1: 21/07/17(土)12:17:55
運転が遅いと言われ変わったら10分で事故って廃車になって草

4: 21/07/17(土)12:19:44
上司「んんん!Gがかかるぅうう あっ」で壁に突っ込みました

5: 21/07/17(土)12:20:09
ちゃんと自分は運転してなかったアピールしとけよ

9: 21/07/17(土)12:20:53
>>5
マジで危なかった
上司「お前が運転したことにしてくれねぇ?俺やべぇんよ」って言われたわ

12: 21/07/17(土)12:21:21
>>9
知るか、の一言でええやろ

16: 21/07/17(土)12:21:42
>>12
ドラレコありますよーって言ったらしょんぼりしてた

20: 21/07/17(土)12:22:27
>>16
自損でヤバいって交通違常連かよ…

6: 21/07/17(土)12:20:30
くさ

7: 21/07/17(土)12:20:44
F1レーサーかな?

8: 21/07/17(土)12:20:49
ダサすぎて笑う

10: 21/07/17(土)12:21:02
保険どこや
会社やなかったらやばいぞ

11: 21/07/17(土)12:21:16
>>10
社用車

13: 21/07/17(土)12:21:24
Gがかかるぅぅぅうう←これすき

15: 21/07/17(土)12:21:41
>>13
GTRかなんかに乗っていたんやろな

18: 21/07/17(土)12:22:02
>>15
アルト

14: 21/07/17(土)12:21:37
ちゃんと運転変わらされたこと言うんやで

17: 21/07/17(土)12:21:58
俺やべぇんよ(免許持ってない)とかじゃないの?

19: 21/07/17(土)12:22:15
>>17
廃車2台目

21: 21/07/17(土)12:22:29
>>19
ひゑ~っw

23: 21/07/17(土)12:22:39
>>19
アホやろ

24: 21/07/17(土)12:22:49
>>19
よく一緒に乗ったな

25: 21/07/17(土)12:23:24
>>24
乗りたくはなかったが仕事上どうしてもね・・・

31: 21/07/17(土)12:25:00
>>25
仕事に命かけてるんか?

36: 21/07/17(土)12:27:09
>>31
正直転職するつもり 命がいくらあっても足りん

37: 21/07/17(土)12:28:11
>>36
ほんとに免許もってるのかそれ

40: 21/07/17(土)12:28:46
>>37
警察来た時出してたから持ってる
まぁゴールドではないみたいだけど

41: 21/07/17(土)12:29:07
>>36
死にたいのかそいつ
イニシャルDのやり過ぎや

42: 21/07/17(土)12:30:25
>>41
いやほんと死ぬかと思った
普通のカーブで曲がってたらいきなりウェイ!みたいな感じで切ってそのまま壁にグシャや

44: 21/07/17(土)12:30:50
>>42
どっか頭おかしいんじゃないのかそれ

46: 21/07/17(土)12:31:39
>>44
若い頃は走り回ってたぜーが口癖だから頭の中の記憶と体が付いて行ってないんじゃないかな

47: 21/07/17(土)12:32:08
>>46
70~80年代の車やとひっくり返るわ

49: 21/07/17(土)12:33:22
>>47
まじか こけなかったのは幸いか

50: 21/07/17(土)12:35:39
>>49
社長がたまに機嫌の良い時に山道そんな走りするけど、安全マージンめちゃ取ってパワースライドみたいな感じにするしな…

ホンダシティあたりやと今頃ニキ病院やで
ワゴンR並みの車高に800キロという軽さのイカレ車や

51: 21/07/17(土)12:37:41
>>50
とりあえず 一般車道では危険な運転はほんま勘弁・・・
もしそのホンダシティに乗ってたらと思うとぞっとするわ
社長に安全性の高い車に変えてくれって頼むか

53: 21/07/17(土)12:40:17
>>51
社長には「あいつに運転させんな。遅刻は土下座で済むかも知れんが誰か死んだら挽回の機会は無いで。」とかなりきつく言え。

56: 21/07/17(土)12:43:25
>>53
了解 2台目だしもう流石に乗せないだろうとは思うけど・・・

22: 21/07/17(土)12:22:31

26: 21/07/17(土)12:23:27
相手が壁でまだ良かったな
イッチは怪我しとらんのか?

27: 21/07/17(土)12:23:55
>>26
軽いむち打ち?な感じ 少し体がミシミシいってる

28: 21/07/17(土)12:24:07
>>27
ちゃんと労災もらうんやで

29: 21/07/17(土)12:24:28
>>28
そりゃもちろん いやー怖かった

34: 21/07/17(土)12:25:46
>>27
もしかしてまだ病院行ってないのか

38: 21/07/17(土)12:28:15
>>34
一応いったが事故当初は興奮してたのかあまり痛くはなかったが一晩寝たらミシミシいってきた
病院からも痛み出したら来てて言われてるから月曜行くわ

30: 21/07/17(土)12:24:51
アルトでGを感じるなんて上司は普段何に乗ってるねん

32: 21/07/17(土)12:25:26
no title

33: 21/07/17(土)12:25:43
アルトでGってなんや…
アクセルベタ踏みでハンドル目一杯切った状態で発進したのか…

36: 21/07/17(土)12:27:09
>>33
カーブでいきなり急ハンドルしやがった

35: 21/07/17(土)12:27:01
クレイジータクシーかな
いや2人乗ってるからクレイジー代行タクシーか

43: 21/07/17(土)12:30:49
ちなみに上司50代でこれだからもう頭おかしい

45: 21/07/17(土)12:31:35
>>43
狂っとるわそら
ワイ社社長のR33すらそんな運転したら即廃車やで…

49: 21/07/17(土)12:33:22
>>45
もう二度と隣に乗りたくないわ・・・

48: 21/07/17(土)12:32:37
走ってなかったからカーブが下手くそなんやろな

52: 21/07/17(土)12:39:21
以前高速走ってるときも居眠り運転して死にかけたって笑ってたし根本的に乗ってはいけない人だったのかも

55: 21/07/17(土)12:42:17
事故の処分とか決まったんか

56: 21/07/17(土)12:43:25
>>55
まだまだこれから

39: 21/07/17(土)12:28:18
こういう運転下手なくせにスピード出したがる馬鹿いるよな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626491875/