1: 21/08/17(火)19:27:05
ワイ「おいテメェふざけんなよ!」

新人「・・・・」


ワイが悪いんか?

3: 21/08/17(火)19:27:31
近頃の若いやつは・・・

5: 21/08/17(火)19:27:40
なんで挨拶しないの

6: 21/08/17(火)19:27:43
挨拶くらいしろよ

9: 21/08/17(火)19:28:33
>>5,>>6
そいつが新人やったから、まだその時期ではない

26: 21/08/17(火)19:33:53
>>9
頭おかしい

10: 21/08/17(火)19:29:10
挨拶ってお返しを求めてやるもんじゃないと思うぞ

11: 21/08/17(火)19:29:23
さすがにこれはイッチが正しい
格下相手に挨拶する必要はない
酸素の【無駄】ですね。

12: 21/08/17(火)19:29:50
>>11
せやね
新人時代はみんなそうや

15: 21/08/17(火)19:30:50
>>12
上にペコペコペコペコペコペコするだけでええよな

13: 21/08/17(火)19:30:27
でも実際のイッチは?

18: 21/08/17(火)19:31:29
>>13
実際もなにも
実際ムカついたからスレたてとるんや

14: 21/08/17(火)19:30:34
理屈がわからん挨拶くらい小学生の子供でもするわ
子供以下やねイッチは

19: 21/08/17(火)19:32:16
>>14
ワイはしたくてやっとるんやない
相手のためを思って無視しとるんや

24: 21/08/17(火)19:33:14
>>19
なんの為になるんや草

16: 21/08/17(火)19:30:54
今思い返してもムカつくわ
なんかええ復讐の方法ないんか
上長にいうのは勿論やるで

29: 21/08/17(火)19:34:23
大体一々会社の奴と挨拶するか?
たまーに同じ部署の奴と目があったときにするくらいやわ

36: 21/08/17(火)19:35:55
>>29
運動部入ってたら自然にするはずなんやが...?

47: 21/08/17(火)19:37:55
>>36
新人にはせんぞ
相手が徐々に頭角を表してきたら
ワイも挨拶してもいい
でもまだそこまでの上下関係ではない

32: 21/08/17(火)19:35:10
絶対新人に舐められとるやん

41: 21/08/17(火)19:36:30
>>32 ほんま礼儀をしらんやつやで

43: 21/08/17(火)19:36:48
>>41
お前がな

33: 21/08/17(火)19:35:14
挨拶できんってどんなコミュニケーションの放棄やねん

53: 21/08/17(火)19:42:24
挨拶返ってこなかったらそらイラッとするし次しようと思わなくなるで

56: 21/08/17(火)19:43:20
>>53
仕事はやり抜く力が必要や
挨拶もそうや
やり抜け
そのための序章や

58: 21/08/17(火)19:43:49
>>56
挨拶やり抜くどころかしとらんカスがなんか言ってる

54: 21/08/17(火)19:42:38
お前ら大手か?
そこらの会社はこんなもんや

57: 21/08/17(火)19:43:35
挨拶に大手とか関係ないやろ
人間界の常識や

60: 21/08/17(火)19:44:05
挨拶返さないのもおかしいしそれで舌打ちもおかしい
よって底辺

61: 21/08/17(火)19:45:49
ワイが新人のときはまぁ挨拶したもんですよ
それくらいしか新人にはできる仕事がないんやで

63: 21/08/17(火)19:46:29
挨拶もできん新人は仕事をしてないのとおなじや
やから誰がどうしようと挨拶しろ
ワイもそうやってきた

64: 21/08/17(火)19:47:11
挨拶は大事とか言ってる奴に限って自分んからしない謎

70: 21/08/17(火)19:49:11
>>64
ワイは今まで挨拶してきた
だからその大切さを伝えたいんや

67: 21/08/17(火)19:48:02
正直出世したいなら誰が相手でも愛想よく挨拶したほうがええよな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629196025/