1: 2021/09/03(金) 14:36:12.033
資料作って提出したら
この資料途中だろ?って言われた

2: 2021/09/03(金) 14:37:25.952
ただの無能じゃねえか

3: 2021/09/03(金) 14:37:46.504
仕事したくないんだもん

4: 2021/09/03(金) 14:38:11.220
サボり方まで無能かよ

5: 2021/09/03(金) 14:38:22.968
ああ!保存してなかった!って言え

8: 2021/09/03(金) 14:38:55.104
>>5
すでにそんなの使ってるわ

6: 2021/09/03(金) 14:38:39.080
えっ有能なさぼり方とかあるのかよ
教えて

7: 2021/09/03(金) 14:38:51.950
>>6
やること終わらせてからサボる

10: 2021/09/03(金) 14:39:10.088
>>7
ただの有能かよ

12: 2021/09/03(金) 14:39:39.731
えっサボる時って普通やること終わらせてからだよね

13: 2021/09/03(金) 14:39:44.500
誠にごめんなさいってあやまれば許してくれるよ

14: 2021/09/03(金) 14:39:48.614
自分が本気出せば終わる時間の5倍かかるって常に言っとけば5倍サボれるし実質年収5倍

21: 2021/09/03(金) 14:40:52.706
>>14
俺のテクニックパクるなよ

16: 2021/09/03(金) 14:40:00.528
終わらせたつもりだったんだよ…

17: 2021/09/03(金) 14:40:13.465
8割くらい終わってるのか5割くらい終わってるのかでまた違う

19: 2021/09/03(金) 14:40:39.235
まぁ5から6割かなぁ

36: 2021/09/03(金) 14:44:58.509
>>19
控えめに言ってゴミじゃん

24: 2021/09/03(金) 14:41:35.927
30分くらいでらちゃちゃっとやってでけた!と思ったらダメだった

25: 2021/09/03(金) 14:42:42.398
言い訳して指摘された件についても追加で作りますっていったけどやりたくない

26: 2021/09/03(金) 14:42:56.088
単純に仕事ができないだけでは?
サボらなきゃできてたみたいに言うなよ

27: 2021/09/03(金) 14:43:01.180
まぁなんもやってないよりはマシ

28: 2021/09/03(金) 14:43:02.527
なにがテレワークはサボれるだよ!

34: 2021/09/03(金) 14:44:31.586
監視とかないけどちゃんと成果物ださないといけない

38: 2021/09/03(金) 14:45:50.661
てか時間なんてどれだけ掛かったか向こうには分からんじゃん
サボりまくりやで

41: 2021/09/03(金) 14:46:33.157
苦労して作りました感はだしたのに

46: 2021/09/03(金) 14:47:33.142
>>41
それリモートワークだから伝わってないよきっと
向いてないんだね多分

44: 2021/09/03(金) 14:47:20.671
やることやったつもりだったんだよ!

51: 2021/09/03(金) 14:49:24.086
でも最近は全然やる気起きない

54: 2021/09/03(金) 14:49:39.458
会社は飲食禁止で喫煙所が2フロア離れてた
在宅になってコーヒーもタバコも自由だから捗って仕方ない

能率上がり過ぎたらリモートが終わったときに面倒くさいから手抜いてるわ

59: 2021/09/03(金) 14:51:57.626
>>54
めっちゃ分かる、一生リモートしときたい
仕事さえできてたらあと何してもいいから別のpcとかでゲーム配信とか見てるわ、死ぬほど楽

55: 2021/09/03(金) 14:49:47.443
とりあえず終わらせとけよ

74: 2021/09/03(金) 15:21:59.417
リモートでサボるならやることを午前中に終わらせて午後サボれば良い
夏休みと同じ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630647372/