1: 21/09/30(木)10:41:56
圧倒的に人手不足や…
週休2日、年収400万の何がそんな不満なんや
確かに労働はちときついが

2: 21/09/30(木)10:42:49
j民を引き連れて行けばみんなハッピーやで

6: 21/09/30(木)10:44:08
>>2
働いてくれるなら文句言わんぞマジで
ただ労働はちときついがな

3: 21/09/30(木)10:43:14
誰かが儲けてると思うと悔しいよね

4: 21/09/30(木)10:43:25
ワイ「まーた人が辞める…しゃーない、その分ワイが働くか。」
一日15時間労働

医者「過労やな。」
ワイ「」

5: 21/09/30(木)10:44:07
給料上げれば来るやろ

7: 21/09/30(木)10:44:10
そんな何人も辞めてて原因わかってねえなら頭の問題気にしたほうがええぞ

11: 21/09/30(木)10:45:48
>>7
人件費云々より環境というのは分かっとるんやけどね…。
あと独立者が出てそいつの所に一人有能なのが行った

9: 21/09/30(木)10:45:06
月2回土曜出勤ありそう

13: 21/09/30(木)10:46:24
>>9
そのくらいやな
基本日曜日は休み、週休2日は時による

19: 21/09/30(木)10:47:44
>>13
繁忙期は日曜も出勤やろなぁ

10: 21/09/30(木)10:45:34
今1日15時間も働かせて400万ならイッチも辞めた方がええやろ

15: 21/09/30(木)10:46:51
>>10
従業員は大体8~10時間やな

14: 21/09/30(木)10:46:44
>>1
完全週休2日でないと誰も来ないぞ

16: 21/09/30(木)10:47:14
>>14
マジか…
ワイなんて休み無いのに

17: 21/09/30(木)10:47:24
>>16
くそじゃねえか

18: 21/09/30(木)10:47:42
>>16
そんなクソブラックは早く滅びてどうぞ

20: 21/09/30(木)10:47:49

おんj民雇えよ

21: 21/09/30(木)10:48:08
>>20
こんなクソブラック企業誰も来ないぞ

22: 21/09/30(木)10:48:12
辞めるついでに未払いの残業代請求してすまんな

30: 21/09/30(木)10:50:37
>>22
そこは権利や、構わんぞ
てかワイ社は残業滅多に無い

23: 21/09/30(木)10:48:45
ワイ求人広告屋やけど
こういう会社がいてくれるからワイがメシ食えてるんや
ありがとな!

33: 21/09/30(木)10:52:26
>>23
食い殺される草食動物が居るから肉食動物が繁栄できる
イッチのようなクソブラック社員がいるからワイの様なホワイト社員が生きていけるんやなって…

35: 21/09/30(木)10:53:07
>>33
こうした仕事ホンマ羨ましい
滅べ

26: 21/09/30(木)10:49:22
朝7~18時、夏は朝5~18時やけど休憩普段も180分、夏は240分、施設内以外喫煙自由、外出も休憩時間内なら何も言わないという環境なんやけどな

28: 21/09/30(木)10:50:19
>>26
夏以外は休憩3時間もあるんか?

34: 21/09/30(木)10:52:28
>>28
収穫やった後に箱詰めと翌日出荷くらいやしなぁ
午前中にだーっ!と収穫して午後から人海戦術で箱詰めしていく
この時に近所のジジババも小遣い銭目当てに来る

36: 21/09/30(木)10:54:18
>>34
農業なんか
そらやりたくないやろな
ど田舎やろし

39: 21/09/30(木)10:54:58
>>36
車で30分も動けば都市部行けるぞ

43: 21/09/30(木)10:55:57
>>39
都市部って言っても比較的に栄えてるだけやろ?
完全週休二日制じゃないしそら普通にサラリーマンやるよね

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632966116/