1: 20/01/11(土)09:13:44
朝ごはん→マッマが用意してくれるから0円
昼ごはん→マッマの作ったおにぎり食べるから0円
おやつ→マッマが買ってきたおやつ食べるから0円
夜ご飯→マッマが作ったの食べるから0円
光熱費→0円
その他スマホ代など→0円
飲み物代→25円(Amazonでまとめ買いした2Lのお茶をペットボトルに詰め直す)

その他は家賃として家に月2万円だけ入れてるから月の出費は大体21000円
交際費とか趣味のお金入れても4万くらいやで

2: 20/01/11(土)09:14:20
ひえ・・・

3: 20/01/11(土)09:15:22
こどおじ煽りされるたび1人ぼっちおじさんの嫉妬と確信してにんまりするわ

4: 20/01/11(土)09:16:13
ワイでも5万入れとるぞ

5: 20/01/11(土)09:16:20
そのための持ち家やからな

6: 20/01/11(土)09:16:43
ほーん、で、年収はいくらなんや?

9: 20/01/11(土)09:18:01
>>6
510万やったわ

7: 20/01/11(土)09:17:11
交際費趣味で2万いかないってどんな寂しい生活送ってんねん

10: 20/01/11(土)09:18:35
>>7
趣味はネトフリとアマプラと図書館で借りた本の読書や

8: 20/01/11(土)09:17:30
麦茶にすればもっと安い

11: 20/01/11(土)09:18:37
人生終わってて草

12: 20/01/11(土)09:19:12
>>11
同棲予定の大学生の彼女いてすまん
おんJ民を敵に回しそうで言いたくなかったが

23: 20/01/11(土)09:22:11
>>12
年下ってのは素で羨ましい部分だ

13: 20/01/11(土)09:19:19
こんなのになりたくない

14: 20/01/11(土)09:19:26
駐車場代と変わらんで草

15: 20/01/11(土)09:19:34
子供部屋おじさんって首都圏に多いイメージやわ

16: 20/01/11(土)09:19:44
>>15
埼玉やで

20: 20/01/11(土)09:21:07
>>16
やっぱり

17: 20/01/11(土)09:19:45
年齢にもよるんちゃう

18: 20/01/11(土)09:20:02
>>17
25だからセーフ

19: 20/01/11(土)09:20:59
彼女おって月々の交際費2万程度で済むんか…

22: 20/01/11(土)09:21:57
>>19
彼女が一人暮らしやからな
ワイが社会人だから会うの週一やし彼女の家に行けば大してかからんわ

21: 20/01/11(土)09:21:17
ええやん!

24: 20/01/11(土)09:22:14
>>21
せやろ?
高い金出して一人暮らしすることなんてないんだよ

25: 20/01/11(土)09:22:16
本当のこと言ってみいや
怒らへんから

26: 20/01/11(土)09:24:02
>>25
37歳の無職で友達はもちろん彼女なんて到底いるはずがありません...

27: 20/01/11(土)09:24:09
埼玉県の家でうまれて1人暮らしはもったいない

28: 20/01/11(土)09:25:12
>>27
通勤が1時間半かかるのだけがウザい
本読むからええけど

29: 20/01/11(土)09:27:15
一応持ち物にはそれなりに気を使ってる
パソコンも27インチのiMac買ってラップトップもMacBook、服もそこそこ高いの(全身で7~8万くらい)のを着てる
普段の生活で金を浪費することほどアホらしいことないで

36: 20/01/11(土)09:34:00
>>29
むしろそんな服に金使ってんのがアホらしい
彼女に使えよ

39: 20/01/11(土)09:36:42
>>36
美意識があるからしゃーない

41: 20/01/11(土)09:37:15
>>39
予定じゃなくて同棲したらわかるけど絶対別れる
断言してもいい

45: 20/01/11(土)09:38:19
>>41
嫉妬する人間って客観的に見ると醜いんやな

47: 20/01/11(土)09:39:38
>>45
でも同棲もそうやが結婚する上で金の使い方は喧嘩なるぞ

お互い合わせられる範囲ならええんちゃう?

50: 20/01/11(土)09:40:02
>>45
所帯もっとる10も離れたおっさんからの助言やで
金あっても実家暮らしで居心地いいと人間腐るから家を出ろ
賃貸契約したりしてない責任ある立場を経験してない25はやばい

54: 20/01/11(土)09:41:41
>>50
自分の進んできた道を唯一の正解と思うタイプやな

30: 20/01/11(土)09:27:29
将来設計それなりにあるならこどおじでもええんやない
なんだかんだ金は必要や

31: 20/01/11(土)09:30:30
>>30
ほんそれ
一人暮らしなんざ必要なければしなくていい

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578701624/