1: 2021/07/12(月) 10:39:22.06
仕事が出来なすぎて泣いちゃう🥺

3: 2021/07/12(月) 10:39:45.18
ちな営業

4: 2021/07/12(月) 10:39:59.34
指導しろや

14: 2021/07/12(月) 10:41:34.12
>>4
指導して統括書いてもらっても中学生みたいな反省文しかかかないの🥺

5: 2021/07/12(月) 10:40:14.45
当たり前のことでイライラすんなや
45で契約とか無能に決まっとるやろ

6: 2021/07/12(月) 10:40:15.15
いじめるな

7: 2021/07/12(月) 10:40:16.86
お前が新人だった時思い出せ
優しく支えてやれよ

18: 2021/07/12(月) 10:42:31.38
>>7
ワイが新人の頃指導してくれた人は「クビにした方がいいね。あれ😊」しかゆわない

76: 2021/07/12(月) 11:04:52.29
>>18

8: 2021/07/12(月) 10:40:34.86
・メモ取らない
・人が話し終わる前に返事をする
・わからないことを放置する

どうしたらええの🥺

17: 2021/07/12(月) 10:42:29.07
>>8
どうにもならなかったから派遣なんや

62: 2021/07/12(月) 10:58:11.65
>>8
そんなのと同じ会社おる時点でお前もたいして変わらなさそう🥺
なんでもかんでもメモとれいってそう🥺

15: 2021/07/12(月) 10:41:55.86
>>8
多動性ですぐテンパるんやろ
受け答えや礼儀がマトモなら当たりの部類や

27: 2021/07/12(月) 10:43:47.36
>>15
年下のワイにはたまにマウント取ってくるで😊
そこを指摘すると滅茶苦茶落ち込む😖

80: 2021/07/12(月) 11:07:01.12
>>27

9: 2021/07/12(月) 10:40:36.88
おまえも最初できんかったやろ調子乗るのやめや

10: 2021/07/12(月) 10:40:55.00
使いこなせないお前も無能なんやで
足切りライン伝えて様子見てダメなら切ればいいだけの話やん

11: 2021/07/12(月) 10:40:55.96
わいやんけ

12: 2021/07/12(月) 10:40:59.42
中途中年のプライド一流技術三流率

13: 2021/07/12(月) 10:41:25.04
君にも新人の頃あったやろ?

19: 2021/07/12(月) 10:42:41.73
その年で契約社員やしな
しゃーない(契約を)切り替えていけ

20: 2021/07/12(月) 10:42:42.05
こういうやつはマニュアル書いてそれだけやらせとけ
向こうもそれを望んでる

21: 2021/07/12(月) 10:42:44.68
コロナ過でやむなく派遣になったかもしれんで
無能なのはどうしようもないけど

23: 2021/07/12(月) 10:43:14.45
無能なら切れるようにするために契約社員にしとるんやろ
クビにして新しいの探せ

24: 2021/07/12(月) 10:43:19.30
最初から期待してなければイライラすることもないで
面構えやしゃべり方見ただけで使えないやつとわかるやろ

28: 2021/07/12(月) 10:44:39.55
でも45で派遣が有能だったらビビるやろ

29: 2021/07/12(月) 10:45:19.18
>>28
たまにおるから困るよね

37: 2021/07/12(月) 10:47:25.54
>>28
45なら逆に当たりだとクッソ有能
振れ幅がデカすぎる

30: 2021/07/12(月) 10:45:21.29
そもそも派遣のおっさんに期待してる時点で間違ってるからな

31: 2021/07/12(月) 10:45:43.88
派遣のおっさんとかサンドバッグになるのが仕事やから

32: 2021/07/12(月) 10:46:08.55
契約でくるオッサン無能多いよな
単価安いからすぐ取るんだよな無能が
前単価10万のジジイいたけどプログラマーでとったのにプログラムの書き方分からんとかで1週間で消えたわ

42: 2021/07/12(月) 10:49:13.87
>>32
テックアカデミィ!!とかが大量生産しとるんやろな

34: 2021/07/12(月) 10:46:53.25
その手の人は出来ないことは絶対に出来ないと認識しないと疲れるぞ
使用用途の少ない工具か何かと思え

46: 2021/07/12(月) 10:51:50.58
>>34
こいつ頭いいな

35: 2021/07/12(月) 10:46:55.25
わざと当たり強くして自主的に辞めるように追い込んでやったらええわ

49: 2021/07/12(月) 10:52:41.52
>>35
無能ほど被害者意識強めて自己防衛図るからこじれて面倒なことになるぞ

39: 2021/07/12(月) 10:47:56.49
年齢でアウトにしろよw
いい歳で契約はやばい奴しかおらんのは当たり前や

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626053962/