1: 2021/07/22(木) 04:56:00.78
まじで終わってるきがしてきた

2: 2021/07/22(木) 04:56:44.37
なぜ?

3: 2021/07/22(木) 04:57:13.34
孤独や

4: 2021/07/22(木) 04:57:35.60
勝ってるなら別にええやろ

5: 2021/07/22(木) 04:58:16.72
大勝してるわけでもない

7: 2021/07/22(木) 05:00:33.81
>>5
食えないの?月どのくらい?

10: 2021/07/22(木) 05:02:51.16
>>7
月で平均するなら30万やな…

12: 2021/07/22(木) 05:04:03.64
>>10
流石にそれは専業トレーダーでええやろ…

14: 2021/07/22(木) 05:04:45.29
>>12
こどおじじゃなきゃきつい

8: 2021/07/22(木) 05:01:09.95
モデルナ40くらい一気に上がってウキウキで寝て起きたら50も下がるとか草も生えんかったわ

9: 2021/07/22(木) 05:02:11.59
いまよく触ってるのは新日本製薬や

11: 2021/07/22(木) 05:03:13.88
いくらから始めたんや?

13: 2021/07/22(木) 05:04:27.41
>>11
300万

でもバッバの遺産で株もらったから
2000万くらいや

15: 2021/07/22(木) 05:05:02.66
運がよかった結果もあるけど
結果株しかやらんニートになったわ

16: 2021/07/22(木) 05:07:24.50
>>15
うーん。お客さん、税金払ってるのにニート申告されてもねぇ…

17: 2021/07/22(木) 05:09:41.17
>>16
年金は猶予やで…w

19: 2021/07/22(木) 05:12:27.05
孤独すぎる
いま散歩してる

20: 2021/07/22(木) 05:14:01.56
生活できてるならまぁええやん

21: 2021/07/22(木) 05:15:12.85
友達もおらんし
惨めや

22: 2021/07/22(木) 05:16:13.66
3,000万無いと安定した稼ぎ難しいよな
それ以下だと上げ相場が続くか投機的な張り方しないといけないし

23: 2021/07/22(木) 05:16:42.97
>>22
それはあるな
ナンピンできないし

25: 2021/07/22(木) 05:19:03.00
ワイもようけ上がってるんあるけど税金払いたくないし売れんわ、毎年300万ぐらいしか利益はださんようにしとる

26: 2021/07/22(木) 05:20:13.32
税金控除とかで下手に確定申告すると国保あがりまくるしな

27: 2021/07/22(木) 05:20:31.13
孤独や

結婚したい

28: 2021/07/22(木) 05:21:25.22
仮想通貨で一発当てたんで株もやりたいんやがイッチは仮想通貨触っとらん?

30: 2021/07/22(木) 05:21:52.33
>>28
触ってはないな
外貨はもってるが

31: 2021/07/22(木) 05:22:16.42
ロンドン時間の取引メインにして人多そうなところでバイトするのもええかもしれんね
それか酒飲めるなら近所の常連ばっかのところ巡って合いそうな店見つけたら飲み仲間簡単にできるぞ

32: 2021/07/22(木) 05:24:10.30
株メインの人は仮想通貨あんま触ってんよな
税金け?
ETF通ったら触る人日本も増えるかな

34: 2021/07/22(木) 05:25:12.36
>>32
株は20%仮想通貨は45%?だもんやってられん

33: 2021/07/22(木) 05:25:06.07
ワイはアル中手前のヤニカスやけど飲み屋でイッチみたいなニートレーダーと知り合ったりしたからそういう方法もあるとだけ

35: 2021/07/22(木) 05:25:14.84
税金もあるな
単に取引所開くの面倒なのもある

24: 2021/07/22(木) 05:18:11.95
余裕無いと一攫千金狙うしな
相場から退場してくのはそういうスタイルの人ばかりで悲しいわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626897360/