1: 2021/08/14(土) 11:25:24.99
2カ月で220万も儲かるとかやばいで

2: 2021/08/14(土) 11:25:44.90
300万で買えんかった奴はおらんよな?

3: 2021/08/14(土) 11:26:12.98
8年くらいずっと持ちっぱなしやで

5: 2021/08/14(土) 11:26:58.06
そんな上がったんか

6: 2021/08/14(土) 11:27:07.19
480万で損切りしたワイ、脂肪

7: 2021/08/14(土) 11:27:10.34
700付近で買ったアホ以外は余裕やね

8: 2021/08/14(土) 11:27:36.44
>>7
年末1000万やから別に余裕や

9: 2021/08/14(土) 11:27:39.26
630で掴んでるから

10: 2021/08/14(土) 11:28:03.38
300万の時に買う勇気あやつすごいわ

11: 2021/08/14(土) 11:28:37.36
握り続けてたら50万儲かってたとか考えると握力やなほんた

13: 2021/08/14(土) 11:28:54.74
底で買えたけど400万で売ってもうたわ
まさか下がらず上がり続けるとは

16: 2021/08/14(土) 11:29:08.69
>>13
これ

172: 2021/08/14(土) 11:56:49.36
>>13
ワイもイーサ20万くらいで買ったけど30で売っちまったわ
25くらいまで調整はいると思ったのに🤣

14: 2021/08/14(土) 11:28:55.13
普通アルトコイン買うよね

15: 2021/08/14(土) 11:29:00.01
イーサぐんぐん上がってて嬉しい

18: 2021/08/14(土) 11:30:06.19
そんなもんより金買えや
暴落した後に爆上がり中やで

19: 2021/08/14(土) 11:30:14.77
もっかいどこかで落ちると思うんやけど
その時は株やらも死にそう

21: 2021/08/14(土) 11:31:00.45
マイニングの報酬を即円転してなければプラス10万だった事実

22: 2021/08/14(土) 11:31:02.75
握力無さすぎてマイナス10万や

23: 2021/08/14(土) 11:31:10.20
まあ法定通貨に認定しちゃった国もあるしな既得権益を守りたい国家vs民衆のビットコインみたいな構図になってきたわ

25: 2021/08/14(土) 11:31:32.34
仮想通貨においては握力ある方が死ぬ可能性もあるしなぁ

26: 2021/08/14(土) 11:31:36.33
100は税金でもってかれる

27: 2021/08/14(土) 11:32:02.17
ワイ50円のときに買った

28: 2021/08/14(土) 11:32:06.39
また買い増ししたいからここらで一回下がってくんねえかなぁ

29: 2021/08/14(土) 11:32:22.40
480で建値決済してもうた

30: 2021/08/14(土) 11:33:04.80
今もマイニングって儲かるんかな
夏やから暑すぎてやめてもうたけど

34: 2021/08/14(土) 11:33:53.51
>>30
今は赤字やろな
1000万円とかになれば黒になるみたいな感覚で赤字垂れ流してる奴ばっか

35: 2021/08/14(土) 11:34:28.00
>>34
いや250万以下にならなければ余裕で黒字やが

44: 2021/08/14(土) 11:35:22.24
>>35
赤字やで

77: 2021/08/14(土) 11:40:54.52
>>44
どんだけクソみたいなグラボ使ってるんや草

52: 2021/08/14(土) 11:36:31.45
>>34
どうやろな
昔やっとった頃は500万でもボロ儲けやったけどな仕組みわかっとらんからもうええわ

65: 2021/08/14(土) 11:38:45.80
>>52
半減期で儲けはいっきに1/2、1/4やからな
中国のマイニング業者が軒並み廃業

122: 2021/08/14(土) 11:47:37.43
>>30
30902枚で余裕でプラッとるで
もうすぐ0.2ビットコインたまる

127: 2021/08/14(土) 11:48:31.55
>>122
3090とかコスパゴミやん

158: 2021/08/14(土) 11:54:14.76
>>127
そらチマチマ円転しとったらそうやろうけどマイニングできるうちにビットコインをできるだけ多く貰っとくのが目的やからな
まだ普通に掘れるから年末までに1000万いけばワイは大勝利や

137: 2021/08/14(土) 11:50:12.27
>>122
金持っとんな
30万以上するやろ

171: 2021/08/14(土) 11:56:48.96
>>137
2月に1枚26万で買ったで
当時の計算やと半年で回収見込みやったから思い切った

31: 2021/08/14(土) 11:33:14.83
順調に上がってる様に見えるけどなんでなん?
Amazonはデマやろ?

42: 2021/08/14(土) 11:35:16.16
>>31
上がったからや。
仮想通貨の値動きに理由など存在しない

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628907924/