1: 2021/07/23(金) 10:40:32.403
貧乏人か?

2: 2021/07/23(金) 10:40:52.318
すまんな

3: 2021/07/23(金) 10:41:10.682
500円の腕時計つけてるよ俺
ちな貧乏学生
時計に興味がない(時計でマウントとかいつの時代のおっさん?)

27: 2021/07/23(金) 10:50:32.089
>>3
500円なら流石に付けるなよ・・・

せめてしっかりしたのは買おうよ・・・

4: 2021/07/23(金) 10:41:23.880
そう

5: 2021/07/23(金) 10:41:31.670
Apple Watchに変えたわ

6: 2021/07/23(金) 10:41:42.986
貧乏人定期

7: 2021/07/23(金) 10:42:10.972
つか、現代ブランドをパット見でわかるやつなんてあんま居ないだろ
それなら、見た目がそれっぽい時計つけとくのが一番コスパ良いだろ
小さいしほぼ隠れて見えねえんだから

こんなものに金使うのって相当金持ちじゃないと頭悪そう

8: 2021/07/23(金) 10:42:32.480
前は興味あったけど今は腕時計ごときにそんな金だせねえ

9: 2021/07/23(金) 10:42:58.114
それより服とかに兼ね回したほうが見える部分大きいからコスパいいよね

11: 2021/07/23(金) 10:43:41.469
>>9
大事なのは顔な

15: 2021/07/23(金) 10:44:25.079
>>11
え、比較して何に金を回すべきかの比重話してるのになんで急に顔の話はじめたの?
不細工そう

10: 2021/07/23(金) 10:42:59.121
1065円のスマートウォッチだったわ

12: 2021/07/23(金) 10:43:42.912
ぼく「Apple Watchなら健康状態がわかりやすいからそれで良い」

13: 2021/07/23(金) 10:44:03.121
そもそもアレルギーでつけられないから 観賞用になってしまう

14: 2021/07/23(金) 10:44:10.695
15万?時計が?
そんなん恥ずかしいわwwスマホでも見てろ

18: 2021/07/23(金) 10:44:52.526
>>14
時間を見るだけのガラクタ定期

19: 2021/07/23(金) 10:46:03.107
>>14
比較なら靴と時計が最優先なんだよ 面積広いからとかアホかよ

16: 2021/07/23(金) 10:44:48.463
腕時計付けてすらいないわ
そもそも最近はテレワークで殆ど出社しないけど

17: 2021/07/23(金) 10:44:50.770
6万くらいのスマートウォッチ

20: 2021/07/23(金) 10:46:13.368
10万くらいの時計しか持ってないわ…

21: 2021/07/23(金) 10:46:43.975
ジョブスは2万ぐらいの時計ずっと愛用してたな
スペック求めるならそのぐらいでいいのかもね

22: 2021/07/23(金) 10:47:16.678
時計の前に歯磨けよ

23: 2021/07/23(金) 10:47:17.199
1000円で買ったチープカシオしか持ってない

24: 2021/07/23(金) 10:47:42.701
男なら自動巻き懐中時計

なおうちに置きっぱなし

25: 2021/07/23(金) 10:48:11.073
ちなtissotのPRXネットで買って到着待ち

26: 2021/07/23(金) 10:49:58.195
まあいい大人なら機械式腕時計くらいは持っておいた方がいいな
中古で10万くらいのやつでいいから

47: 2021/07/23(金) 11:13:37.850
>>26
「ププ、いまどき機械式wwww」って笑われるからやめた方がいいよ

29: 2021/07/23(金) 10:52:17.129
中途半端なスーツに高い時計つけてるとクソダサい

34: 2021/07/23(金) 10:53:32.266
機械は精度がちょっとな
電車や会議の時間を考えるとせめてクォーツなのが俺の価値観
スマートウォッチも手を出してみたけどカッコよくないのが難点

43: 2021/07/23(金) 10:58:26.563
年収1000超えててもSKAGENだよ

44: 2021/07/23(金) 11:00:04.104
>>43
大学生かよw

45: 2021/07/23(金) 11:01:29.903
>>43
ビルゲイツよりはお高そう

46: 2021/07/23(金) 11:09:13.765
数年前に40万ちょいで買った時計が中古でも70万超えになってた

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1627004432/