1: 2021/09/24(金) 12:44:20.21
鬱再発したンゴ

2: 2021/09/24(金) 12:44:52.80
せっかく治ってたのに最悪や

3: 2021/09/24(金) 12:45:02.77
行くも地獄行かぬも地獄

6: 2021/09/24(金) 12:45:59.99
配属ガチャってホンマ大事やで
他の部署は男多いんやけどな

7: 2021/09/24(金) 12:46:03.25
女が多い職場は揉め事が多い

9: 2021/09/24(金) 12:47:03.91
>>7
ババア上司の指示が支離滅裂とか感情で動くとかで最悪や

15: 2021/09/24(金) 12:48:02.74
>>7
これはほんまそうやな

10: 2021/09/24(金) 12:47:27.04
派閥あるからなー

11: 2021/09/24(金) 12:47:27.19
鬱るレベルの雑魚がなんでそんなとこ行ったんや

12: 2021/09/24(金) 12:47:35.95
ワイが経理マンやめたのも女だらけの職場にうんざりしたからや

14: 2021/09/24(金) 12:47:53.71
あくまでイメージやがあらゆる悩みの仲介役させられそう

16: 2021/09/24(金) 12:48:13.04
ワイのいる部屋もワイ以外全員女性やわ

マスクのおかけで愛想笑いしなくて済むから助かる

17: 2021/09/24(金) 12:48:14.74
お前が居ないときにいつもお前の悪口で盛り上がってるぞ

21: 2021/09/24(金) 12:48:56.05
>>17
そうだぞ
ワイがいるとこでもワイの悪口言ってるぞ

24: 2021/09/24(金) 12:49:31.57
>>21
本人がいるとこでも言うってやばいな

20: 2021/09/24(金) 12:48:25.80
職場恋愛とか言っとるやつ頭お花咲いとるよな
ありえんわ

22: 2021/09/24(金) 12:49:17.39
20代前半から40の人妻まで女だらけの職場に去年おったけど、割と楽しかったで

46: 2021/09/24(金) 12:53:08.59
>>22
それくらいやとまだ大丈夫ちゃう
もう少し上からどんどんめんどくさくなる

25: 2021/09/24(金) 12:49:33.23
ワイもそうやったけど新人が入ったらまず陰口言われるな
受け入れようという気持ちがないんか

27: 2021/09/24(金) 12:49:37.08
事務室から誰かが出て行く度そいつの悪口大会や
マジで聞きたくねぇ

45: 2021/09/24(金) 12:53:06.14
>>27
これホンマあるなー

28: 2021/09/24(金) 12:50:13.67
女だらけの職場で新人で行くのは楽やで可愛がってもらえるし
主任で行くのは地獄や

41: 2021/09/24(金) 12:52:36.69
>>28
下っ端のうちは適当に相槌打ってるだけで仲間扱いされるけど役職ついた途端ターゲットにされるやろな

31: 2021/09/24(金) 12:50:34.92
ワイの悪口言うのは慣れたからいいんやけど他人の悪口聞かせるのもパワハラならんの?

50: 2021/09/24(金) 12:53:27.99
>>31
これは分かる

32: 2021/09/24(金) 12:50:37.33
ワイ男看護師やけど
楽しいで

33: 2021/09/24(金) 12:50:50.36
中小で二代目三代目が無能でババアに仕切られてる会社ってすぐ潰れるよな

37: 2021/09/24(金) 12:51:30.43
お前も悪口いえばええやん
共感性たかい生き物やで

38: 2021/09/24(金) 12:51:56.16
ワイもデスクで育ててたミニサボテンにシャーペンの芯刺されまくって泣いた

49: 2021/09/24(金) 12:53:23.05
>>38
荒れてる中学校レベルやん

39: 2021/09/24(金) 12:52:02.64
清潔感の無い男にはマジの地獄やからな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632455060/