1: 2021/08/04(水) 11:38:56.08
株で100万円失ったんやが、しつこく株勧めてきた奴出てこい
ワイの100万返せ

2: 2021/08/04(水) 11:39:42.64
そこで止めるからアカンのや
もう一度、全力で突っ込め!

5: 2021/08/04(水) 11:40:11.04
>>2
今全力なんやが?

3: 2021/08/04(水) 11:40:04.39
なに買ったんや?

6: 2021/08/04(水) 11:40:26.77
>>3
no title

これや

17: 2021/08/04(水) 11:41:40.76
>>6
なかなかコアなところ攻めたな

21: 2021/08/04(水) 11:42:12.49
>>17
一発逆転狙って小型株だけ買ったんや

36: 2021/08/04(水) 11:43:51.39
>>21
一発逆転狙うってことはそれ相応のリスクも承知で買ったんやろ?ほなしゃーないやん

43: 2021/08/04(水) 11:44:37.16
>>36
まだ試合は終わってないんだよなあ
というかまだアップくらいの段階や

57: 2021/08/04(水) 11:45:43.08
>>43
なら返せとか言うなよ

41: 2021/08/04(水) 11:44:25.06
>>21
放置安定やな。精神力との勝負や

49: 2021/08/04(水) 11:44:53.41
>>41
むしろ買い増ししとる

46: 2021/08/04(水) 11:44:41.69
>>6
これ有名な企業なんか?
聞いたこともないんやが

54: 2021/08/04(水) 11:45:23.34
>>46
有名じゃないから買ったんやで
業界では有名な会社ばっかりやけど

70: 2021/08/04(水) 11:46:52.26
>>54
インピクソンって業界で有名か?
エアタグ出たのに

74: 2021/08/04(水) 11:47:42.47
>>54
そういうのは宝くじ買ったと思ってずっと放置してたらええやん

76: 2021/08/04(水) 11:47:45.52
>>54
業界では有名で業績も好調ならそのうち上がるやろ
ワイは少額やけどその理論で倍になったぞ

169: 2021/08/04(水) 11:55:53.56
>>6
わろた
イーハンとかビンゴみたいな株は買った値割ったらすぐ売るべき
勉強になったな

190: 2021/08/04(水) 11:57:39.91
>>169
イーハンもビンゴもredditのおもちゃにされてたけど、将来性はめちゃくちゃあると思ってるんやが

256: 2021/08/04(水) 12:02:59.55
>>190
うーん
人乗りドローンて何に使われるんかなって思ってイーハンは買ってないわ
ビンゴは雰囲気で買った

277: 2021/08/04(水) 12:05:01.90
>>256
交通インフラになるんやで
あとイーハンはオリンピックで騒がれてたドローンショーでも収益をあげてる
運送部門ではDHLと提携してドローンで配達もしてるで

341: 2021/08/04(水) 12:10:42.56
>>277
創薬やら3dプリンタ関係の株買ってるやつと言ってることが大差なくて草

328: 2021/08/04(水) 12:09:43.79
>>190
こういう奴って決算一回でも見とるんか?普通に業績上向いてから買ったんでいいよね

610: 2021/08/04(水) 12:33:28.60
>>328
今は決算よくても軒並みさがってるぞ

662: 2021/08/04(水) 12:37:17.41
>>610
いやグロースの話な
業績上向いてから買ったんで全然間に合うやろって話やが
しかも将来性とやらにそこまでの自信があるなら尚更

9: 2021/08/04(水) 11:40:32.89
売り買い逆にしてたら100万儲かったんだけど

15: 2021/08/04(水) 11:41:21.28
>>9
結果論バカやんけ

11: 2021/08/04(水) 11:40:59.36
ちな昨日一日で115000円無くなった

12: 2021/08/04(水) 11:41:04.12
勉強する気ないならインデックス買って寝てろ

13: 2021/08/04(水) 11:41:06.82
わいも競馬で10万円バイバイや😭

14: 2021/08/04(水) 11:41:16.31
カモは育てるもの

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628044736/