1: 2021/08/28(土) 09:25:54.44
なんで持ち家3人暮らしで赤字になることがあるんや

2: 2021/08/28(土) 09:26:30.16
おかしいわね

3: 2021/08/28(土) 09:26:37.34
借家定期

4: 2021/08/28(土) 09:26:39.49
そらクソロボットのどらやき代やろ

8: 2021/08/28(土) 09:28:41.51
>>4
スーパーの安売りどら焼きじゃなくて和菓子屋で買ってるからな
相当な出費なのは間違いない

30: 2021/08/28(土) 09:33:07.31
>>8
あいつ居候のくせに贅沢だよな

5: 2021/08/28(土) 09:27:30.07
父ちゃんの給料謎やし

6: 2021/08/28(土) 09:27:51.25
ドラえもんの電気代ヤバそう

9: 2021/08/28(土) 09:29:25.80
>>6
あるく核兵器だから電気代はかからないぞ
no title

7: 2021/08/28(土) 09:28:17.66
てか親の代からずっと借家っておかしいよな
しかも昔のジジイに会いにいったとき建て直す前の家だって発言あるし
藤子先生ガバガバすぎやろ

14: 2021/08/28(土) 09:30:20.40
>>7
家の間取り図は随分しっかりしとる

23: 2021/08/28(土) 09:31:55.48
>>7
祖父から代々住んでる家なのにのび太が結婚する頃は公衆便所になってて草

周りも公園になってるし区画一帯立ち退きを迫られたんやろうな

27: 2021/08/28(土) 09:32:43.22
>>7
そら先生は苦労してきたからドラえもんで当てるまで持ち家やった事ないんや子供の頃から一箇所に定住してないしな

36: 2021/08/28(土) 09:34:59.03
>>7
借家じゃなくて借地なんじゃね

82: 2021/08/28(土) 09:44:52.69
>>7
案外親戚から借りてるんでないん?

10: 2021/08/28(土) 09:29:32.62
パパってお小遣いどれくらい貰ってるんやろ

11: 2021/08/28(土) 09:29:46.13
核燃料代はバカにならんからな

12: 2021/08/28(土) 09:29:53.32
親父ってなんの仕事しとるの

13: 2021/08/28(土) 09:29:57.60
生活費のみで赤字はやばいな のび太の将来派遣でドラ消えそう

15: 2021/08/28(土) 09:30:21.48
何の洗脳道具も使ってないのに
ドラえもんが受け入れられてる事実

26: 2021/08/28(土) 09:32:35.60
>>15
町行く人々が普通に接してるけど慣れって恐ろしい

29: 2021/08/28(土) 09:32:48.34
>>15
ハットリくんもQ太郎もそうやろ

39: 2021/08/28(土) 09:35:35.60
>>15
尻尾から出てる電波でドラえもんに対する違和感を無くしてるって設定やで

60: 2021/08/28(土) 09:39:49.25
>>39
アルミ巻かなきゃ…

85: 2021/08/28(土) 09:45:00.36
>>39
しっぽ引っ張ると透明になる設定とかあったわね

17: 2021/08/28(土) 09:30:29.83
パートでもしろ

18: 2021/08/28(土) 09:30:33.61
突然朝昼夕ガッツリ食べる狸が住み着いたら赤字になるわ

19: 2021/08/28(土) 09:30:52.12
たまこスーパーマーケットにでもパートいけよ

20: 2021/08/28(土) 09:31:19.65
タイムパトロールに通報して猫を追い返す

16: 2021/08/28(土) 09:30:25.54
親父のボーナスだろう札束持ってるシーンもあったやろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630110354/