1: 2021/07/25(日) 18:49:21.665
絶対損するやん

2: 2021/07/25(日) 18:49:34.499
買い時じゃん

4: 2021/07/25(日) 18:50:34.282
>>2
それ大暴落したときやろ

でもそれまで待てないやん

3: 2021/07/25(日) 18:50:31.566
俺に投資しろ倍にして返してやる

5: 2021/07/25(日) 18:51:14.082
>>3
先払いなら

6: 2021/07/25(日) 18:51:20.696
ショートすれば🙀

7: 2021/07/25(日) 18:51:38.113
ダウのインバース買えばいいじゃん

11: 2021/07/25(日) 18:56:09.919
>>6>>7
上がり続けたらどうすんねん

8: 2021/07/25(日) 18:52:27.296
謎の人間「ドルコスト平均法なら毎日が始め時!」

12: 2021/07/25(日) 18:57:08.223
>>8
でも暴落するのは間違いないんやで

17: 2021/07/25(日) 19:02:24.434
>>12
暴落しようが高騰しようが関係ないらしい

18: 2021/07/25(日) 19:03:10.706
>>17
でも暴落してから始めたほうが儲かるで

9: 2021/07/25(日) 18:53:31.959
アマゾン買っとけば大丈夫

14: 2021/07/25(日) 19:00:13.227
>>9
ぐぐったら無配当やんけ
株主なめてんな

10: 2021/07/25(日) 18:53:56.012
待てないと投資は損するぞ。
次のチャンスまで待て。

15: 2021/07/25(日) 19:00:40.090
>>10
やっぱそれか
でも下がったら下がったでどこまで待てばいいかわからんな

13: 2021/07/25(日) 18:58:47.847
ロング→暴落したら絶対損する
ショート→騰がり続けたらどうすんねん

どないせいっちゅーねん

16: 2021/07/25(日) 19:01:20.179
>>13
明日暴落するよってのを教えてくれればいい

19: 2021/07/25(日) 19:06:08.408
>上げ相場でドル・コスト平均法を行うと(最初に一括で購入した場合と比べて)平均購入単価がかえって高くなり、収益を減少させてしまう欠点もある。

あかんやん!!

20: 2021/07/25(日) 19:07:31.651
そろそろベテルギウスが爆発しそう程度の話だからな
予知能力もないのにいんばなんてできるわけねえだろカス

22: 2021/07/25(日) 19:15:11.966
>>20
でもそろそろ暴落するのは100%間違いないよな

24: 2021/07/25(日) 19:19:40.364
>>22
100%間違いないなら待ってりゃいいじゃん

25: 2021/07/25(日) 19:34:12.282
>>24
でもなんか投資で儲けました!みたいなのみるとウズウズするやん

26: 2021/07/25(日) 19:35:01.262
たいして暴落はしないだろうな

29: 2021/07/25(日) 19:45:09.737
>>26
いやいやコロナ補助金バブルは崩壊するで

コロナ前からみても異常な株価だ

コロナで急落したとき買っとけばよかった!

27: 2021/07/25(日) 19:35:54.006
2016年 そろそろNYダウって大暴落しそうやん
2017年 そろそろNYダウって大暴落しそうやん
2018年 そろそろNYダウって大暴落しそうやん
2019年 そろそろNYダウって大暴落しそうやん
2020年 そろそろNYダウって大暴落しそうやん
2021年 そろそろNYダウって大暴落しそうやん

31: 2021/07/25(日) 19:47:06.479
>>27
2020年に大暴落したやん

32: 2021/07/25(日) 19:47:40.806
>>31
即戻しちゃったからなあ

28: 2021/07/25(日) 19:36:13.944
もう金が大量に集まるAI投資信託が市場の上げ下げ決めてるから個人の予想なんて無意味だぞ

30: 2021/07/25(日) 19:45:49.446
>>28
AIは下がるとみたら一斉に売るやろ

コロナ暴落みてみ

ブラックマンデーなみやで

33: 2021/07/25(日) 19:48:00.197
そうそう

コロナでちょっと下がったときに買ったらドーンとさがってあわてて売って大損したんだった

しばらく待ってたら戻ったのに・・・

21: 2021/07/25(日) 19:08:37.979
去年7月にSP500を550万円買ったんだけど今現在勝手に820万円超えてワロタ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1627206561/