1: 2021/09/20(月) 21:24:34.16
全営業から蛇蝎の如く嫌われてしまう…………
可哀想。ひたすらに仕事に真面目な人ってだけなのに

2: 2021/09/20(月) 21:25:04.50
ワイは営業ちゃうから営業の気持ちは分からんのやけどそこまで嫌なことなんか

10: 2021/09/20(月) 21:27:52.24
>>2
コンビニおさぼり出来ひんやんけ

3: 2021/09/20(月) 21:25:15.94
普通ついとるやろ

4: 2021/09/20(月) 21:25:52.92
はまぐり?何て読むの?

7: 2021/09/20(月) 21:26:16.87
>>4
だかつ

46: 2021/09/20(月) 21:32:34.04
>>4
なんではまぐりと思うんだよ

60: 2021/09/20(月) 21:34:06.88
>>46


うん🤔

5: 2021/09/20(月) 21:26:08.69
ある程度の息抜きは必要や

9: 2021/09/20(月) 21:26:58.41
>>5
ワイら技術部門や間接部門の連中はずっと社内やし息抜きの時間なんてないんやぞ
営業ばっかりずるい

15: 2021/09/20(月) 21:28:36.01
>>9
上司もそう思って嫌がらせのために提案したんやろな
そら嫌われるわ

36: 2021/09/20(月) 21:31:30.31
>>9
優秀なやつは技術営業行くやろ

8: 2021/09/20(月) 21:26:18.66
会社支給のスマホでわかるやろ

11: 2021/09/20(月) 21:27:57.14
クソ無能

12: 2021/09/20(月) 21:28:15.63
まあパチンコ屋弐いるやつもおるしな

13: 2021/09/20(月) 21:28:17.60
別にええやん

16: 2021/09/20(月) 21:28:43.13
GPSと運転記録取るのはええんやけどドライブレコーダーも付けろやと
なんでドライブレコーダーだけ付けへんねん

18: 2021/09/20(月) 21:28:48.39
客先で車停めたままさぼればええやん

19: 2021/09/20(月) 21:28:52.80
公園とパチンコに営業しに行け

20: 2021/09/20(月) 21:29:00.16
車にGPS付けることで営業成績にどう影響するんや?

23: 2021/09/20(月) 21:29:46.05
ワイの場合近所の駐車場に営業時間止めて直行直帰スタイルやからプライベートでも使いまわしてるわ

25: 2021/09/20(月) 21:30:13.67
>>23
営業時間←営業車

24: 2021/09/20(月) 21:30:08.42
デスクに監視用のカメラつけるようなもんや

26: 2021/09/20(月) 21:30:21.19
そんなに営業うらやましいんか?
多少サボれたとしてもやりたくねえわ

27: 2021/09/20(月) 21:30:40.25
なんで嫌がるの?
もしかしてサボってる?

28: 2021/09/20(月) 21:30:52.65
ちゃんと成績上げてる営業は反対するわけないやろ
ただのサボり金食い虫の意見なんか無視でええわ

45: 2021/09/20(月) 21:32:30.84
>>28
成績いいやつほど要領いいからサボれる

48: 2021/09/20(月) 21:33:00.69
>>28
成績さえ上げてれば少々サボっても問題ないやろ…って思ってる営業もおるやろ

29: 2021/09/20(月) 21:30:58.54
文化会館のだだっ広い駐車場の隅っこ
ここが本当にいいサボりスポットでね

31: 2021/09/20(月) 21:31:12.16
ワイ「今日は10時にA社、14時にB社に行きました」
上司「A社の誰とB社の誰?」
ワイ「山田部長と田中課長です」
上司「その2人にその時間に行ったか電話していい?」

こんな会社の方がええのか?

32: 2021/09/20(月) 21:31:13.42
内勤ワイもヤフーニュースとか見てるし外勤にもそんくらい許したれや

34: 2021/09/20(月) 21:31:20.33
社内PCに第三機関の監視システム導入したらええ

35: 2021/09/20(月) 21:31:29.43
やることやってんならサボっていいのに何故か日本は「やることないならこの仕事もお願い」ってなるからクソ
そりゃ真面目に仕事しませんわ

38: 2021/09/20(月) 21:31:36.10
疑われてるのがイヤなだけなんや
信じてくれよ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632140674/