1: 2021/08/30(月) 02:53:55.28
まあ、味そんな変わらんしバレへんやろ…

2: 2021/08/30(月) 02:54:18.91
😺ヨシ!

3: 2021/08/30(月) 02:55:02.13
なんの工場なん?

6: 2021/08/30(月) 02:55:37.40
>>3
ウインナーちゃんや

25: 2021/08/30(月) 03:04:59.51
>>6
いつも美味しいウインナーを作ってくれてありがと😘

4: 2021/08/30(月) 02:55:16.41
食品工場って最後に味検査とかしとるんか?

7: 2021/08/30(月) 02:56:14.58
>>4
年1ぐらいやね。それもワイがするから幾らでも誤魔化しはきくんや

8: 2021/08/30(月) 02:56:41.87
>>7
それなんかあった時に全部お前に責任いくやつやろ
危険やぞ

11: 2021/08/30(月) 02:58:45.37
>>8
普段は1回分をきちんと小袋に分けてるから大丈夫なんや。たまーに脳がバグって入れたこと忘れて入れてまうだけなんや

5: 2021/08/30(月) 02:55:20.11
塩やったらあかんかったが、スパイスならまあセーフやセーフ

12: 2021/08/30(月) 02:59:01.89
no title

no title

14: 2021/08/30(月) 03:00:08.24
>>12
これいつのネタなん?今やったら何か燃えそー

16: 2021/08/30(月) 03:00:48.46
>>14
かなり最近だったハズや

15: 2021/08/30(月) 03:00:30.05
>>12
唐辛子はあかんな…

17: 2021/08/30(月) 03:01:22.62
>>12
小林くんキチゲ解放したんか

30: 2021/08/30(月) 03:06:37.25
>>17
別の辛いタレと勘違いしたらしいで

29: 2021/08/30(月) 03:06:21.15
>>12
ええやん

31: 2021/08/30(月) 03:06:46.03
>>12
おもろいやん
個人商店レベルなら妙手やろね

32: 2021/08/30(月) 03:08:30.62
>>12
名前や顔まで晒すのってどうなんや?

37: 2021/08/30(月) 03:11:03.40
>>12
ええやん
安いし一本買ってったろってなるわ

39: 2021/08/30(月) 03:12:14.49
>>12
しゃーないな一個買ったるわ

13: 2021/08/30(月) 02:59:54.71
いうてウインナーの味を意識することあるか?気にするのは値段ぐらいなもんやろ

18: 2021/08/30(月) 03:01:24.09
haccpとかどんなことやってるの

19: 2021/08/30(月) 03:02:23.37
>>18
書類が増えるだけや

22: 2021/08/30(月) 03:03:49.24
>>18
スパイスの小袋分けがそれの一つや

23: 2021/08/30(月) 03:04:29.11
昔ラーメンの粉末スープを作ってる工場でバイトしてたけど、粉末スープの成分が均一に混ざっているか検査している部署があったよ
ダメ出し食らうとまた最初からやり直しだったわ
イッチの会社はユルユルじゃないかw

24: 2021/08/30(月) 03:04:56.73
ウインナーは燻製するから加熱済み食品扱いで一応焼かんでも食ってええやつなんやで

27: 2021/08/30(月) 03:05:34.19
まあええかの精神は大事

42: 2021/08/30(月) 03:14:17.07
>>27
大事やね。ワイも30過ぎてやっとそれが身に付いたわ

33: 2021/08/30(月) 03:09:08.14
機械化すればいいじゃん

35: 2021/08/30(月) 03:10:33.24
>>33
機械は高くてメンテ費用も嵩むのに10年でアカンくなるけど人はうまーく使えば50年ぐらい安く使えるからしゃーない

34: 2021/08/30(月) 03:09:49.04
機械つっても穴から雑にバサって入れるからかなり粉の量バラついてるぞ

38: 2021/08/30(月) 03:12:00.40
>>34
確かにワイが使ってるスパイスの大袋も1kgやのに1.1kgぐらい入ってる時あるわ

36: 2021/08/30(月) 03:10:42.94
ワイも前にドーナツ作ってて間違えてソースの量4倍にしちゃったけど普通に店に出したから案外なんとかなる
まぁ後でコラコラコラコラ~ッ!(`o´)されたが

44: 2021/08/30(月) 03:15:04.36
マジレスすると工場やと原料の数値合わなくてすぐにわかる

9: 2021/08/30(月) 02:57:17.08
まあなんとかなるやろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630259635/