1: 2021/08/27(金) 19:10:14.66
これちゃんと発送されるんか

2: 2021/08/27(金) 19:10:40.77
自信ニキおらんか

3: 2021/08/27(金) 19:10:56.01
悪い評価とかつけられないよな

6: 2021/08/27(金) 19:11:25.47
大丈夫や

9: 2021/08/27(金) 19:11:47.42
>>6
まじ?
信じてええんか

7: 2021/08/27(金) 19:11:30.40
ちょっと怖い

8: 2021/08/27(金) 19:11:34.06
出品者もサンキューと思っとるよ

15: 2021/08/27(金) 19:12:38.20
>>8
ちなワイ始めたばっかで評価1個しかついてない
ちゃんと来る?

29: 2021/08/27(金) 19:14:08.70
>>15
そんなの見たら分かるから問題ない

12: 2021/08/27(金) 19:12:27.91
次は○○様専用を狙え

13: 2021/08/27(金) 19:12:33.40
ワイが出品者やったら気にせず送るで

16: 2021/08/27(金) 19:12:38.40
構わん構わん
金払って評価してくれりゃ誰でもいい

17: 2021/08/27(金) 19:12:40.40
もし送らないクソ真面目な奴だったらじゃあ500円上乗せするので500円で専用出品してくださいって言ったら変なプライド発動して「いや、この金額でいいです」って送ってくれたことあった

20: 2021/08/27(金) 19:13:04.90
欲しければ買ってええんやから何の問題もないやろ

21: 2021/08/27(金) 19:13:14.16
いいに決まってるやん

22: 2021/08/27(金) 19:13:22.65
値段交渉中は容赦なく買うけど○○様専用はめっちゃ買いにくいンゴねぇ

25: 2021/08/27(金) 19:13:34.46
別にシステムで出来るようになってることなんだから何も問題ないぞ

26: 2021/08/27(金) 19:13:42.51
これ正直売る側は嬉しいぞ

27: 2021/08/27(金) 19:14:02.73
〇〇様専用って出品者からしてもくっそ面倒やと思うんやが

30: 2021/08/27(金) 19:14:34.29
>>27
トラブルになるしオススメしないで

31: 2021/08/27(金) 19:14:39.73
高く買ってくれるならなんでもええぞ

35: 2021/08/27(金) 19:15:03.87
メルカリおもろいわ
専用するのめんどいから交渉あったらメッセージ見た時に値下げするんやけどだいたい別の奴が買っていく

42: 2021/08/27(金) 19:17:21.96
>>35
そもそも交渉してくるやつ大抵くせ強いわ

40: 2021/08/27(金) 19:15:59.52
チー牛ってほんと空気読めないな
合コンとか忘年会でいきなりアニメの話しだしそう

43: 2021/08/27(金) 19:17:23.24
ワイは専用にしてもらったのをスティールされた事あるけど律儀にキャンセルして再出品してくれたで

44: 2021/08/27(金) 19:17:24.31
構わんけど交渉してた奴に粘着されても知らんぞ

45: 2021/08/27(金) 19:17:33.94
交渉とかクソ面倒やしそもそも見んわ
出品も交渉が理由でやめた

46: 2021/08/27(金) 19:17:38.75
コメントで横取りはモラル的にどうかと思います。って書いておくわ

49: 2021/08/27(金) 19:18:04.63
値引き交渉してくるやつとかめんどいから
めちゃありがたい

50: 2021/08/27(金) 19:18:21.09
ワイよく〇〇専用も買うし
他の人が値引き交渉して値段下がった瞬間に買うで
トラブルになったことない

54: 2021/08/27(金) 19:19:32.89
>>50
無敵で草

53: 2021/08/27(金) 19:19:24.52
専用で出品されてる奴買うのは流石に度胸あり過ぎやろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630059014/