1: 2021/08/18(水) 04:14:34.039
特上うな重のコースで2万だった…

2: 2021/08/18(水) 04:15:16.083
味はどうだったんだよ

3: 2021/08/18(水) 04:16:00.308
>>2
めっちゃうまかった

4: 2021/08/18(水) 04:16:19.569
一人で?

12: 2021/08/18(水) 04:18:00.510
>>4
うん

7: 2021/08/18(水) 04:16:54.594
やーいデブ

8: 2021/08/18(水) 04:17:06.180
天然うなぎって養殖の劣化だよね

14: 2021/08/18(水) 04:19:55.252
>>8
でもたぶん養殖に比べてわざとらしくモチモチしてなくて美味かったよ

9: 2021/08/18(水) 04:17:06.885
それなんだよなぁわかっちゃいるけど年に数回強烈に食べたくなるんよ

10: 2021/08/18(水) 04:17:48.850
1食2万て

15: 2021/08/18(水) 04:22:35.778
白焼きうまいよな

16: 2021/08/18(水) 04:23:33.515
コースだろ

30: 2021/08/18(水) 04:29:52.625
白焼きにワサビと塩で食べたい

31: 2021/08/18(水) 04:30:38.072
うなぎの骨せんべいとか美味いよ

34: 2021/08/18(水) 04:33:23.695
天然うなぎってドロ抜きしてないとマジ臭くてまずいぞ
おじさんがうなぎ釣り得意で釣りまくって蒲焼きと白焼き大量に渡されたことがあるが食えたものではない

37: 2021/08/18(水) 04:35:42.293
>>34
天然鰻ってピンキリだぞ
そのおじさんが釣った場所が悪いというか
釣りで釣れる天然鰻はまずい場所が多い

45: 2021/08/18(水) 04:38:37.500
>>34
どうせドブ鰻だろ

55: 2021/08/18(水) 04:50:25.094
>>45
いきなり渡されただけだから知らん  
どこ産以前にとにかく素人調理で泥臭くて食えたものではないからぜんぶ捨てた 

40: 2021/08/18(水) 04:36:29.654
コースで20000ならそこまで高くもないだろ

43: 2021/08/18(水) 04:37:02.374
絶滅しそうだから食べて応援!

46: 2021/08/18(水) 04:39:09.396
養殖でいいよね、天然とか絶滅危惧種わざわざ食わんでも

52: 2021/08/18(水) 04:43:13.949
むしろ鰻で二万とか意味不明
正直天然鰻別にうまいと思わないしな 鰻は鰻の質より調理法だと思う

58: 2021/08/18(水) 04:52:08.009
>>52
川魚のコース料理だとそれくらいする店多いけどな
近所の鮎料理屋のコースもそれくらいだし
まぁ天然より特に今の時期は養殖の方がうまいのは確かだが

64: 2021/08/18(水) 04:54:42.498
>>58
だいたい1本で収まるよ

53: 2021/08/18(水) 04:49:52.385
うなぎって値段ほどの満足感ないよな

65: 2021/08/18(水) 04:55:14.598
鮎のコースとかやな直営のだと3000円ぐらいで食えたりするがな
特に安い例だけど

66: 2021/08/18(水) 04:59:38.176
>>65
安いとこはそうだよ
ただ3000円でコースというのはちょっと希少例すぎる
自分のいえから一番近い鮎のコースやってる店で夜は1万円くらいだわ

68: 2021/08/18(水) 05:17:20.828
問屋価格知ってる者から言わせるとうなぎは特上で6千円が上限 
1万超えはいくらなんでも高すぎ

73: 2021/08/18(水) 05:26:36.772
>>68
コースの話だろ?

69: 2021/08/18(水) 05:21:25.369
天然でもボラれすぎ
半分以下の値段で喰える

47: 2021/08/18(水) 04:41:40.623
一万より上のくいものって味の違いがわかるきがしねーわ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629227674/