1: 21/08/14(土)17:04:51
潰れるwwwwwwww
ワイを出禁にしたからやぞ

2: 21/08/14(土)17:05:30
誰も客いねぇんだから俺が居座っててもええやろが
満席なら分かるが俺しか客いねぇのになんで出禁にするんや

3: 21/08/14(土)17:05:52
結局客一人もいない状態にして店員がサボりたいだけ

4: 21/08/14(土)17:05:54
次はどこの店に居座るんや

36: 21/08/14(土)17:15:56
>>4
最近は年収1000万にアップグレードされたから
銀座ルノアール使っとる
いつもこれくらい使う
no title

5: 21/08/14(土)17:06:13
イッチが2年間座ってた椅子捨てられてそうw

6: 21/08/14(土)17:06:14
チー牛が居座ってたから他の客が来なかったんやろ

8: 21/08/14(土)17:06:30
そこでなにしてたんや

9: 21/08/14(土)17:06:31
お前が悲しまないように出禁にしてから潰れたんやで

12: 21/08/14(土)17:07:25
イッチ一人がいなくなった程度、まして一日数百円の利益が消えただけで潰れる店なんて、イッチがいようが居まいが潰れてたやろ

13: 21/08/14(土)17:07:28
アホが何時間も鎮座しとったらそら誰も寄り付かんわなw

16: 21/08/14(土)17:07:40
>>13

15: 21/08/14(土)17:07:35
コーヒー杯

19: 21/08/14(土)17:08:00
コーヒー1杯が1万円の店かもしれんやろ

20: 21/08/14(土)17:08:12
>>19
そんな店あったな

21: 21/08/14(土)17:09:45
一日中いるのはそれはそれで邪魔やな

22: 21/08/14(土)17:09:47
イッチのが扉塞いでた説

23: 21/08/14(土)17:10:03
コーヒ一杯

騙されたわ

24: 21/08/14(土)17:10:42
>>23
気付かなかった

26: 21/08/14(土)17:11:24
>>23
今年初めて笑った

27: 21/08/14(土)17:12:08
喫茶店に長時間居座るって疲れない?

32: 21/08/14(土)17:13:52
>>27
そもそも喫茶店ってそういった時間も提供するもんや

40: 21/08/14(土)17:17:18
>>27
誰か忘れたけど一年間毎日朝からミスド行ってずっと自習してた言ってたわ

42: 21/08/14(土)17:18:44
>>40
ワイは受験生のときは近所のCoCo壱でずっと自習しとったわ
2週間目くらいに「ここはあなたの自習室じゃないんです!」って言われて出禁になった

54: 21/08/14(土)17:22:39
>>42
店のチョイスおかしいやろ毎日カレー食ってたんか?
ミスドはコーヒーお代わり無料やけどCOCO壱にそんなもんないやろ

55: 21/08/14(土)17:26:39
>>54
テーブルが広かったんや

29: 21/08/14(土)17:13:03
京都のほうとかコーヒって言わん?

33: 21/08/14(土)17:13:52
>>29
京都住みやが言わん

41: 21/08/14(土)17:18:31
>>33
じゃあなんていうん?

45: 21/08/14(土)17:20:57
>>41
普通にコーヒーやで

47: 21/08/14(土)17:21:22
>>45
ふーん

48: 21/08/14(土)17:21:33
>>47
すまんやで

50: 21/08/14(土)17:21:57
>>48
ううんいいよ

30: 21/08/14(土)17:13:04
サッカーの大会でありそうやな。コーヒ一杯

34: 21/08/14(土)17:14:38
コーヒー杯って何だよ
地方競馬の重賞か?

35: 21/08/14(土)17:15:40
>>34
コーヒーカップやな

39: 21/08/14(土)17:17:02
コーヒー一杯←わかりにくいだろ?

46: 21/08/14(土)17:21:18
CoCo壱で自習するとか頭おかしいだろ
あの店のどこに長居できると思う奴がいるんや

49: 21/08/14(土)17:21:40
珈琲一杯
珈琲1杯
コーヒー1杯
コーヒー一杯
たしかに?

53: 21/08/14(土)17:22:32
>>49
ワイもふつうにコーヒー一杯て読んだしな

51: 21/08/14(土)17:22:29
一日中って仕事は?

56: 21/08/14(土)17:28:23
社会人になってからちゃんとカフェ業界に恩返ししとるが

文句あるか?コーヒ一杯で長居するのも卒業や
no title

no title

58: 21/08/14(土)17:30:19
>>56
そのカフェにこれくらい使ってれば潰れなかっただろ

59: 21/08/14(土)17:31:13
>>58
当時は学生でお金が必要やったんや
あのカフェがもしわいが卒業して就職するまで粘ってたら潰れなかったやろに
残念やったな

52: 21/08/14(土)17:22:32
カフェ勉で粘るやつ鋼のハート持ってるよな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628928291/