1: 21/09/25(土)22:04:59
ぼっちになったんだが
なんか虚しい

いいように使われてたみたいで

2: 21/09/25(土)22:05:26
みたいじゃなく使われてたんやろ

4: 21/09/25(土)22:05:54
>>2
そやね

3: 21/09/25(土)22:05:47
ワイのインスタのフォロワーから女漁るようなクズや

5: 21/09/25(土)22:06:16
周りに言いふらさな

9: 21/09/25(土)22:08:04
>>5
いいふらす友達もいねえよ

6: 21/09/25(土)22:06:27
裏切られても裏切るな
その人生でええんやで

13: 21/09/25(土)22:10:43
>>6
裏切られるのはいつも自分や

7: 21/09/25(土)22:07:12
ワイが今日からトッモになるから10万貸しちくり

8: 21/09/25(土)22:07:28
毎回遊ぶ時も飯代はワイが出してて、ギャンブルで負けて彼女と飯行く金ないから貸してとか言ってくるやつでワイに金借りてるくせにボロクソワイのことは彼女に言うしそれでも高校からの付き合いだから許してた

10: 21/09/25(土)22:09:09
ワイが遊んでた女にDM送ったりすることがしょっちゅうあって普通に浮気してるのもそいつの彼女にバラそうと思えばバラせるけど言わなかった

11: 21/09/25(土)22:10:15
>>10
言えばええやん

27: 21/09/25(土)22:15:01
>>11
言いたいけど逆恨みされそう

17: 21/09/25(土)22:12:37
その知り合いの子に元トッモのクズさを教えるんや
被害者を作っては(アカン)

25: 21/09/25(土)22:14:39
>>17
もう教えたで
あとはそいつと共通の友達でバイト先が一緒のやつがいるんだけどその友達は俺とそいつを仲直りさせたがってるけど正直ワイは無理

19: 21/09/25(土)22:13:23
no title

ギャンブル依存症で情緒不安定やし
なにかと逆ギレしてくるんよ

20: 21/09/25(土)22:13:34
くれてやるつもりで貸すのが金や
もちろん借りるときは貰うつもりやで

30: 21/09/25(土)22:16:18
>>20
それはそう
でも逆ギレされるのは納得いかない
もう金はいいし

21: 21/09/25(土)22:13:45
縁切ったら借金帰ってこないやん。
やっぱ借金は絆やね。

32: 21/09/25(土)22:17:01
>>21
いいよ別に
あんな端金くれてやるわ

それよりもう関わりたくない

40: 21/09/25(土)22:20:07
>>32
涙目敗北宣言哀れ過ぎて草

42: 21/09/25(土)22:21:00
>>40
いやまじで
お金は大事だけど縁切れるならいいと思ったよ
なんで君がそんな煽りたいのかしらんけど

23: 21/09/25(土)22:13:54
よわい

24: 21/09/25(土)22:14:20
やっぱり友達は浅く多くがナンバーワン

37: 21/09/25(土)22:19:18
>>24
それが一番いいと思う

26: 21/09/25(土)22:14:40
ワイも似たようなことあったけど頭にきてTwitterでそいつの事ボロクソ言いまくったらそいつ孤立して草生えたわ

38: 21/09/25(土)22:19:35
>>26
ざまあやな
よくやった

29: 21/09/25(土)22:15:38
縁切ったんならもう忘れろ

47: 21/09/25(土)22:23:33
>>29
そんなすぐには忘れられないなあ
高校の時は唯一と言っていいほどの友達だったから

31: 21/09/25(土)22:17:00
そいつイッチ以外に友達おらんやろ絶対

33: 21/09/25(土)22:17:44
>>31
よくわかってるね
クズな面知ってるのワイともう1人の友達ぐらいや
他は上部だけの友達だと思う

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632575099/