1: 2021/09/14(火) 01:21:59.516
いつ救われるのか

2: 2021/09/14(火) 01:22:54.164
柴犬5000民←NEW!!

3: 2021/09/14(火) 01:23:21.712
モナコイン捨てちゃった🥺

7: 2021/09/14(火) 01:25:41.064
>>3
まあ正解だと思うよ
二度と戻らないとは思わないけど
握り続けるのも機会損失でかすぎる気がする

4: 2021/09/14(火) 01:23:35.151
モナ2000は相当先だと思う

10: 2021/09/14(火) 01:27:03.983
>>4
うん、時価総額的に大きな買いが入ったら飛ぶんだろうけど
そもそも海外での知名度ないしね

5: 2021/09/14(火) 01:23:43.390
あとネムは無理

15: 2021/09/14(火) 01:28:53.545
>>5
シンボルもおおごけしたなぁ
エアドロがマジでただより高い物はない状態になってる

6: 2021/09/14(火) 01:23:46.688
REDPANDAもよろしく

20: 2021/09/14(火) 01:29:50.215
>>6
名前だけ聞いたことあるがよく知らんわ
HOTBITとかでしか買えんのやろどうせ

8: 2021/09/14(火) 01:25:53.666
ライトコイン1万2000円
ネム13円
ステラルーメン34円だわ

26: 2021/09/14(火) 01:32:53.913
>>8
XLM以外全然ええやん
ネム売ってシンボルに変えといたら?

9: 2021/09/14(火) 01:26:21.055
リップルはもう無理
運営側が値が上がらないようコントロールしてるから

29: 2021/09/14(火) 01:34:35.522
>>9
こいつはもう相場全体の暴落サインとしての役割しか必要ねーわ

11: 2021/09/14(火) 01:28:11.191
株とは違うから長期で握るのはアホなんよ

34: 2021/09/14(火) 01:36:12.217
>>11
RSIに従って中短期で売るのが一番ええわ

12: 2021/09/14(火) 01:28:14.438
モロッコだつたわ…

37: 2021/09/14(火) 01:37:36.064
>>12
モロッコはわからんすまん

14: 2021/09/14(火) 01:28:35.114
フィーバーしてる時に額だけ見てアルト買った民

42: 2021/09/14(火) 01:40:01.434
>>14
週足RSI75とかで買ってるやつもいると思うと胸圧だな

16: 2021/09/14(火) 01:29:03.952
この中で可能性あるのリップルぐらいだろ

これに懲りたら、高値掴みしてもなんとか無事だったビットコインかイーサリアムを買うんだな

43: 2021/09/14(火) 01:42:59.652
>>16
かといって草アルト高値つかみ民が今更損切りしてビットイーサ買って
巻き返せるとも思えんぞ

117: 2021/09/14(火) 03:57:59.187
>>43
イーサならワンチャンある

21: 2021/09/14(火) 01:30:23.823
そんな上がらないコイン買ってないで魔界にこいよ

45: 2021/09/14(火) 01:44:38.451
>>21
規制厳しくなってるからマジで意味のないコインは淘汰される時代がきそうで怖いわ魔界は

25: 2021/09/14(火) 01:31:42.279
お前らってpancake使ってないの?

48: 2021/09/14(火) 01:47:34.739
>>25
一応パンケーキ職人

52: 2021/09/14(火) 01:48:44.740
>>48
同士がいた

78: 2021/09/14(火) 02:08:07.506
>>52
パンケーキってDEXの中でむちゃくそメジャーどころやないんか
結構やってる人多い印象だったけど
全部突っ込むのはリスクだけどやらないのも勿体ないと思ってる

80: 2021/09/14(火) 02:09:48.993
>>78
DEXの中ではメジャーだけどDEXがメジャーじゃないからね
あとuniの方が知名度あるんじゃね?

100: 2021/09/14(火) 02:34:01.877
>>80
そうか一番はユニスワだな
ユニスワなんかでSHIBもらってた人は今頃大金持ちなんだろうな・・・

31: 2021/09/14(火) 01:34:56.841
INARIも全く上がらんなー
魔界は怖いわ

53: 2021/09/14(火) 01:49:35.146
>>31
SUSHIじゃねーのか

55: 2021/09/14(火) 01:52:05.808
>>53
inariはいなりずしじゃなく狐だね
まぁトラストでシンボル反映されてないけど
なんか来ると思ったんだけどなー
そのうち電子ゴミだな

81: 2021/09/14(火) 02:10:44.149
>>55
あ~動物系か・・・もう多すぎてわからんわ
御家元のDOGEがイーロン規制で元気ないし動物系はもう死に体だなあ

32: 2021/09/14(火) 01:35:08.923
モナコイン2000円民は流石にいないだろうけど、1000円民はいるか?

56: 2021/09/14(火) 01:52:35.959
>>32
コインチェック、チャットだけおもろいから使ってるが
そんなん普通におるぞ

モナがちょっと戻してまた下がるたびに買い増し♪買い増し♪言うとる

63: 2021/09/14(火) 01:54:40.260
>>56
ヤバイ奴で笑う
どんどん損失を拡大させとるやん

どうせそれやるならビットコインでやれよ…

88: 2021/09/14(火) 02:14:32.268
>>63
まぁただの買い煽りかもしれんがな

64: 2021/09/14(火) 01:55:40.317
>>56
4.545円買い増し!!とかやってたなあ

90: 2021/09/14(火) 02:15:20.094
>>64
モナでそれなら超勝ち組やんけ!

33: 2021/09/14(火) 01:36:09.430
犬系も終わったな
babydogeとSHIBどうするかな

65: 2021/09/14(火) 01:56:32.785
>>33
上がる上がらんは知らんが
SHIBはコインベースきたから運営がそれなりに信用できるんだろうけど
ベビドはどうだろな。耳に入ってくる人気と値動きが一致してねーんだよな二つとも

38: 2021/09/14(火) 01:37:43.218
baby doge2兆枚持ってるわ

69: 2021/09/14(火) 02:00:17.051
>>38
つまり日本円でいくらぶんやこれ
nUSDとかもよくわからんのやわワタクシ

39: 2021/09/14(火) 01:37:44.825
は?DOGEって5000も行ってたのか

73: 2021/09/14(火) 02:02:24.262
>>39
あ、ごめん
DOGEじゃなくて犬界のイーサリアムって言われてるSHIBAINUってコインが最近出てきたんだよ
5000ってのは0.00005$って事です
スイマセン

46: 2021/09/14(火) 01:44:47.572
iost0.5円民ですまんな🤗

76: 2021/09/14(火) 02:05:03.963
>>46
羨ましい
去年買っとけばよかったわ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631550119/