1: 21/09/27(月)18:22:54

3: 21/09/27(月)18:23:34
豊かだからそんな家賃になるんだろ

4: 21/09/27(月)18:23:42
>>3
お?

5: 21/09/27(月)18:23:43
アメリカって土地広いから安いのかと思ってたわ

6: 21/09/27(月)18:25:02
>>5
たっかい

11: 21/09/27(月)18:26:36
>>5
それは間違ってなくて、たとえばアイオワとかカンザスとかコロラドなんかのセントラルリジョンだとトウモロコシしかないから不便しかない代わりに土地代はアホほどやすい

17: 21/09/27(月)18:27:23
>>5
シリコンバレーとかニューヨークとかその辺がやばい

7: 21/09/27(月)18:25:22
家賃に限らず全体的に物価が高いのかな

8: 21/09/27(月)18:25:29
だとしても900万使えるやん

9: 21/09/27(月)18:25:33
インフレしてた方がたのしいよな

10: 21/09/27(月)18:26:33
なぜ土地広いくせして高いんだろう?

12: 21/09/27(月)18:26:36
「米国の一部」って具体的にどこやねん
NYの一等地とかの話じゃないよな?

14: 21/09/27(月)18:26:51
>>12
ロストか?

13: 21/09/27(月)18:26:44
中国と韓国も今不動産バブルやんべーよな

15: 21/09/27(月)18:26:52
調べたらサンフランシスコ1ルームで平均40万とか出てきて草

16: 21/09/27(月)18:27:10
州によるやろ
基本的に都市化した場所に必然的に人が集まらざる得ない様な場所やから高くなる

18: 21/09/27(月)18:27:31
トレーラーハウスとかいくらぐらいなんやろな

19: 21/09/27(月)18:27:51
ニューヨークでも1400万あれば1Kで生活はできるってニュースでやってたぞ

20: 21/09/27(月)18:27:52
NYやボストンそれに西海岸の街は郊外いったところで高級住宅街だ→

21: 21/09/27(月)18:28:04
借金しやすいからインフレの方が経済回し易そう

22: 21/09/27(月)18:28:41
no title

まあGDPバケモンやしな
妥当よ

124: 21/09/27(月)18:50:23
>>22
こういうの見ると日本はオワコンとか言い出すけど
日本以下のドイツやイギリスは何コンなんやろな

128: 21/09/27(月)18:51:27
>>124
いまほかの先進国も日本化し始めてるから実は先進国全部オワコンなんかもしれん

135: 21/09/27(月)18:53:15
>>128
今オワコンじゃない国ってなんやろ

139: 21/09/27(月)18:54:21
>>135
ドイツ、中国、韓国、アメリカ

132: 21/09/27(月)18:52:40
>>124
人口少ないし

136: 21/09/27(月)18:53:21
>>132
人口考えたら
アメリカも中国も大したことないなぁ・・・・・・

146: 21/09/27(月)18:55:41
>>136
中国はまあ……
アメリカは世界一や????

23: 21/09/27(月)18:28:51
東京でも港区住むなら800万くらい必要か?

24: 21/09/27(月)18:29:00
金額を1/10にスケールダウンしてみた
違和感ある?

「米国の一部では年収150万を切ると貧困」って言われるのは平均的な家賃が月6万とか狂った水準になってるからであって国が豊かだからではないだろ…

27: 21/09/27(月)18:30:10
>>24
年収の約半分が家賃は厳しい・・・・・・

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632734574/