1: 2021/09/07(火) 17:32:13.10
勤務時間の半分以上寝てたらちょっと怒られた

3: 2021/09/07(火) 17:32:35.14
ちょっとかい

2: 2021/09/07(火) 17:32:32.73
ばれへんやろ

4: 2021/09/07(火) 17:32:42.21
電話放置はあかんわ

5: 2021/09/07(火) 17:32:49.16
次からは気をつけるんやで

6: 2021/09/07(火) 17:33:11.72
ちょっとで済んで草

7: 2021/09/07(火) 17:33:20.61
ちょっとですむんかい

8: 2021/09/07(火) 17:33:28.20
ワイはteamsのステータスだけは気をつけてるわ

11: 2021/09/07(火) 17:34:07.92
>>8
5分経ったら黄色くなるのどうやったら解除できる?

20: 2021/09/07(火) 17:34:56.51
>>11
メモ帳開いてスペースキーの上に物おいとけや

29: 2021/09/07(火) 17:36:30.96
>>20
これからそうするわ

9: 2021/09/07(火) 17:33:33.35
かわいいね

12: 2021/09/07(火) 17:34:08.04
ちょっとかよ

13: 2021/09/07(火) 17:34:12.39
今日なんか体調悪くて身が入らん

14: 2021/09/07(火) 17:34:14.93
今日はやる気出んから打ち合わせ終わったら寝転んでなんJやわ

15: 2021/09/07(火) 17:34:16.52
アクティブウインドウとキーボード入力記録されてるから震えて眠れ

17: 2021/09/07(火) 17:34:39.10
成果主義ならセーフ

18: 2021/09/07(火) 17:34:49.94
まあ今もサボってなんJ見てるんやけど

19: 2021/09/07(火) 17:34:50.50
ワイんとこはほぼ公然の休みになってるで
この前有休取ったら上司に「君が前に休んだ日、在宅勤務にしといたからw」って言われては?ってなったわ

26: 2021/09/07(火) 17:35:48.40
>>19
ラッキーやんけ

28: 2021/09/07(火) 17:36:29.29
>>26
でも出退勤システム見たら有休消化されてたんや
意味わからん

22: 2021/09/07(火) 17:35:04.27
それで回ってるならええやん
ワイなんか仕事たまりまくりで土日もやっとるで

23: 2021/09/07(火) 17:35:06.37
さぼってなかったらもっと早く終わるんやろうか

24: 2021/09/07(火) 17:35:19.34
teamsのメッセージ最大音量にしとけば大丈夫や

30: 2021/09/07(火) 17:36:34.10
ワイは後輩があまりにも仕事できなさすぎてもうすぐ全員出社になるわ
終わりや

31: 2021/09/07(火) 17:36:47.26
そんだけサボっても仕事回るのなら良いのでは?

33: 2021/09/07(火) 17:37:13.89
>>31
回ってねえから怒られてんだろ

32: 2021/09/07(火) 17:36:50.20
Teamsと予定表リンクしてるから予定表にテレワークって入れてずっと赤にしとくで🤗

39: 2021/09/07(火) 17:37:43.31
>>32
天才か

46: 2021/09/07(火) 17:38:15.89
>>32
ワイそれやってたら終日の予定にしろと怪しまれたで

47: 2021/09/07(火) 17:38:32.73
>>32
なんでみんなoutlookの予定表使わんのやろな
Teamsのステータスで悩むぐらいならてきとーに入れときゃええのに

54: 2021/09/07(火) 17:39:10.25
>>32
これやっても一定期間放置でスクリーンセーバーになる設定のPC使ってるやつは要注意な
スクリーンセーバー起動して画面ロックかかったら黄色の退席中になるから

34: 2021/09/07(火) 17:37:26.39
一定時間でマウスカーソル1px横にずらすプログラム作ったやつが無事出勤停止食らってたわ

45: 2021/09/07(火) 17:38:14.09
>>34
そんなんなんでバレるんや

38: 2021/09/07(火) 17:37:40.07
ワイは今日午前だけ働いて午後はずっとゲームしてたで
成果主義だからどんなに頑張ってもサボりまくっても評価同じや

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631003533/