1: 2021/09/10(金) 02:44:59.779
朝から晩までやっても15000円くらいしか稼げねえじゃんか
30日続けても月収45万じゃねえかよ詐欺師どもめ

2: 2021/09/10(金) 02:46:03.975
コンビニバイトよりマシだな

4: 2021/09/10(金) 02:47:10.449
>>2
ウーバーには保険とかねえぞ!

3: 2021/09/10(金) 02:46:12.734
嬉しいんだろ
頑張ったな

5: 2021/09/10(金) 02:47:11.757
月収45万すげぇな
退職金とか厚生年金とかはないんだろうけど
フリーターの日銭稼ぎとしては優秀そうだな

8: 2021/09/10(金) 02:48:42.126
>>5
45万なんて稼げるわけねえだろ!!
毎日朝から晩まで30日間連続駅前にいろってか?

6: 2021/09/10(金) 02:47:47.909
月25日稼働として375000円x12ヶ月で=450万円

7: 2021/09/10(金) 02:48:23.872
でも雇われるよりは気楽に働けるだろ

9: 2021/09/10(金) 02:48:42.716
ただ問題は社会保険と税金
あとはウーバー次第で報酬率変更がこれからもある可能性だな

11: 2021/09/10(金) 02:50:02.842
稼いでるやん

24: 2021/09/10(金) 02:53:05.931
>>11
昼と夜だけ単価あがるけどほかの時間は4キロチャリ漕いで300円だぞ

13: 2021/09/10(金) 02:50:18.239
なんであいつら駅前に集合すんだ?邪魔なんだが

18: 2021/09/10(金) 02:51:04.377
>>13
マックは圧倒的に鳴るからな

21: 2021/09/10(金) 02:52:34.647
原付使えば60〜70はイージー

29: 2021/09/10(金) 02:56:44.072
>>21
絶対嘘だろ
そうやってだまそうとしてるだろ?

32: 2021/09/10(金) 03:01:10.640
>>29
どこでやったのよ
時間フルに使えてるか?

25: 2021/09/10(金) 02:53:11.300
充分だろ
貯蓄も出来てるし暮らしも幸せなら問題ないよ

27: 2021/09/10(金) 02:54:41.482
あれ副業でやるもんだろ?

28: 2021/09/10(金) 02:54:46.526
へえ10000円×20日でも20万円は稼げるんだな
十分じゃん

31: 2021/09/10(金) 03:00:26.895
>>28
保険ないんだぞ?

30: 2021/09/10(金) 02:59:58.935
>>28
どこが十分なんだよ…
月収20万円とか最底辺だろ

36: 2021/09/10(金) 03:03:35.740
月収45万だから年収は540万円だよな
学歴も資格もない20歳がいきなり年収540万円スタートできるとか最高じゃん

40: 2021/09/10(金) 03:05:20.052
>>36
365日朝から晩まで駅前に居たら死ぬわ!

44: 2021/09/10(金) 03:06:46.788
>>40
平気な人は全然平気だと思うけどなー
若い内は体力有り余ってるから休みなんて要らないっしょ

39: 2021/09/10(金) 03:04:26.766
底辺って
いくら稼いだってなんのスキルも蓄積できねえんだから
100万も20万も変わらんだろ

隙間で20万稼げるなら十分だろ

47: 2021/09/10(金) 03:07:55.391
引っ越しも学歴不要で未経験38万円スタートだったけど
あっちは週休2日で厚生年金とかがある
どっちがいいんだろうな

51: 2021/09/10(金) 03:10:17.509
東京や大阪みたいな都市部のほうが稼げるんだろうな
地方の自分には遠いの話のようだ

53: 2021/09/10(金) 03:12:46.551
ウーバーほぼ毎日2~3時間やって3千~8千くらい稼いでるわ
平均5000円くらい
副業としてはマジで優秀

59: 2021/09/10(金) 03:16:28.331
>>53
嘘だな
本業なんてないんだろ?
つまり平均5000円で月20日稼働して月収10万の実家暮らしだろ

50: 2021/09/10(金) 03:08:52.800
年収じゃなく月収ってところが最高に嘘

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631209499/