1: 2021/07/28(水) 06:31:54.11
ソファーで寝っ転がってポチポチして楽しながら稼いで楽しいか?

2: 2021/07/28(水) 06:32:22.08
儲けてるやつなんておらん

10: 2021/07/28(水) 06:33:52.55
>>2
なんJとかでビットコイン40万で買って400万で売った奴いっぱい見たけど

3: 2021/07/28(水) 06:32:46.97
めちゃくちゃ勉強してるけどな

4: 2021/07/28(水) 06:32:56.47
冷や汗垂らしてるけどな

5: 2021/07/28(水) 06:33:07.57
虚業以外の何物でもないやろ

6: 2021/07/28(水) 06:33:23.34
別に今からでもやればいいやん

7: 2021/07/28(水) 06:33:25.25
そう、これが資本主義です

8: 2021/07/28(水) 06:33:39.04
仕事の合間にぽちぽちやぞ

9: 2021/07/28(水) 06:33:47.14
大半のやつは精神すり減らしてるやろ
ほったらかしで金が金を生むレベルのやつやない限り

11: 2021/07/28(水) 06:34:26.35
>>9
仕事のほうがよっぽど精神すり減らすやろ
なめてるわ

12: 2021/07/28(水) 06:34:45.41
仮想通貨は汗どころか血を流してるやつばっか
ここしばらくのビットコの動きとか頭おかしくなるで

13: 2021/07/28(水) 06:35:51.13
実際余剰金ほったらかしがさいつよやし
言わんとすることは分かる

14: 2021/07/28(水) 06:35:52.44
お前もやればいい定期

15: 2021/07/28(水) 06:36:01.71
仮想通貨エアプかな?

16: 2021/07/28(水) 06:36:03.81
税金払ってるやろ

17: 2021/07/28(水) 06:36:38.54
狂ってないと出来ないな
真人間には耐えられん

18: 2021/07/28(水) 06:36:50.23
別に稼ぐの自体は楽しくないけど辛い思いしながら汗水垂らして働いても俺より全然稼げない奴が沢山いると思うと死ぬほど面白いし嬉しいよ

19: 2021/07/28(水) 06:37:03.04
じゃあホワイトカラーは汗水足らさんから給料いらんよな?

22: 2021/07/28(水) 06:37:59.91
>>19
コンサルタント、証券マンは社会のゴミやな間違いない

55: 2021/07/28(水) 06:55:55.84
>>22
なんでや
1日5時間も睡眠取れないしコミュニケーション築いたり研究するのでかなり激務やったぞ

20: 2021/07/28(水) 06:37:37.90
涙なら垂らしたぞ

21: 2021/07/28(水) 06:37:49.91
額に汗はかいてないけど脳みそにかいてるから

23: 2021/07/28(水) 06:38:02.95
お前もやればええやん

24: 2021/07/28(水) 06:38:44.50
イッチもarccを買うんや
なんもしてないのに毎年1万ドルぐらい振り込まれる

25: 2021/07/28(水) 06:39:16.99
詐欺やろ
お前みたいなのが連中の出してるメルマガを買うねん
だから連中は儲けるねん

26: 2021/07/28(水) 06:39:23.60
セコセコ毎日地道に社畜道歩む方が気は楽
仮想通貨や株の動きみてハラハラするのは嫌やわ

27: 2021/07/28(水) 06:39:51.70
貯金の代わりに株買ってほったらかしにするだけで40万50万くらいすぐ増えるからな
なんの努力も必要ない泡銭やから増減しようが気にならんし

30: 2021/07/28(水) 06:41:26.90
株式会社や資本主義を否定してるわけか

31: 2021/07/28(水) 06:41:34.31
日本人で年収1000万以上は5%
普通のサラリーマンでそこに入るのは投資以外では無理だよ

32: 2021/07/28(水) 06:41:57.58
汗水垂らして稼いだ50万円で数億稼いだトレーダーおったやん

33: 2021/07/28(水) 06:42:34.48
大家やけどすまんな
家賃で飯食ってるわ

34: 2021/07/28(水) 06:42:40.37
専業トレーダーやってるやつすごいよな
毎日ひたすらチャートの動きを見てリスク負いながら売買意思決定するわけやろ
ワイならすぐ飽きそう

38: 2021/07/28(水) 06:44:32.85
>>34
ワイは1日3時間働いたら後は自由時間やで
普通に働く人の方がようやってますわ

35: 2021/07/28(水) 06:42:54.35
所詮は運
調子こけば大損するし切り上げても一度味わった射幸心が忘れられなくなる

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627421514/