1: 2021/07/30(金) 08:31:49.06
バブル再開してね?

2: 2021/07/30(金) 08:32:02.12
どこでもとりあえず買えば儲けれるって

3: 2021/07/30(金) 08:32:09.46
バグだろ

4: 2021/07/30(金) 08:32:17.95
グラボ安くならんやん

5: 2021/07/30(金) 08:32:29.98
他の仮想通貨知らんけども

7: 2021/07/30(金) 08:32:59.99
ロンドン来たらGPUマイニング需要減るんちゃう知らんけど
そろそろやろ

18: 2021/07/30(金) 08:37:07.68
>>7
来年以降や

12: 2021/07/30(金) 08:34:18.40
>>7
なんか他の仮想通貨マイニングできるらしいしどうなんやろな

17: 2021/07/30(金) 08:36:56.52
>>12
ビットコインはアルゴリズムが単純すぎて専用機が無双しとるからGPU出る幕ないで
個人ならイーサ掘ってるやつが大半やろ

39: 2021/07/30(金) 08:54:36.15
>>7
ロンドンとPoS以降は別の話やろ
なおETH2.0はあと5年以上かかる模様

52: 2021/07/30(金) 09:05:45.47
>>39
ロンドンでガス代が下がったらマイニング報酬も減るやろ
まあレート上がればプラマイやしどんくらい影響出るかわからんけど

8: 2021/07/30(金) 08:33:14.96
最後の狩り場
大手はどこも撤退してる

9: 2021/07/30(金) 08:33:19.84
ちなみに上がり幅は1万3千ドルくらい

10: 2021/07/30(金) 08:33:19.88
どうせそのうち3万ドル下回るやろ

11: 2021/07/30(金) 08:33:50.24
>>10
9日で3万割れから4万超えとるのが今や

13: 2021/07/30(金) 08:34:36.96
バブルの最中もこんなんやったんか?

14: 2021/07/30(金) 08:35:19.36
でも前の高値から考えると余裕で安いか

15: 2021/07/30(金) 08:35:20.84
年末には1000万やぞ

19: 2021/07/30(金) 08:40:49.84
>>15
それ今年言ってたんだっけ?もうわかんなくなってきたわ

16: 2021/07/30(金) 08:35:34.46
700万やっけ前

20: 2021/07/30(金) 08:41:36.46
ホールド出来る戦略なら持ってもええと思う
レバレッジかけて躁鬱に巻き込まれて追証になるのが危なすぎるんや

21: 2021/07/30(金) 08:43:33.99
>>20
ビットコイン名物裂両面焼き何度も見たわ

31: 2021/07/30(金) 08:49:55.02
>>21
FXでレバ100倍かけるとどっちに振れても死ぬのと同じ原理やね
仮想通貨はFXよりえげつない上下するからレバ低くても危ないと思う

22: 2021/07/30(金) 08:44:38.61
年内には王じゃなくなってるかもね

23: 2021/07/30(金) 08:45:48.01
さすがに俺も数日前から買ったわ

アマゾンのガセから何故かトレ転しとるな

24: 2021/07/30(金) 08:46:01.72
下がる要素なんて出尽くしてもうなくね?

25: 2021/07/30(金) 08:46:34.89
そろそろシンプソンズやぞ

26: 2021/07/30(金) 08:47:16.89
はい陰線化

27: 2021/07/30(金) 08:48:00.66
厳しい時代来るんじゃね
3万ドル割れたら

28: 2021/07/30(金) 08:48:02.49
そもそも仮想通貨ブーム自体が何年前ってレベルだし…

44: 2021/07/30(金) 08:59:04.34
>>28
何を言ってんだ

去年の2月のコロナショックで40万まで落ちたのが一年で400万になってるんだぞ?
王様がテンバガーになってて
釣られるようにあらゆるアルトがテンバガーなりまくったのがついこの前まで続いてたんだぞ?

29: 2021/07/30(金) 08:48:06.26
アマゾンがどうたらってウソやったんやろ
なんで上がってんのや

33: 2021/07/30(金) 08:51:45.39
>>29
ちょっと下がったらすぐ脳死で買う層がおるからや

41: 2021/07/30(金) 08:55:53.03
>>29
みんな材料待ちで買うタイミング図ってたから
上がり始めたので我先にと飛びついた

30: 2021/07/30(金) 08:48:54.22
下がっとるがな

34: 2021/07/30(金) 08:52:06.84
ネクソンは助かるの?

36: 2021/07/30(金) 08:52:22.94
下げたくないクジラが増えすぎたからもう暴落はないなこれ

37: 2021/07/30(金) 08:53:10.91
仮想通貨のスプレッド広すぎて火柱上がると売りの値段下がるの草生えるで

38: 2021/07/30(金) 08:53:24.20
下がってるやん

40: 2021/07/30(金) 08:55:35.48
底値いったら教えて

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627601509/