1: 2021/08/14(土) 17:42:16.44
一年数カ月で貯金残高15万になって草
今はギャンブル依存専門のカウンセリングに通ってるわ

2: 2021/08/14(土) 17:42:53.13
株に突っ込んでたら2倍だったのにな

4: 2021/08/14(土) 17:43:01.82
ワイは仮想通貨で資産1300万にしたで👍

5: 2021/08/14(土) 17:43:32.46
競艇に鞍替えや

7: 2021/08/14(土) 17:44:20.85
株以外のギャンブルやる奴は理解できんわ

8: 2021/08/14(土) 17:44:32.88
競馬特別3レースだけやればええんよ。
朝からべったりやったら負けるわ

9: 2021/08/14(土) 17:44:33.27
ロト6やろう

11: 2021/08/14(土) 17:45:10.05
なんで株じゃないんや…

12: 2021/08/14(土) 17:45:39.45
テレビCMで今風の若者の男女が競馬場で遊んでるやつ、あれ害悪でしかないよな
ギャンブルのCMなんてするなよ

21: 2021/08/14(土) 17:46:54.33
>>12
あれ見て競馬行こうなんて若者おらんやろ

14: 2021/08/14(土) 17:46:13.77
競輪で取り戻そ?

15: 2021/08/14(土) 17:46:21.09
テレビで見れるレースだけやったらええで
あと1レース分の金額を決めとくとええ
本命の単1000円複2000円連系を好みで1000円みたいな

19: 2021/08/14(土) 17:46:49.58
>>15
グリチャで平場ほぼ見れてまう🥺

25: 2021/08/14(土) 17:47:53.31
>>15
そんなに精神力あるやつは最初から競馬なんて手出さんやろ
どんな人間でもやってくうちに脳内の興奮物資のせいで金銭感覚狂っていく

16: 2021/08/14(土) 17:46:40.83
ソングラインで貯金30万になるやん🤣

22: 2021/08/14(土) 17:47:11.78
>>16
ソングライン銀行は頭取池添やぞ…

17: 2021/08/14(土) 17:46:42.01
これ試合やるならどうなるんや
不戦敗?負けたやつの繰り上げ?

20: 2021/08/14(土) 17:46:51.92
朝からやって1R当たれば元取れるやろ

24: 2021/08/14(土) 17:47:50.13
ッつーかこれからっしょ!

26: 2021/08/14(土) 17:49:14.97
日本の国営なるからパチンコより良いわ

27: 2021/08/14(土) 17:49:14.97
まだ種銭が15万もあるやん

28: 2021/08/14(土) 17:49:44.97
馬って見分けつくん?
特定の馬のファンたまにいるけど

38: 2021/08/14(土) 17:53:49.46
>>28
好きになった馬がいたら
その馬だけは区別つくようになるんやろ

29: 2021/08/14(土) 17:50:33.33
ロト7がキャリー中やで!
15万円で10億長者や
2口買えば20億やで

30: 2021/08/14(土) 17:50:55.86
株買っとけば余裕で1.2倍くらいにはなってたのに...

31: 2021/08/14(土) 17:51:09.46
パチンコはそこまでの負け方しないからまだマシやと思うわ
競馬は一瞬で全財産無くなるリスクあるからマジで危険
あと自分は競馬というスポーツのファンであってギャンブル中毒ではない、みたいな歪んだプライド持ってる奴多過ぎ

32: 2021/08/14(土) 17:52:13.59
ギャンブルなんて長く続けるほど胴元が儲かるに決まっとるやん
金でなく刺激を求めてたまの遊びでやるもんやのに

33: 2021/08/14(土) 17:53:07.34
株と仮装通貨で2000万が2700くらいになったな
競馬はトントンちょい負けくらい
パチンコはやらない

36: 2021/08/14(土) 17:53:41.66
今日締め切りのMEGA BIGに15万ぶっ込め場500分の1の確率で億万長者だった

37: 2021/08/14(土) 17:53:47.00
アーモンドアイが走るときだけ賭けてたワイは負けたこともあったがトータル完全にプラス

今期は賭け金ゼロ円

つよつよ馬が出てきてほしいンゴねぇ

39: 2021/08/14(土) 17:53:55.97
中央競馬はトントンだけど地方で200万くらい負けた

40: 2021/08/14(土) 17:54:27.70
ギャンブルにも吸い取られて心療内科にも吸い取れてるの草

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628930536/