1: 2021/08/23(月) 13:46:16.16
ぼく「…………チッ」(その先輩にだけお菓子配らない)
女先輩3「…………チッ」






普通にあの人とだけは反りが合わなかったらこんな感じでお菓子配らなかったりしたら上司から呼び出しくらってめっちゃキレられた
マジで泣きそう。なんで嫌いな奴にまでお菓子配らなきゃダメなんだよ

2: 2021/08/23(月) 13:46:46.07
別に悪口言った訳じゃないからなワイ

お菓子配らなかっただけや。ただそれだけや

3: 2021/08/23(月) 13:47:10.43
理不尽やろこんなん

4: 2021/08/23(月) 13:47:24.57
お菓子配らなかった罪で怒られるの辛い

6: 2021/08/23(月) 13:47:39.77
当たり前やろ

10: 2021/08/23(月) 13:48:05.65
>>6
当たり前ちゃうやろ
別に悪口言った訳じゃねーのになんでキレられるんだよ

7: 2021/08/23(月) 13:47:43.73
しかも普段の上司はめっちゃいい人だっただけにすげー辛かった

8: 2021/08/23(月) 13:47:54.37
大人ってのは本音と建前を使い分けるもんなんや
例え嫌っててもお前のやったことはいじめに近い

15: 2021/08/23(月) 13:48:27.23
>>8
お菓子配らないだけでイジメになるのか?それおかしくね??

13: 2021/08/23(月) 13:48:15.98
お菓子あげないからいたずらしちゃったんやろ

16: 2021/08/23(月) 13:48:37.20
嫌いでも義理は欠かすなや

18: 2021/08/23(月) 13:48:43.61
お菓子あげろよ

23: 2021/08/23(月) 13:49:31.42
>>18
おまえらは嫌いな奴にも一々お菓子配るのか?

20: 2021/08/23(月) 13:49:00.80
お菓子配らない=イジメとか理不尽すぎて笑うしかねーわ

21: 2021/08/23(月) 13:49:16.14
まぁ君も10年もすればわかると思うよ

どんだね浅はかなことやってたんだ…

ってね

27: 2021/08/23(月) 13:50:07.76
>>21
まあガキなのは認めるよ
大人のやることじゃないってのも
かといってイジメってのもおかしいだろ

25: 2021/08/23(月) 13:49:41.10
なんで自分が可哀想みたいになってんの?
その気に食わない奴にだけお菓子をやらない って嫌がらせをお前がしたんやろ?
嫌がらせされた先輩がお前に嫌がらせするために上司を動かした結果お前はその女先輩に負けたわけや

会社ではお前より女先輩のが遥かに強いわけやな、お前は弱いのにイキってボコられただけ

32: 2021/08/23(月) 13:50:46.38
>>25
え?お菓子配らないってだけでも『嫌がらせ』になるのか?

37: 2021/08/23(月) 13:51:36.55
>>32
礼儀をしらないガキを躾ただけだろ 

怒られたんじゃない、躾 や

52: 2021/08/23(月) 13:53:53.49
>>37
嫌いな人以外には礼儀正しいぞ?

28: 2021/08/23(月) 13:50:09.98
これで一般的だと思ってる奴に普通の仕事は任せられんわ

40: 2021/08/23(月) 13:51:59.34
>>28
逆に君なら配るのか?

51: 2021/08/23(月) 13:53:36.73
>>40
部署にまとめて「これみなさんで食べてください」やで

ワイは個別でも別に配れる程度には愛想つけれるけど

60: 2021/08/23(月) 13:54:42.81
>>51
でもウチの部署というか課は6人しかいないんやぞ
流石にその配り方は無理があるでしょ

29: 2021/08/23(月) 13:50:25.99
ワイにもお菓子くれ

36: 2021/08/23(月) 13:51:36.09
忌引き以外はお土産なしやわ😤

38: 2021/08/23(月) 13:51:40.61
配らない理由言わないからアウトや
ちゃんと説明したらいじめではない

49: 2021/08/23(月) 13:53:10.70
>>38
嫌いだから

別に嫌いな奴にお菓子配る必要はないだろ

逆に聞くけど嫌いな奴にお菓子配らなきゃダメな理由はなんだよ

57: 2021/08/23(月) 13:54:30.23
>>49
嫌いだからあなたの分はないですって配るときに言っておけばセーフや

64: 2021/08/23(月) 13:55:16.88
>>57
それを口に出したらそれは「イジメ、嫌がらせ」じゃん

11: 2021/08/23(月) 13:48:07.70
それが今の妻です

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629693976/