1: 2021/09/24(金) 18:12:17.01
今日の話だけどバイトの新人で42歳のおっさんが入って来て戦慄したwwwwwwwwwwwwwww

見た目が明らかに中年でそこまでならまだギリ良かったけど突然イキり出して自己紹介で42歳とカミングアウトw
本人は受けると思ってたのか知らんが周りは普通にドン引きw

3: 2021/09/24(金) 18:13:04.15
へーそうなんだー

6: 2021/09/24(金) 18:14:05.37
学生バイトか20半ば位のフリーターが大半で最年長でも精々30過ぎしかいなかった職場にいきなり40超えた初老の中年が来て環境がピリついた

マジでこういうの迷惑だから勘弁してほしいわ

7: 2021/09/24(金) 18:14:55.22
よう採用されたな

8: 2021/09/24(金) 18:14:57.45
ワイやん
フリーターたのしいねん

9: 2021/09/24(金) 18:14:57.65
マジでモンスターがやって来たわ…
(42)って普通は真面な仕事について小学生の子供とキャッチボールでもしてる時期だろ…

学生バイトや若いフリーターに交じって40超えた中年が…
情けなくないのかな…
職場の雰囲気も明らかに悪くなったし
今まではみんなでのんびりやってたのに

16: 2021/09/24(金) 18:16:15.97
>>9
全然情けなくないで
フリーターいうても仕事やからな

35: 2021/09/24(金) 18:19:27.66
>>9
スペック的にやきうとか好きそうなおっさんやな
野球の帽子とかかぶってなかったか?

60: 2021/09/24(金) 18:23:55.39
>>35
確かにキャップ帽被ってたな
あと小太りで臭かった
雰囲気を悪くするだけじゃなくて視界や嗅覚の面でも負の影響しか産み出してない
中年は中年が働く職場に行ってくれや頼むから

67: 2021/09/24(金) 18:25:43.41
>>60
中年が採用されたって事はお前のバイト先は中年が働くような場所って事だぞ
お前は中年が働くような場所でバイトしているんだって自覚を持った方が良い

10: 2021/09/24(金) 18:15:07.47
20年後のお前やん

11: 2021/09/24(金) 18:15:18.32
こいつ心の闇が深そう

12: 2021/09/24(金) 18:15:19.21
なんのバイト?

33: 2021/09/24(金) 18:19:09.18
>>12
倉庫や
結構重い物とかも持つのに初老の中年が来ても効率悪くなるし迷惑にしかならん
本人の体のことも心配やし

若者が楽しくやってる職場に初老の中年が来ても迷惑なだけやねん

40: 2021/09/24(金) 18:20:47.69
>>33
倉庫って5060のおっさん普通におるで
昔働いてたから知ってる
だいたいそういうおっさんが怖いおっちゃんやってしめてる

56: 2021/09/24(金) 18:23:34.50
>>33
倉庫で42とかまだ若いほうやし普通にくるやろ
むしろイッチ何歳かしらんが若いならそんな所でバイトしてるほうがやばい

64: 2021/09/24(金) 18:25:03.77
>>56
介護とか電気工とかなら資格とって正社員とかあるけど倉庫って正社員以外ランクアップないからな
ガチでヤバイ

68: 2021/09/24(金) 18:25:50.55
>>56
ワイらのとこは力仕事なのもあってか若者しかおらん
学生バイトや20代フリーターが大半で最年長クラスでも精々30過ぎや

そこにいきなり40超えた初老の小太り加齢臭中年が来たから戦慄してるんや

77: 2021/09/24(金) 18:27:01.64
>>68
工場じゃないんか?
倉庫はおっさん絶対おるで

13: 2021/09/24(金) 18:15:54.45
そんなおっさんと一緒に働くお前も底辺なんやで

23: 2021/09/24(金) 18:17:27.26
>>13
ワアは学生や

15: 2021/09/24(金) 18:16:01.47
底辺バイト同士仲良くやれば

18: 2021/09/24(金) 18:16:29.45
未来のお前やで

19: 2021/09/24(金) 18:16:30.63
無縁な話だと思わない方がええよマジで

21: 2021/09/24(金) 18:16:53.58
目くそ鼻くそ

25: 2021/09/24(金) 18:17:50.91
ワイはむしろ40代になったら週2日くらい働いてのんびり生きたいわ
働きたくない
責任負いたくない

26: 2021/09/24(金) 18:18:01.23
追い出せよ

27: 2021/09/24(金) 18:18:04.77
株で金持ちFIREのボケ防止で来てるだけかもしれんぞ

28: 2021/09/24(金) 18:18:07.17
スマン!イッチは40過ぎなんや!自分がされた事書いてるだけなんや、多めに見てくれ!

30: 2021/09/24(金) 18:18:35.00
大学時代やってた所は25のフリーターがバカにされてたわ

32: 2021/09/24(金) 18:18:54.03
おっさんはいると結構和むわ
話面白いし

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632474737/