1: 2021/07/09(金) 19:09:21.420
「いつも数カ月に一回来てはボウズ注文さてますけどー・・・お仕事とか、大丈夫なんですか?」


なぜ、そうやって一握りの平穏すら壊しにかかるんだ・・・・・・・・・

2: 2021/07/09(金) 19:09:57.538
お金はどこから?

3: 2021/07/09(金) 19:10:35.078
>>2
なけなしの手伝いお駄賃

4: 2021/07/09(金) 19:11:32.848
「はい」と「そうですね」だけ言っといて自分から話しかけなければいけるだろ

5: 2021/07/09(金) 19:11:52.182
逆接なのか?

6: 2021/07/09(金) 19:11:55.868
カットかよ😃

7: 2021/07/09(金) 19:12:13.332
でもボウズがだめな仕事のほうが少数派だろ
普通のサラリーマンはボウズでもOKなんだし

8: 2021/07/09(金) 19:13:08.880
俺も坊主でお仕事してるよ!

9: 2021/07/09(金) 19:13:10.304
これマジなら余計なお世話だな

10: 2021/07/09(金) 19:14:42.124
数ヶ月だからいけない毎月坊主にしてればそんなこと言われないよ

15: 2021/07/09(金) 19:16:22.840
>>10
うーんなるほどなぁ
けど極力通う回数減らしたいからこそのボウズ注文なんよ

なんたるジレンマ

11: 2021/07/09(金) 19:15:12.102
坊主なら自分で切れよ

17: 2021/07/09(金) 19:17:37.779
>>11
上手くやれる気がしない
いや無職なんだから気にする必要ないのかもだけども

12: 2021/07/09(金) 19:15:29.441
自分でバリカンでいいだろ

14: 2021/07/09(金) 19:16:07.631
坊主ならいちいち行くな

16: 2021/07/09(金) 19:16:38.919
汚いから来店させないようにしてるんじゃない?

18: 2021/07/09(金) 19:19:04.711
大丈夫な男職場なんすよ😳💦🙋🏻って言えば?

19: 2021/07/09(金) 19:19:17.160
ここまで働く気なし

20: 2021/07/09(金) 19:21:28.194
厳密にはボウズに近いかなり短めスポーツ刈り?の筈なんだ
注文の時はいつもスポーツ刈りなるべく短めでって頼んでるんだけど
詮索のときはボウズって言われた

21: 2021/07/09(金) 19:25:36.350
普通話しかけてこない1000カットが質問してくるとか異常だろ
迷惑だからもう行くの辞めろよな

22: 2021/07/09(金) 19:26:44.539
俺も一年に一回坊主にするが何も聞かれない

23: 2021/07/09(金) 19:26:45.720
なんでだぁーーー
髪切りに行ってるだけじゃないかぁ

24: 2021/07/09(金) 19:27:42.717
俺は話しかけられても無視してる

25: 2021/07/09(金) 19:27:52.194
教師ですって言うとけ
ハゲの教師結構おるやろ

26: 2021/07/09(金) 19:28:55.220
自分で切れや

27: 2021/07/09(金) 19:29:23.550
フロービー使えよ

28: 2021/07/09(金) 19:29:40.285
1000円カットの定員って喋らないのが魅力なのに

29: 2021/07/09(金) 19:30:02.649
飲食店やってるんですよって言えよ

30: 2021/07/09(金) 19:30:56.710
せっかく覚えてくれてんだから談笑しろよ。そういうとこで出るぞ。

31: 2021/07/09(金) 19:32:27.173
はぁ
スレで指摘あるとおりこれはバリカン買って自立せよという天啓なのか?

32: 2021/07/09(金) 19:35:10.254
ADなんですー
ミスすると罰でボウズにするんですでいける

33: 2021/07/09(金) 19:36:38.501
ちなみにいつもしてる注文はサイド後ろ5ミリくらい、あと全体も合わせてなるべく短くで

みたいな感じ

34: 2021/07/09(金) 19:44:43.393
次行くのちょっと億劫だなぁ

13: 2021/07/09(金) 19:16:00.013
無職のくせに髪が生えてるのかよ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1625825361/