1: 2021/07/28(水) 23:55:36.44
やりきり堂々の凱旋!!
死ぬかとおもったよぅ…🥺

2: 2021/07/28(水) 23:55:59.62
素直に偉い

3: 2021/07/28(水) 23:56:34.05
ワイはハンドリフトとか言うのやれって言われて出来なくて怒鳴られまくったわ

10: 2021/07/28(水) 23:57:44.65
>>3
ワイもそれ今日動かしたで!
シュコシュコやって楽しかった
人に見られないところで乗って移動してた

17: 2021/07/28(水) 23:59:21.74
>>3
安全靴履けよ

4: 2021/07/28(水) 23:56:49.10
はえーすっごい
疲れたやろからまたしばらくゆっくり休むんやで

12: 2021/07/28(水) 23:58:11.30
>>4
もう行きたくないのね🥺

5: 2021/07/28(水) 23:56:50.07
お疲れ様やで

13: 2021/07/28(水) 23:58:27.86
>>5
おつ!!

6: 2021/07/28(水) 23:56:50.25
攻撃的なお前らみたいのいっぱいいて怖い

18: 2021/07/28(水) 23:59:21.95
>>6
気性が荒い人はいた🥺
まぁ引きこもりで鍛えたワイのメンタルの前では赤子同然よ👊

22: 2021/07/29(木) 00:00:37.21
>>18
すごいな
普通それで嫌になるもんやで

11: 2021/07/28(水) 23:57:52.04
単発系の倉庫とか二度とやりたくねーわ

14: 2021/07/28(水) 23:58:44.34
かっこいいぜ

15: 2021/07/28(水) 23:58:57.66
ニートてきつい仕事して嫌気さすパターン多すぎる

19: 2021/07/28(水) 23:59:43.39
学生の頃倉庫の単発バイト何回かやったことあるけど当たり外れデカかったわ
いい人ぞろいで体力的にも楽なところもあったけどキツイところは本当にキツイ

23: 2021/07/29(木) 00:00:54.67
ワイも今日からフリーターになるわ
脱ニートや✌

24: 2021/07/29(木) 00:01:58.29
ようやった

25: 2021/07/29(木) 00:02:14.77
やっぱ軽作業のバイトってしんどいんか?

30: 2021/07/29(木) 00:03:54.07
>>25
なんかちっさい家電?が何かのダンボールやったから重いとかはそんななかったけどなにしろ肉体が衰えに衰えてるから立ち続けるのがしんどいのよねぇ

35: 2021/07/29(木) 00:05:30.75
>>25
社員もパートのおばちゃんも性格キツくなくてマイペースで出来るピッキングとかなら割と楽やと思う
ただそういうところに当たれるかどうかは完全に運やな

26: 2021/07/29(木) 00:02:26.57
基本クーラーの効いた部屋で背を布団に預けて生活してたからもう開始直後にフラフラよ
倉庫がデカくてバイトが沢山いたからたびたびダンボールの隙間に隠れてたっぷり休憩できたのが幸いやった

27: 2021/07/29(木) 00:03:15.44
すごすぎ
ニートの星や

28: 2021/07/29(木) 00:03:28.09
やるやん
ワイは一回行っただけでもう絶対無理やと判断して以降行ってないわ

29: 2021/07/29(木) 00:03:47.91
俺は今日昼夜連勤で25000円稼いだ
しかも夜勤は4時間で終わって終電間に合った神

31: 2021/07/29(木) 00:04:15.18
やるやん
ワイはめちゃくちゃ怒鳴られて辞めた

33: 2021/07/29(木) 00:04:51.09
>>31
いうて単発やしね🥺

32: 2021/07/29(木) 00:04:37.53
いやー久しぶりにゲンナマ握りしめたら興奮しちゃってすぐ使っちゃったな
今週もう一回いこうかな

37: 2021/07/29(木) 00:06:58.57
頑張ってる元ニートには優しいJ民

38: 2021/07/29(木) 00:07:06.07
ワイも今日12時間働いてきた
腰がやばい

39: 2021/07/29(木) 00:07:37.25
仕事してます顔で適当なダンボール持ったりハンドリフト引きずりながらウロウロしてるとなんも言われないね
手ぶらだとリフトのアニキに捕まってなんかやらされる

34: 2021/07/29(木) 00:05:04.24
素晴らしい
本当に素晴らしい

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627484136/