1: 2021/08/06(金) 10:07:39.109
面接官「!?」

僕「買えたか?よし、現時刻を持って現経営者を全員解任する」

僕「後任の代表取締役は僕でw」

僕「さて、と・・・君の処遇はどうしようかなw」

面接官「や、やっぱりキミ採用で・・・」

僕「キミ?社長って呼んでくれるかな?」

僕「そういえば群馬に支店を構えようと思っててね」

面接官「しゃ、社長…やめてくださいよぉ」

僕「君をその支店長に任命するよ。と言っても支店は君だけなんだけどねw」

面接官「うわああああ!!」

僕「よろしく、支店長w」

2: 2021/08/06(金) 10:08:31.036
で?

3: 2021/08/06(金) 10:09:33.851
そんな金持ちがなんで就活してんの?

4: 2021/08/06(金) 10:09:43.249
お人形遊びは楽しいか?ハゲニート

5: 2021/08/06(金) 10:09:51.542
おじいちゃんじゃん

6: 2021/08/06(金) 10:10:15.387
遊びで受けたんだろうけど不採用になってるのダサいな

27: 2021/08/06(金) 10:15:30.293
>>6
そのあと何しようとダサくなるよな

7: 2021/08/06(金) 10:10:40.872
電話一本で社長変えれるもんなの?

24: 2021/08/06(金) 10:14:13.574
>>7
そもそも電話一本で株の買い占めが無理

32: 2021/08/06(金) 10:19:39.644
>>24
いや出来るぞ?
電話一本でもそっから部下が動けばいいだけ
その部下が社長の意図を理解して仲間に連絡すればかなりの人数が動く
全然余裕だよ

42: 2021/08/06(金) 10:40:51.654
>>32
ばかなの?

43: 2021/08/06(金) 10:47:16.788
>>32
ワロタ
株はコンビニ感覚で買えないぞ

8: 2021/08/06(金) 10:10:43.502
その場で不採用って言われないけどな
就活どころかバイトすらやったことないんじゃないのかニートくん

10: 2021/08/06(金) 10:11:01.804
面白い!

11: 2021/08/06(金) 10:11:11.432
お願い社長すき

12: 2021/08/06(金) 10:12:08.891
ハゲニート社長

14: 2021/08/06(金) 10:12:55.078
そんなゴミ会社の株買ってアホみたい










いやアホかwww

15: 2021/08/06(金) 10:13:05.887
漫画の見すぎ

19: 2021/08/06(金) 10:13:39.761
お人形遊びするならせめてロジカルな設定組め、

20: 2021/08/06(金) 10:13:43.869
20代なら地方協力本部に連絡すればいいことあるよ

23: 2021/08/06(金) 10:14:11.914
>>1
明日はちゃんとハロワ行けよ

25: 2021/08/06(金) 10:14:56.381
どんだけ金があってもそんなに簡単に買い占めは出来ない
すぐに社長にはなれない

28: 2021/08/06(金) 10:15:31.927
お前がかまってちゃんだから

29: 2021/08/06(金) 10:17:14.602
株の買い方知らんのか?

34: 2021/08/06(金) 10:26:52.521
はい、お人形仕舞いますね。お薬も出しておきます

36: 2021/08/06(金) 10:30:04.034
株主がバイトすることなんてよくあるだろ
コイツはバイトしてから買い占めるらしいけど

38: 2021/08/06(金) 10:33:56.791
株下さいですぐ売ってくれると思ってそう

40: 2021/08/06(金) 10:34:27.415
その場で役員解雇がまず無理

41: 2021/08/06(金) 10:38:06.104
面接中に不採用とか言わない

37: 2021/08/06(金) 10:31:39.189
コンビニじゃあるまい株の買い占めなんてすぐできるかよ
でもこういう妄想一度はしちゃうよね

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1628212059/