1: 2021/07/27(火) 01:41:02.85
つまり20日後には1000万や

2: 2021/07/27(火) 01:41:20.54
昨日の火柱ほんますごかったでな

3: 2021/07/27(火) 01:41:46.23
4万ドル抜けそうやからロング入るのおすすめやで

4: 2021/07/27(火) 01:41:50.99
上がり幅イカれてるからデイトレしたいけどこわいよな

5: 2021/07/27(火) 01:41:52.43
そんなもんよりリアルのゴールド早くあげろ

54: 2021/07/27(火) 01:55:14.95
>>5
ソフトドリンクかな?

大草原不回避

6: 2021/07/27(火) 01:41:57.48
また深夜に上がるわこれ

8: 2021/07/27(火) 01:42:22.15
ちゃんと指標いれとかな死ぬ可能性もあるけんね

9: 2021/07/27(火) 01:42:57.96
ワイが460万で高値掴みした0.5BTCが助かりそうで安泰や

10: 2021/07/27(火) 01:43:52.51
でも株の方が良くね?
と思ってしまう

12: 2021/07/27(火) 01:44:21.69
>>10
ワイは仮想通貨マイニングから入ったから投資は分からん

11: 2021/07/27(火) 01:43:59.30
テスラ決算らしいけど何が起こるかようわからん

13: 2021/07/27(火) 01:44:46.53
ワイはそろそろ売っとくわ
前売り取り逃して損したし

20: 2021/07/27(火) 01:46:06.80
>>13
かしこい

14: 2021/07/27(火) 01:44:50.29
常人のメンタルで耐えられる値動きではない

18: 2021/07/27(火) 01:45:42.60
>>14
三万ドル割ってマイナス40万の時ほんま気が気じゃなかった

15: 2021/07/27(火) 01:44:53.95
グラボ下がり調子やったのにまた上がってるのそのせいかよ

16: 2021/07/27(火) 01:44:58.32
日本の取引所やとレバ二倍が限界やから安心やで

19: 2021/07/27(火) 01:45:53.45
>>16
ワイ現物で500万自由に使えるからやろうかなあ

22: 2021/07/27(火) 01:46:52.88
>>19
配当やら考えると株の方がええんちゃうか

25: 2021/07/27(火) 01:47:58.18
>>22
500万で貰える配当金て知れてるからなあ

23: 2021/07/27(火) 01:47:26.19
正直ビットコインマイニングがなければ仮想通貨なんて知りもせんかった

24: 2021/07/27(火) 01:47:35.07
5日間のグラフ表示やと凄い上がり方してるのに1年で見たらこれでもさざなみ
なんらかのポジション持ってるやつどういう精神状態しとるんや

26: 2021/07/27(火) 01:48:15.05
>>24
ネクソンに聞いてみたいね
実際700万から考えるとまだ安い

27: 2021/07/27(火) 01:48:27.71
掘りっぱなしで売りそびれたイーサリアムどうすっかな
高値掴みしたポルカドットはPlasmのロックドロップ始まるまで封印しとく

28: 2021/07/27(火) 01:48:35.99
頼むからSPCE買ってくれ

29: 2021/07/27(火) 01:48:38.53
ビットコインはわからんが
ブロックチェーン自体は
確実に盛り上がっていくからな
ビットコインやらイーサリアムを
持っとくのは理にかなっている

32: 2021/07/27(火) 01:49:25.43
>>29
ぼくのシンボルくん1万円になるかな?
なったら資産15億になるょ🤗

30: 2021/07/27(火) 01:48:56.40
底打ったな

31: 2021/07/27(火) 01:49:14.37
なんかええことあったん?

34: 2021/07/27(火) 01:50:07.23
>>31
Amazonで使えるようになる

36: 2021/07/27(火) 01:50:46.02
>>34
マジか・・ほんまなら凄い事やが・・

33: 2021/07/27(火) 01:49:59.95
アマゾンに続く企業が出てきてテスラも方針転換すれば1000万見えてくるやろ

35: 2021/07/27(火) 01:50:18.62
AmazonのBTC決済は流石にデマやと思うけどなぁ

37: 2021/07/27(火) 01:50:47.42
テスラの二の舞になるのが怖いンゴねぇ

38: 2021/07/27(火) 01:51:01.81
仮想通貨握ってたら10年後えらいことなりそうやなあ

41: 2021/07/27(火) 01:51:48.38
>>38
分散して寝かせれる資金力あれば最強やろね

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627317662/