1: 2021/09/05(日) 02:18:26.02
結構頑張ってる方やろか

2: 2021/09/05(日) 02:19:00.71
種銭は

6: 2021/09/05(日) 02:19:19.16
>>2

1000万や

5: 2021/09/05(日) 02:19:09.15
いくら購入したんや?

7: 2021/09/05(日) 02:19:46.70
>>5
買ったのは多分3000万くらいやろか通算

14: 2021/09/05(日) 02:21:15.82
>>7
まあそんなもんやろ国内株式のみやろ?

19: 2021/09/05(日) 02:22:27.68
>>14
国内現物オンリーや

8: 2021/09/05(日) 02:20:01.60
ガチホなら負けてないならええんやないの

9: 2021/09/05(日) 02:20:29.39
>>8
低くなった株狙って
死んだ降りしとるで

13: 2021/09/05(日) 02:21:03.81
>>9
そんなんで勝ち続けれるんか?

17: 2021/09/05(日) 02:22:02.22
>>13
いまは運がいいかも

あと下がってる株逆ばりしてる

25: 2021/09/05(日) 02:23:43.89
>>17
ワイも逆張りしてるで
よっぽどのボロ株かペニー株以外は上がる前提で株買えるからな

10: 2021/09/05(日) 02:20:52.23
今は持ってけば勝手に上がるからな

16: 2021/09/05(日) 02:21:26.43
>>10
これあるかもな
運がいい

12: 2021/09/05(日) 02:21:02.59
二週間前高値掴みして終わったと思ったら
最近劇あげして含み益なったわ

15: 2021/09/05(日) 02:21:25.59
労力と比較せなあかんで
なるべく何もせずに、堅実に増やすのが投資やで

19: 2021/09/05(日) 02:22:27.68
>>15
基本放置や

22: 2021/09/05(日) 02:23:30.70
>>15
分かる

20: 2021/09/05(日) 02:22:44.98
現物ならええけど、信用はあかんぞ

23: 2021/09/05(日) 02:23:30.70
>>20
信用は開いてすらおらん

21: 2021/09/05(日) 02:23:22.39
国内って事は結構年齢いってそうやな

26: 2021/09/05(日) 02:23:47.19
>>21
29や😞

32: 2021/09/05(日) 02:24:44.42
>>26
マジか
米国株は5月頃頭になかったんか

37: 2021/09/05(日) 02:26:34.82
>>32
米国株はようわからんし
なんかどれもあがって逆張り民ワイによさそうなのがね
とか言ってて普通にアルファベットあたり買っとけばと思ったが
円安もあるしなあ

47: 2021/09/05(日) 02:28:20.52
>>37
株は勝ち馬に乗るのが基本やぞ
機械を逃し続けるのやめーや

5月頃ならモデルナ バイオエヌテックノーリスクで突っ込めたぞ

24: 2021/09/05(日) 02:23:33.79
年間の利益300万を限りなくノーリスクで取りたいんやが、まだまだやわ
5000万の6%やもんな
種も利も足りん

31: 2021/09/05(日) 02:24:33.39
>>24
配当で200万くらいが夢やがきついなあ

42: 2021/09/05(日) 02:27:34.44
>>31
ワイ塾経営やから、100万外から稼げたら生徒3人減らせるねんな
300で9人減らしてのんびりやりたいけど、家庭こさえたばっかで種が増えへん

30: 2021/09/05(日) 02:24:28.39
売り圧強い中で現物で平均20万なら単元デカいの手出しとるやろな
市場開いてるときで100円毎日変動あるとなると単元百万近いのいじっとるやろ

35: 2021/09/05(日) 02:25:41.26
>>30
いじっとる
でかいのは東海旅客鉄道あたりかな

53: 2021/09/05(日) 02:30:26.44
>>35
JR東海は怖いな
ワイはファナックマンや

33: 2021/09/05(日) 02:24:53.37
年利24%か

ワイもなんもせんでFxの自動売買で年利30%〜40%あげてる

株はインドネシアにぶっ込んで気絶投資とファイザー買ってるな
日本株やと九電にぶっこんどる

40: 2021/09/05(日) 02:26:53.73
>>33
海外株まだまだ疎いわ

48: 2021/09/05(日) 02:28:29.77
>>40
長期なら米株の方がええんちゃうかな
日本個別株のチャート見てるとゲンナリするわ

39: 2021/09/05(日) 02:26:48.58
ワイ無能、無能を自覚しているためオールカントリーひたすら積み立て

41: 2021/09/05(日) 02:27:11.65
>>39
いうほど無能か?

43: 2021/09/05(日) 02:27:37.83
仮想通貨の利益も半端ないぞ

株一本だけやなくて、分散させることが大事やけど
サブプライムみたいなの来ると全部が落ち込むからな
不動産、株、仮想通貨

スキャルがそういうときは強い

46: 2021/09/05(日) 02:28:19.24
>>43
取り敢えず株で基礎学ぶ
色々てを出すほど頭よくないし

49: 2021/09/05(日) 02:28:43.78
>>43
どうしてもあれ買う気起きへんわ
分散としてもいいことやってわかるんやけど

29: 2021/09/05(日) 02:24:17.97
コロナ後から今日までの相場で負けてるやつのほうが少ない

34: 2021/09/05(日) 02:25:10.63
>>29
乗り遅れたぞワイは完全に
7月8月上旬あたりはきつかったきがする

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630775906/