1: 2021/08/11(水) 08:36:05.68
人間ってこんなに差付くんか……

2: 2021/08/11(水) 08:36:31.90
ワイの“負け”や
no title

3: 2021/08/11(水) 08:37:25.46
今まで互角やと思ってたんか?

5: 2021/08/11(水) 08:37:46.62
>>3
思ってるわけねえだろクソバカ

4: 2021/08/11(水) 08:37:45.42
まぁ金があるなら使ってもらわんとな…
ほんとなら地元とかに使ってほしいけどな…

金持ちを金持ちにする仕組みが資本主義やから

7: 2021/08/11(水) 08:38:29.23
ロレックス買ったところで海外資本が潤うだけやろ?

あまりいい使い方ではないんだよな

8: 2021/08/11(水) 08:38:58.65
時計なんて1000円のものと1億円のものなんてほとんど差ないやろ
高いもの買うやつはただ自慢したいだけやん

11: 2021/08/11(水) 08:40:06.49
>>8
機械式の時点で工芸品の域なので、それは世間を知らんだけ

9: 2021/08/11(水) 08:39:44.98
ヒカキンの本職は高卒でスーパーの品出しやで
むしろ元気でるやろ

10: 2021/08/11(水) 08:39:45.80
今更気づいたのかよw

12: 2021/08/11(水) 08:40:16.47
こういうのみてYouTuber目指し始めるガキがおるんやから害悪やな

15: 2021/08/11(水) 08:40:45.14
>>12
そういうやつの大半が落ちて搾取される側に回るんだから
必要悪だと思うよ

19: 2021/08/11(水) 08:42:47.20
ヒカキンはもともとスキージャンプの国体強化指定選手でガキの頃から努力する才能があった
部活で全国行った奴じゃないとそもそもヒカキンには勝ててない

25: 2021/08/11(水) 08:44:48.42
>>19
口からブンブン言うやつもハモネプ出るために努力した結果やしな

29: 2021/08/11(水) 08:45:42.78
>>19
ビートボックスでも見せつけてるしな
ヒカキンさんは努力の人やしな、アンチもそら割合少なくなるよ

21: 2021/08/11(水) 08:43:57.14
使い切れんくらいの金持っとるやろし好きにすればええ

24: 2021/08/11(水) 08:44:47.67
金持ちに嫉妬するんだったらなんJなんてやってないで金稼げばいいのに
ヒカキンほどに稼ぐのは当然無理だからあきらめろよ

28: 2021/08/11(水) 08:45:18.40
この値段って経費にならんのやないの?

51: 2021/08/11(水) 08:50:57.69
>>28
ならない

63: 2021/08/11(水) 08:53:07.27
>>28
今調べたけど経費になりにくいって出てきたわ

64: 2021/08/11(水) 08:53:09.38
>>28
普通に自費で買うやろもう異常に金あるんちゃうの

30: 2021/08/11(水) 08:46:09.08
HIKAKINを持ち上げようがけなそうがお前の生活は変わらないぞ

32: 2021/08/11(水) 08:46:51.57
金持ちやな
さすがヒカキン

40: 2021/08/11(水) 08:48:59.60
嫉妬民「この時計はダサくてつけられないわw」

41: 2021/08/11(水) 08:49:00.21
なんJの陰キャからも支持集めるヒカキンやけどヒカキン自身は元々バリバリの陽キャやからな
本質はコムドットとかと一緒や

44: 2021/08/11(水) 08:49:38.19
ロレックスなんやから投資やぞ

45: 2021/08/11(水) 08:49:46.98
言うても腕時計ちゃんときれいに保管してれば売れば大体そのまま金帰ってくるし
むしろ高騰することもザラやし何とも思っとらんやろ

46: 2021/08/11(水) 08:50:00.55
ヒカキンは時計でセイキンは車やな

54: 2021/08/11(水) 08:51:41.31
成金ネタに走るようになったのか
昔のデスソースを体に塗ってたほうが楽しかったよな

61: 2021/08/11(水) 08:52:45.88
ワイHIKAKINの動画1度も見た事ないけどこの人は小中学生に人気なんか

66: 2021/08/11(水) 08:53:43.69
現物資産にしただけやろ
今銀行に金入れててもしゃーないし

67: 2021/08/11(水) 08:53:48.08
五輪アスリートよりYouTuberの方が金持ちで夢あるよな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628638565/