1: 2021/07/16(金) 20:04:57.82
あああああああああああああああああ!!
うるせええええええええええええええ!!
無音の職場を返せえええええええええ!!
集中できねええええええええええええ!!

2: 2021/07/16(金) 20:05:17.43
うちはクラシック流れてるわ

3: 2021/07/16(金) 20:05:22.77
著作権フリーのクソピアノソロをループで流すのはもうやめてくれえええええ

4: 2021/07/16(金) 20:06:01.55
前まで静かでめっちゃ集中できる職場やったのに
何か考えようとすると
音楽に意識が持っていかれるんやあああああああ

5: 2021/07/16(金) 20:06:10.05
うっせえわって歌っとけこれもBGMや

6: 2021/07/16(金) 20:06:24.57
うちの部署部長が相棒好きすぎて常に相棒のテーマ流れてるわ

7: 2021/07/16(金) 20:06:32.13
耳栓付けたいけど
そのクソ上司がすぐそばにいるから
できねえええええええええ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

8: 2021/07/16(金) 20:06:34.25
ほんまに頭おかしくなる

9: 2021/07/16(金) 20:06:35.01
有線流れてるけど毎日同じ曲聞かせられるの辛い

10: 2021/07/16(金) 20:06:45.83
コロブチカとか流しとけば焦りそう

12: 2021/07/16(金) 20:07:31.83
チープなBGMだと飽きそうやな

13: 2021/07/16(金) 20:07:36.16
結構仕事楽しかったのに
一気に地獄やあ
うわあああああああああああああああああ

14: 2021/07/16(金) 20:07:40.63
何で耳栓つけられへんねん

21: 2021/07/16(金) 20:08:59.32
>>14
「てめーの流してるBGMなんか聞きたくねえよ」
って言ってるみたいやん
そもそも
「聞こえなければならない音」もあるわけやん
電話の音とか人の呼び声とか

15: 2021/07/16(金) 20:08:27.41
FMラジオ最高やで🤗

16: 2021/07/16(金) 20:08:29.20
プロ野球の練習かな?

17: 2021/07/16(金) 20:08:33.46
社内zBGM「ポポーポポポポ ポポーポポポポ♪」

18: 2021/07/16(金) 20:08:43.53
ワイ無音でも脳内で好きな音楽再生しながら仕事してるわ

19: 2021/07/16(金) 20:08:46.60
これ見よがしに耳栓つけたれ

22: 2021/07/16(金) 20:09:25.37
>>19
付けたい
マジで付けたい

20: 2021/07/16(金) 20:08:49.42
うちは社長の趣味で四六時中ブルックナーチクルスやってる

23: 2021/07/16(金) 20:10:06.51
興味もないチープな辛気臭いピアノソロ聞かされるぐらいなら
北斗の拳のザコの断末魔メドレーでも聞いとる方がマシや

24: 2021/07/16(金) 20:10:10.30
ワイのところもBGM流してるけど職場のババアがディズニーとか流すからストレス溜まるわ

25: 2021/07/16(金) 20:10:16.36
反対すればいいじゃん
馬鹿なの?

26: 2021/07/16(金) 20:10:24.90
今どきテレワークじゃない事務職員ってなんだよ…

29: 2021/07/16(金) 20:11:56.21
>>26
時代遅れで悪かったな
でも人間関係は悪くないし
快適な職場やったんや

ついこの間までは

27: 2021/07/16(金) 20:10:57.99
ああああああああああああああああ
仕事行きたくねえええええええええ
仕事自体は嫌いやないのに
クソBGMがああああああああああああ
「気にしないでおこう」と思えば思うほど気になるんや

28: 2021/07/16(金) 20:11:28.40
ハッタショか?素直に言ったほうがええぞ

30: 2021/07/16(金) 20:12:04.20
コンビニバイトしてたときセブンの曲何回も聞いてウンザリしたから気持ちはわかる

31: 2021/07/16(金) 20:12:16.74
ワイSEやってた時普通にiPod聴いてたわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626433497/