1: 2021/09/23(木) 23:10:01.26
なんやねんあいつ…
最近の若いやつってマジで会話成り立たへんわ

2: 2021/09/23(木) 23:10:28.42
指でバッテン

3: 2021/09/23(木) 23:10:28.73
嫌なことから逃げすぎやろ

5: 2021/09/23(木) 23:10:47.39
普通にハラスメントやで

6: 2021/09/23(木) 23:10:57.94
ちゃんと「会話」しようよ

7: 2021/09/23(木) 23:11:17.13
箸でバッテン

8: 2021/09/23(木) 23:11:19.89
妄想人形遊びたのひいか

9: 2021/09/23(木) 23:11:30.04
まあ普通のやつやろ

10: 2021/09/23(木) 23:11:34.10
今までどうやって生きてきたんや?
嫌なことあったらその都度逃げてきたんか?

11: 2021/09/23(木) 23:12:15.94
「会話」できないやつが「まともな仕事」できるわけないのよ

12: 2021/09/23(木) 23:12:26.56
陽キャっぽい人にありがちなのがマウントとってくるやつやな

16: 2021/09/23(木) 23:13:41.00
>>12
もしかしてマウント取って会話するようにしたらワイも陽キャになれる...ってコト!?

13: 2021/09/23(木) 23:12:55.07
ほなお人形片付けるで

14: 2021/09/23(木) 23:13:04.70
直す努力もせず嫌なことにフタして逃げ続ける人生なんて良くないよね

15: 2021/09/23(木) 23:13:09.70
箸の持ち方でどう会話する気だったの?
どう転んでもろくな会話にならなくね?

18: 2021/09/23(木) 23:13:49.81
得意先と会食するような仕事じゃなきゃええやろ

19: 2021/09/23(木) 23:13:51.92
箸擦り合わせてシャッシャ

20: 2021/09/23(木) 23:14:00.14
誰にも相手にされないのだけは本当定期

22: 2021/09/23(木) 23:14:24.45
まともに箸を使えてないことを触れられたくないから違うところで食べますって幼稚園児かと思ったわホンマ
とりあえず同じ部署のやつらに話しといた

25: 2021/09/23(木) 23:15:30.34
ほんまかわいそう
親は何してるんや

26: 2021/09/23(木) 23:15:51.33
綺麗に食わんやつと音うるさいやつは腹立つけど箸が上手く持てないやつは希少動物みたいな感じで見学してる

29: 2021/09/23(木) 23:16:11.48
今すぐ箸使いをまともにしろとは言わん
とりあえず先輩の忠告を最後まで聞けよ

30: 2021/09/23(木) 23:16:12.12
つうかゆとりって何であんな自己中ばっかなん中堅や上司が率先してコーヒー淹れたり職場のゴミ捨てしてんの見て何とも思わんの?お前の仕事それ全く急ぐ必要ねえだろ

31: 2021/09/23(木) 23:17:06.83
最近の若者はホンマ理解しがたいわ

33: 2021/09/23(木) 23:18:13.35
id変わったけどイッチです
本当は働いた事ないですごめんなさい

34: 2021/09/23(木) 23:18:14.37
これが今流行の親ガチャってやつの影響か?

35: 2021/09/23(木) 23:18:36.46
ワイももう最近の20代嫌い通り越して怖いわなんでこんな外見も内面もブスのくせにプライドだけ高いんやどんな親、学校から教育受けて来たんや

36: 2021/09/23(木) 23:18:40.14
イッチ躁鬱病みたいなイラつき方すんなや

37: 2021/09/23(木) 23:19:33.84
こういう会話は拒否するくせに都合いい話題には入ってくるのホンマ腹立つねんなー

23: 2021/09/23(木) 23:14:27.96
わかる
食べる時くちゃくちゃうるさいって指摘してくる上司にほんまに腹立つわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632406201/