1: 21/09/16(木)19:56:57
6月に解約したのにいまだに毎月3万近く請求が来るのほんまやばい。
まじでauやめてよかったわ

2: 21/09/16(木)19:57:49
今月も3万請求来とる。
まじでいつまで払えばいいんや

3: 21/09/16(木)19:58:24
契約更新月じゃないと解約金とられるとか聞いたわ

4: 21/09/16(木)19:58:24
つーか何の料金よそれ

10: 21/09/16(木)20:00:18
>>4
6月に解約したのに8月に6月利用料金の請求きたり、今月にようやく撤去工事費で3万の請求きとる。

12: 21/09/16(木)20:01:31
>>10
見たら普通に規約に書いとる料金や諦めろ
請求遅かったのは解約したからやろ

15: 21/09/16(木)20:02:23
>>12
お前auの回しもんやろコラ
ワイの金返せや

17: 21/09/16(木)20:03:32
>>15
嫌なら払わんでええぞブラックリスト行きや?

23: 21/09/16(木)20:05:12
>>17
アコギな商売してんな、もうワイモバイルさんに世話なっとるからなワイ。
auより安いし最高や

6: 21/09/16(木)19:58:35
どんだけ取られてんねんうせやろ

11: 21/09/16(木)20:01:17
>>6
まじで
搾り取るだけ搾り取ろうとする狡い奴らや

7: 21/09/16(木)19:58:48
それauが悪いんじゃなくてよく知らずに契約したお前が悪いんやん

9: 21/09/16(木)19:59:47
3万の内訳くらい書こうや

13: 21/09/16(木)20:01:44
わけが分からんなそれ
駆除いうたほうがええぞ

19: 21/09/16(木)20:04:05
>>13
さっきぶちギレて電話したら光の窓口18時までやから分からん言われてさらにぶちギレたわ

20: 21/09/16(木)20:04:22
auの窓口って当たり外れ大きいよな

21: 21/09/16(木)20:04:27
aubykddi、な?

22: 21/09/16(木)20:04:39
月の利用料3万てダイヤルアップで繋いでんのか?

26: 21/09/16(木)20:06:45
>>22
ただのネットだけや。
毎月ワケわからん明細送られてワケわからんくらい金搾り取られとる。

25: 21/09/16(木)20:06:06
KDDI勤務のワイからしてみればauのやり口なんか手に取るようにわかる

27: 21/09/16(木)20:07:12
>>25
やっぱり搾り取るだけ搾り取る手口なんか?

28: 21/09/16(木)20:08:49
ただのネットに三万も払ったらバカや

29: 21/09/16(木)20:10:46
au「携帯電話自体の請求は7月で終了してるで」

ワイ「光の方や」

au「ワイは分からんから明日また電話するんやで」

ワイ「おかのした(使えねえな無能)」

30: 21/09/16(木)20:13:16
ワイも解約時に4万5千くらい取られたわほんまクソ

31: 21/09/16(木)20:14:47
7月 初期費用(分割)一括精算分 23750円
8月 2021年6月利用分 22968円
9月 撤去工事費用 32619円

これ異常やろ

33: 21/09/16(木)20:16:02
>>31
7月9月は妥当
利用料がおかしい

35: 21/09/16(木)20:17:59
>>33
利用料やばいよな

38: 21/09/16(木)20:19:33
>>35
ヤバいのはその内訳を確認せんで契約した事や
絶対使っとらんオプションやサービス付いとるわ
何故最初に確かめなかったの

36: 21/09/16(木)20:18:32
22968って何があったらそんな値段になるねん

37: 21/09/16(木)20:19:06
解約したのにこんなにむさぼり取られるんやな。どんだけ金ほしいんやこいつら

40: 21/09/16(木)20:20:57
消費者センターに問い合わせするかまじで

43: 21/09/16(木)20:22:02
>>40
真面目な話解約金に関しては無効になってる判決もある

44: 21/09/16(木)20:23:13
>>43
裁判までは起こしたくないわな
消費者センターから説教してほしいわ

46: 21/09/16(木)20:24:46
>>44
それはまず無理
イッチがどう思ってるにしろ書面交わしてるはずやからな

8: 21/09/16(木)19:59:08
縛りきついよな工事費も

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631789817/