1: 2021/08/08(日) 06:55:29.07
あんま進化しとらんやろ?

今持ってるiPhone 11 Pro Maxで十分だわ

5: 2021/08/08(日) 06:58:08.66
でも発表会見たら欲しくなっちゃうかもしれん
Appleうまいからなあ

7: 2021/08/08(日) 06:58:32.63
それでも林檎信者かよ

14: 2021/08/08(日) 07:00:42.41
>>7
左腕にApple Watch、右手にiPhone、耳にはAirPods Pro、バッグにはiPad(無印)家にはWindowsパソコンを装備する信者やで

9: 2021/08/08(日) 06:59:30.21
どうせ情弱のくせにスルーって選択肢が生意気だなと思いました

10: 2021/08/08(日) 06:59:53.28
iPhoneは進化しない
進化するのはあなた 

そうiPhoneならね

11: 2021/08/08(日) 06:59:56.55
チタンフレームは14やっけ?

12: 2021/08/08(日) 07:00:20.16
ワイ8なんやけど13でたら12買うかな

13: 2021/08/08(日) 07:00:41.32
>>12
指紋ないけどいいんか?

19: 2021/08/08(日) 07:02:16.74
>>13
ワイにはWatchがあるからな

16: 2021/08/08(日) 07:01:28.69
>>12
まあ12は値下げされるだろうしな
12 Proは販売終了やろうけど

15: 2021/08/08(日) 07:01:20.18
今年発売って12やろ?
まさかもう出さんやろ

18: 2021/08/08(日) 07:01:53.90
>>15
12は去年やで

17: 2021/08/08(日) 07:01:50.96
SE3
出るんか?

21: 2021/08/08(日) 07:03:03.47
>>17
そのうち出るやろXRの生まれ変わりや

20: 2021/08/08(日) 07:02:19.62
サーティーンって響きかっこいいじゃんなんで買わないの?

22: 2021/08/08(日) 07:03:30.16
XS使ってるけどそろそろバッテリーがきついわ

23: 2021/08/08(日) 07:04:14.81
>>22
じゃあ13買ってもいいよ

25: 2021/08/08(日) 07:05:16.23
>>23
12より安くなるなら考える

28: 2021/08/08(日) 07:06:27.85
>>25
安くはならんやろ
12もなかなかコスパええ方やで

24: 2021/08/08(日) 07:05:14.83
iPhoneは5年前に売られた7ですら最新iOS対応
ソシャゲとかやらんならその辺で全然余裕くらいオーバースペックだから最新機種追うの馬鹿馬鹿しい

26: 2021/08/08(日) 07:05:49.95
最近のスマホは進化がゆっくりやし2年ごとでなくてもええと思う

27: 2021/08/08(日) 07:06:18.22
どう考えてもpro 要らんのやけど、12触る限りproの方が質感いいんだよなあ。
8がヘタリまくってていい加減買い替えたいから悩むわ。

30: 2021/08/08(日) 07:07:23.39
>>27
Proの背面ガラスの感触はほんまええ感じや

31: 2021/08/08(日) 07:07:41.02
指紋認証ないからか?

36: 2021/08/08(日) 07:09:09.65
>>31
いや全体的な進化具合

32: 2021/08/08(日) 07:08:18.80
まだ6で戦っとる

33: 2021/08/08(日) 07:08:28.49
ワイのアッニがAndroidからiPhone SEに変えたがそれにするぐらいなら12にしたらええのに思ったが何も言われへんわ

34: 2021/08/08(日) 07:08:38.70
iPhone3Gから毎回買い直しとったけどiPhoneX以降は買ってない
周りが家庭持って誰からも誘われず世間から隔離されたしカメラ不用になったのもでかい

38: 2021/08/08(日) 07:09:52.67
まあリークが外れてて欲しくなっちゃったら買うかも知れん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628373329/