1: 2021/09/30(木) 21:40:26.254
ウォーターサーバー買わされるやつwwwとか思ってたけどいつの間にか契約してた
2ヶ月で4000円
これ安いんか?高いんか?

3: 2021/09/30(木) 21:40:55.500
安い
自分は6000円だった

16: 2021/09/30(木) 21:44:18.303
>>3
どこのやつ?俺はコスモウォーターってとこだった
なんかモニター期間らしい
お湯でる機能に便利だよなあと思って契約してまった

120: 2021/09/30(木) 22:34:14.047
>>16
プレミアムウォーター
お湯便利だけど言うほどつかわないし電気ケトルで1度単位にわかせる方がいいんだよなぁ

127: 2021/09/30(木) 22:40:25.703
>>120
早速微妙なレビューでてきててわろた
実際あったら水足りなくなりますよ!って言われたけどそんな使う未来があんまわからんのだよな
特にお湯
カップ麺もそんな食べんしコーヒーとかも飲まんし
お湯の機能にそそられたけどよう考えたら使う用途がないという

6: 2021/09/30(木) 21:41:51.817
普通にスーパーで水買った方が安いんだよな

19: 2021/09/30(木) 21:45:56.115
>>6
絶対安い
けど買ってくる労力とか考えたらアリと思ったけど普通にAmazonの定期便にすりゃええやんと思ってこれいる?ってなってる

31: 2021/09/30(木) 21:50:03.431
>>6
行きつけの店があるなら、これが一番安上がりっぽい

47: 2021/09/30(木) 21:54:44.337
>>6
水なんて運ぶの面倒だし冷水とお湯がいつでもスグでてくるって便利じゃん

まぁカツカツで生きてる人は水道水で十分だとは思うが

11: 2021/09/30(木) 21:43:14.436
ペットボトル挿す方のウォーターサーバーを使ってる

25: 2021/09/30(木) 21:47:28.068
>>11
なんだそれ
さす用のペットボトルは買ってくるんか?二度手間じゃね?

33: 2021/09/30(木) 21:50:33.299
>>25
こういうの
no title

これはカインズで買ってきた
ドンキにはもっと小さくて安いのもあった

101: 2021/09/30(木) 22:17:47.483
>>33
これはペットボトルを冷蔵庫から出すのと何が違うんだ?

104: 2021/09/30(木) 22:20:10.973
>>101
お湯がでるのはでかいんじゃね?
ポットはお湯しかでないけどこれは冷えた水も出てくるし

106: 2021/09/30(木) 22:20:46.631
>>104
なるほど
ケトルでいいや

108: 2021/09/30(木) 22:24:05.619
>>106
ケトルって何気に湧くまで時間かかるぞ
電気ポットやヤカンよりはマシって程度で
消費電力もアホだし(ニトリで買った安いやつでも1300Wとか食うので単独使用待ったナシ)

110: 2021/09/30(木) 22:24:29.993
>>106
キンキンの飲み物は冷蔵庫にあるしな
一人暮らしならこれはいらないですわ

13: 2021/09/30(木) 21:43:34.483
最近ウォーターサーバーの営業すごいね

14: 2021/09/30(木) 21:43:56.763
会社のサーバーの水持って帰ってるわ

25: 2021/09/30(木) 21:47:28.068
>>14
貧乏臭すぎて白い目でみられてそう

18: 2021/09/30(木) 21:45:43.168
スーパーの水
2リットルで80円くらい
安い店で50円くらい

20: 2021/09/30(木) 21:46:08.980
長いことミネラルウォーターしか飲めなかったが今年急に水道水が飲めるようになった
精神的なものだったらしい
そんな俺が断言しよう
お湯を便利に使いたいという要望がないならウォーターサーバーは絶対に無駄

22: 2021/09/30(木) 21:46:38.733
ティファール買えよ

28: 2021/09/30(木) 21:49:10.782
電気代とんでもないしキャンセル料高いから失敗したな

34: 2021/09/30(木) 21:50:44.987
>>28
500円くらいって書いてあったが
でもひとつの機械で1ヶ月500円ってまあまあ高い?考えたことないから気にしなかったが

40: 2021/09/30(木) 21:52:10.259
>>34
仮に500円だとして契約料プラス500円出したら水じゃなくてちょっといい配達弁当のサブスクとか入れるぞ

54: 2021/09/30(木) 21:56:48.195
>>40
そんなん老後のババアかネオニートしか使わんだろ
これ契約するならユーネクスト契約した方がいい説はある
てかサブスク契約しすぎてサブスク貧乏になっとる

32: 2021/09/30(木) 21:50:07.682
金もってる感出したくてたまらない家に高確率であるからいいんじゃない?

39: 2021/09/30(木) 21:52:06.118
>>32
むしろ金持ちというより底辺情弱のイメージだが
仲間入りした模様

37: 2021/09/30(木) 21:51:42.800
スーパーで配ってる無料水でいいわ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1633005626/