw
ヤバいやつやんおまえ

36: 2021/09/30(木) 16:03:23.71
>>32
前に自転車で事故起こしかけたから徒歩やバス以外での移動は家族から禁止されとるわ

43: 2021/09/30(木) 16:04:51.85
>>36
こどおじ?😳

44: 2021/09/30(木) 16:05:17.73
>>43
せや
だから金ある

21: 2021/09/30(木) 15:58:58.01
温泉とか整体いけば

25: 2021/09/30(木) 16:00:01.56
>>21
温泉はいいな
温泉とまでは行かなくてもスパ銭近くに無いかな
いい選択肢やわ、サンガツ

23: 2021/09/30(木) 15:59:14.78
電車とかバスで旅すりゃええやん
経験を買うのマジで楽しいぞ

27: 2021/09/30(木) 16:00:36.13
>>23
一人旅ええな
それも選択肢に入れたわ
サンガツ

29: 2021/09/30(木) 16:01:26.03
ワイが本当に欲しいもの入荷されるのが一番なんやけどな
マジで最近ワイが欲しいものをユーチューバーが買い占めとるのが許せん

54: 2021/09/30(木) 16:08:44.43
>>29
もう使ってたらすまんけどdistillっていう数分おきにサイト更新を確認してくれて更新されたら通知してくれるツールがあるで
入荷したら即購入できるかもしれない
てか金余ってるならちょっとでもいいから慈善団体に寄付すれば

57: 2021/09/30(木) 16:10:03.13
>>54
マジでサンガツ、早速使ってみるわ
募金はお釣りの小銭を募金箱にいれるのはやっとるけどそれじゃあかんか

30: 2021/09/30(木) 16:01:28.72
飲む打つ買うしてれば嫌でも金使うやろ

33: 2021/09/30(木) 16:02:33.72
>>30
打つで金使ってたのが使えなくなったんよ
例えるなら近所のよく出るパチンコスロットが全部店仕舞いしたようなもんや

37: 2021/09/30(木) 16:03:30.13
資格取るまでいかなくても講習会体験会みたいなのもええな新たな趣味に目覚めるかもしれん

39: 2021/09/30(木) 16:04:03.60
>>37
そういうのもええかもな
どういうのがええやろ

55: 2021/09/30(木) 16:09:01.77
>>39
ワイやったらバリスタ講習かクライミング体験してみたいわ
実用性なら株か料理かな

6: 2021/09/30(木) 15:55:50.02
自虐風自慢定期

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632984875/