1: 2021/08/11(水) 20:02:00.68
隠してるのが発覚した後さらに別の借金もしてるのがわかったんやがリリースした方がええんか?

2: 2021/08/11(水) 20:02:18.05
いくらや
あと借入先

5: 2021/08/11(水) 20:02:41.90
>>2
サラ金とキャッシング合わせて80万くらいや

12: 2021/08/11(水) 20:03:34.06
>>5
アウトで草
奨学金とかカーローンとかちゃうんかい…

19: 2021/08/11(水) 20:04:51.80
>>12
奨学金は別に月二万ずつ返しとるらしい

23: 2021/08/11(水) 20:05:42.96
>>19
その2つに加えて奨学金とか草
イッチ彼女にリボ払いしてないか聞いたほうがええで

25: 2021/08/11(水) 20:06:29.71
>>23
リボ払いはしてないいうてたが分割払いで買い物とかしとる

30: 2021/08/11(水) 20:06:59.65
>>25
ワロタ
ナニワ金融道でも読ませとけや

37: 2021/08/11(水) 20:08:54.00
>>30
カッノの好きな漫画は闇金ウシジマくんやで

48: 2021/08/11(水) 20:11:36.07
>>37

3: 2021/08/11(水) 20:02:19.12
うん

4: 2021/08/11(水) 20:02:33.91
パパ活やってそう

8: 2021/08/11(水) 20:03:08.82
>>4
やっとったら借金なんかせんやろ

50: 2021/08/11(水) 20:11:54.51
>>8
するぞ
ホス狂ならな

6: 2021/08/11(水) 20:02:43.06
お前が肩代わりしてやるんや

14: 2021/08/11(水) 20:03:36.44
>>6
結婚予定もないのに無理や

7: 2021/08/11(水) 20:03:05.05
ギャンブルか?

16: 2021/08/11(水) 20:04:13.66
>>7
買い物依存て言うてたわ
最近は何も買ってないって言い張っとるが

22: 2021/08/11(水) 20:05:35.63
付き合う分にはええけど結婚するのはしんどいな

28: 2021/08/11(水) 20:06:54.42
結婚考えとらんならそのまま付き合っててええんちゃう
一銭も貸さんければええ

29: 2021/08/11(水) 20:06:56.14
結婚した後でもそれ離婚の原因と言われてもしょうがないって弁護士がテレビで言ってたよね
借金隠しは離婚できるって

31: 2021/08/11(水) 20:07:13.77
1回キャッシングした奴は永遠に治らないからな
そういう奴に限って投資はギャンブルとか言うし

32: 2021/08/11(水) 20:07:20.43
嫁の借金で離婚したワイ「別れろ」

33: 2021/08/11(水) 20:07:28.12
リリース一択やろ

35: 2021/08/11(水) 20:07:55.14
キャッチしたらリリースすんな最期まで面倒みろ

36: 2021/08/11(水) 20:08:42.17
彼女ならほっとけばええ
泣きついてきたらワイも金無いって言っとけ

38: 2021/08/11(水) 20:08:55.35
癖になってるから別れたほうがええよ
今完済してもふと気を許したらまた内緒でやらかすで
結婚してても

43: 2021/08/11(水) 20:09:59.95
>>38
今の時点でカードのキャッシング以外で4箇所から借りとるのがわかっとるんや
実家暮らしやのにや

47: 2021/08/11(水) 20:11:33.91
>>43
環境によっては生きるためにやむに止まれず借りる事はあるのかもしれんが、買い物したいとか訳分からん理由なら直らんで

49: 2021/08/11(水) 20:11:51.67
>>43
俺の予想だけど買い物依存症は嘘だなホストかfxやってるだろう

54: 2021/08/11(水) 20:14:39.33
>>49
ホストやったら悲しいなあ

39: 2021/08/11(水) 20:09:13.79
金額はともかく理由と借り先がクソや
リリース安定

40: 2021/08/11(水) 20:09:24.17
他の女見つかるまでは付き合っててええやろ
彼女持ちの方がモテるで

41: 2021/08/11(水) 20:09:46.47
遊ぶ金欲しさにサラ金が手出すとか爆弾娘もいいとこじゃろ
今時いるんかいな

42: 2021/08/11(水) 20:09:50.98
自己破産させればええ
しばらく借金できなくなるし安心やろ

44: 2021/08/11(水) 20:10:15.78
そういう部分も可愛いと思えないなら別れろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628679720/