1: 2021/08/06(金) 10:54:27.36
割とマジで理解しがたいんやがどういう層なんやこれ

2: 2021/08/06(金) 10:55:00.33
バレるやん

3: 2021/08/06(金) 10:55:26.47
残りの23%は辞めるの?

4: 2021/08/06(金) 10:55:40.41
無職だと色々問題があるからな

5: 2021/08/06(金) 10:55:48.93
セキュリティやろな

6: 2021/08/06(金) 10:56:05.17
ワイは5000万でも辞めるが

7: 2021/08/06(金) 10:56:25.04
仕事続けてた方がバレるやろ
明らかに今までと羽振りちがうんやから

8: 2021/08/06(金) 10:56:28.51
宝くじ当たってもバイトくらいはしようと思う
ワイニートやけど

9: 2021/08/06(金) 10:56:31.44
あぶく銭が人を壊すから信用ならんのよ

11: 2021/08/06(金) 10:56:40.81
仕事してたほうが楽に暮らせるだろ
無職はストレスたまるで

12: 2021/08/06(金) 10:56:46.63
時間はいくら詰んでも買えんのになぁ…
仕事しかやることねえのなら仕方ないか

117: 2021/08/06(金) 11:11:04.59
>>12
仕事してお金使わない時間作らないと
6億ごときあっという間に消えるやん

129: 2021/08/06(金) 11:12:19.01
>>117
消えないわ
何なら毎月一定額しか引き出せないようにすればいいだけや

134: 2021/08/06(金) 11:12:51.30
>>129
それだとそのうち時間持て余すんじゃない?

14: 2021/08/06(金) 10:57:42.21
人間は一人じゃ生きていけない
いい歳こいたオッサンはいくら金があろうが仕事やめたら人との交流なくなるわ

16: 2021/08/06(金) 10:58:09.40
人と関われるコミュニティは欲しいよな

21: 2021/08/06(金) 10:59:18.94
続けるんやなく辞める理由が見つからないんやろ
いきなり何も問題なく辞めたらバレるやろし

26: 2021/08/06(金) 10:59:51.35
定期収入はあったほうが良い

27: 2021/08/06(金) 10:59:51.76
いつ辞めてもいいからやりたい放題やん

33: 2021/08/06(金) 11:00:42.58
>>27
これな
ストレスなしに仕事出来たらすごく楽しそう

29: 2021/08/06(金) 11:00:24.12
職業欄に無職って書きたくないからやろ
ワイは投資家にするけど

41: 2021/08/06(金) 11:01:26.98
仕事は金を稼ぐ手段ではあるが
金を稼ぐためだけに仕事をしているわけではないからな

45: 2021/08/06(金) 11:02:35.47
ユーチューバーか声優にでもなるわ

46: 2021/08/06(金) 11:02:59.83
ワイも続けるわ
13時に出勤したい
怒られても1ミリも悲しくないもんね
もちろん誰にも当たったことは言わないからワイから出てくる余裕オーラから女もメロメロよ

48: 2021/08/06(金) 11:03:24.37
ずっと一人とか子供いらないってやつは辞めるやろ

55: 2021/08/06(金) 11:04:40.52
6億程度じゃ贅沢に遊び暮らせないし無職になるんは怖いやろ

73: 2021/08/06(金) 11:06:49.97
>>55
税金引かれない6億はやばいやろ
十分遊んで暮らせる

56: 2021/08/06(金) 11:04:55.18
6億だけ持って今後の人生生きろってのも結構怖いわ
定期的に金が入ってくるならええけどドカンと入ってそれを老後まで切り崩していく生活なんて無理やろ

80: 2021/08/06(金) 11:07:24.31
>>56
株買えば年間2%台の配当は余裕や
年間1200万の収入や

403: 2021/08/06(金) 11:35:57.87
>>80
で、税金やら保険料やらで引かれて幾ら残るん?

30: 2021/08/06(金) 11:00:26.70
ワイも多分続けると思うわ
んで可能な限りサボると思う
金の力を立場の強さに変えられるのは職場しかない

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628214867/